毎日4コマ★めおとバンザイ

40over仲良し夫婦のバンザイ時々漫才な日常






カタカナひらがな入り乱れ


1189

1190

1191

1192


応援していただけると判別しにくいカタカナひらがなをあげつらって喜びます
それにさらに漢字もあるからね(ホント日本語って難しいわ)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ





banner15banner24


弾圧ソックス


1185

1186

1187

1188


応援していただけると弾性・着圧ソックスを略して呼んで喜びます
だってそうやってカルテに書いてあったからね(略すと文字通り弾圧ソックスだわ)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ





banner15banner24


【臨時更新】イン子さんが素敵な絵を描いてくれました!


「ネット上では」あまり社交的でないたるたるですが
好きなブログの作者さんにはわりと熱烈(←?)アプローチをするほうです

そのうちのおひとり「リーガルな2人」のイン子さん
とってもキュートでオシャレな絵を描かれます

r-4


そんなイン子さんに、なななんとはむぺむとたるたるのイラストを描いていただいちゃいました!
んもー大感激!!!
↓↓↓


o0480064014074395797


どうですかこの素敵すぎるイラスト!


実物(←?)よりはるかにオシャレで、ものすごいオトナっぽい…!
いや実年齢オトナなんですけど、そうじゃなくてこう、オトナの魅力満載です!


一見落ち着いたステキ夫婦じゃないですか!うん、いやステキ夫婦なんだけど!(自分で言うか)
「落ち着いた」ってのがこう我々にはない冠言葉でああもうなんか嬉しくて散らかってますね
興奮して文章がビックリマーク!!だらけになってます


とりあえず一刻も早く見せびらかしたくてたまりませんでしたよ←


イン子さん、ステキなステキなイラストを本当にありがとうございました!!



イン子さんのサイトはこちら!↓



法律家を志すイン子さんと法律家彼氏テリアさんらが織りなす華麗な日々
絵のキュートさはもちろん言うまでもなく
時々更新されるコーデからもわかるスタイリッシュな雰囲気がブログ全体に漂っている
すごくすごくオシャレなブログです


鳥好き魚好きでもいらして、深い知識は本当に素晴らしい!それを活かしたコーデは必見です
また法律系カップルということで随所に法律言葉や法律知識などが散りばめられていて
それがまた難しい言葉なのにストンと理解できるのが面白い


年の離れたおふたりですがイン子さんの妙にオトナすぎる言動や
法律家という硬い印象のハズのテリアさんののんびりした行動など
そういったギャップならではのエピソードも毎度楽しませていただいてます


ブログ上から受ける印象として
イン子さんは興味を持ったものごとに深く熱中する
人への気遣いを忘れない
品が良く育ちが良い
そしてなにより公平なステキ女子です
いずれお会いしてお話してみたい方です





応援していただけるとツーステップで部屋中を踊りまわって喜びます
絵でたるたるとはむぺむが見られる日が来ると思わなかったね(本当に嬉しいわ)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ





banner15banner24


登場人物





















随時追加予定


★ ★ ★


ご用の方は下記フォームかwoodchiken★gmail.comへ
お気軽にドウゾ。

わりと気さくです。





4コマドットコム
4コマgram

参加中



たるたるのひとりごとはコチラ↓






メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ

TOPへ戻る