毎日4コマ★めおとバンザイ

40over仲良し夫婦のバンザイ時々漫才な日常






頭文字(イニシャル)B


265


266


267


268


応援していただけるとブタキムチを作って喜びます
ブタキムチはカップめんのやつもおいしいよね(大好物だわ)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ









はじめから読みたい方はこちらから
慎んでご挨拶申し上げます



banner15

いまさらですがホワイトデーでしたね


261


262


263


264


応援していただけるとチョコをいっぱいほおばって喜びます
ゴハンの代わりにチョコおなかいっぱい食べたりするよね(おやつだわ)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ









はじめから読みたい方はこちらから
慎んでご挨拶申し上げます



banner15

あたりまえがありがたい(3)


257


258


259


260


応援していただけるとしみじみ健康に感謝して喜びます
健康に勝る宝物はないよねとかって言うと年取った気がするね(それでも心底そう思うわ)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ









はじめから読みたい方はこちらから
慎んでご挨拶申し上げます



banner15


登場人物





















随時追加予定


★ ★ ★


ご用の方は下記フォームかwoodchiken★gmail.comへ
お気軽にドウゾ。

わりと気さくです。





4コマドットコム
4コマgram

参加中



たるたるのひとりごとはコチラ↓






メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ

TOPへ戻る