オアシスブログ『オアシス イン ワンダーランド』~爽やかなLOVEしているか~

『けっぱんや~!』(2011年流行語大賞候補)。球場を出ると何処からとなく物凄い雄叫びが! そこには鉄パイプを振り回す男がいた。 そう!彼こそが…大人の不良『オアシス』。 生涯現役を貫き通すオアシス氏の強い要望により、オアシス氏の半生を綴るブログ(通称:オアブロ)を設けました。管理人もどのようなコーナーになるかはわかりませんが、ご期待下さい。

下克上シリーズに負けてがシーズンが終わりました。

爽やかなLOVEしてるか


ファンの皆様
1年間・お疲れ様でした。下克上シリーズは残念な結果に成りました。


公式戦は二桁の勝ち越でしたが3位の千葉のチームにやられました。

昨年は3位で2位の大阪のチームを破って福岡まで行ったの
初戦の負けが痛かったです。
札幌での下克上シリーズの三日間はスタンドも満員で、ファンの皆さんの熱い想いのこもったビッグフラッグも舞いましたが本当に残念です。

11e31345.jpg


会としては、侍Japanでの観戦応援は有りますが俺の観戦応援は下克上シリーズで終了です。
後は来季の応援活動方法や応援団組織の編制など執行部の人達と裏方的な事が有りますが
一区切り尽きました。

これからのブログは、シーズンオフ、モードに成りますが


ご愛読を宜しくお願いします。

それでは皆さん
爽やかなLOVEをしろや


by・オアシス

下克上シリーズ札幌・・・2

札幌下克上シリーズ第2段の報告です。

第1戦は予想に反してエースの乱調で負けました。
1st・stageは初戦に勝ったチームの通過確率が8割り以上ですから・・数字的には苦しいですが

あくまで数字的な話しですからまだまだ解りませんね
今日こそは勝ち連勝し福岡に乗り込みたいものです。
団幕の「王座奪取決戦の舞台へ」

5c4a4433.jpg



皆さんに爽やかな報告が出来る様に今日こそは本当に勝ちたいです。


それでは皆さんまた球場で宜しく



by・オアシス

下克上シリーズ札幌・・・1

爽やかなLOVEしてるか

いよいよ下克上シリーズが始まります

今回はナイター開幕ですので当日移動の俺も少しばかりゆっくりの出発です。
実は昨夜は、有る人からお誘いを受けましたが「大事の前の小事・・?」軽くお断りしました。
関西空港は連休初日のなのにガラガラです。

111cebe8.jpg


しかし俺が球場に着く頃はスタンドは

お客さんで一杯の事でしょうそれでは皆さんまた報告します。

by・オアシス
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ