毎日4コマ★めおとバンザイ

40over仲良し夫婦のバンザイ時々漫才な日常






ご挨拶

PROFILE


banner9

たるたる

このブログを書いている人

いまだ精神年齢未成年の40歳/絵に描いたようなB型
ポンコツ半専業主婦/ランチタイムのみ週3程度の飲食店勤務

好きなものははむぺむ
雑・適当・直情径行
女らしさに憧れつづける男前


banner10

はむぺむ

たるたるの最愛の夫

努力家/大酒飲み/健啖家
超絶激務盛りの41歳/真面目で実はネクラなA型
超バリバリの仕事人間/酒さえ飲まなきゃ完璧超人



banner11

たるたるの母

地元でひとり暮らし/70over
天然にもほどがある/最強無敵の無邪気な善人


banner13

たるたるの父

2016年に他界/享年81
イケメンだがチビだったことを気にしていた/たるたるを溺愛


banner14

たるたるの兄

嫁さんと関西在住/兄弟仲はさほど良くない
顔だけはいい


banner22

Eちゃん

たるたるのコーヒー屋パート時代の同僚
口癖は「やだー何コレー」/一緒にいるとずっと笑ってる


banner23

Iちゃん

現在勤務中の飲食店の同僚
女子力オーラ全開

はじめに


aisatu4


aisatu5


aisatu6


aisatu7


★ ★ ★


ようこそお越しいただきました

これも何かのご縁です

まま、靴下でも脱いでごゆるりとお付き合いくだされ


★ ★ ★


絵も描けず画像加工技術もかなりお粗末ですが

愛と笑顔じゃ負けやせん(誰に?)

ほんのりほんわか時々ニヤリとしていただければ

してやったりでございます


★ ★ ★


マイペースでおバカなたるたると

バカと天才は紙一重を地で行く地上最高の男(贔屓目120%)はむぺむとが

なんでもない日バンザイで繰り広げる

めおとバンザイ、時々漫才



縁あって立ち寄ったアナタにお気に召していただけると

セコセコ更新する甲斐があるってなもんです


★ ★ ★


目標は1年365日毎日更新

せっせとネタをためちゃあ

時間のあるときにまとめてアップしています

アップアップですが


★ ★ ★


ではではどなたさまも

ナイスでグレイトでファビュラスにお過ごしの日常の中に

めおとバンザイもちょいっと組み込んでいただけると

嬉しゅうございまする


★ ★ ★


愛をこめて たるたる

★ ★ ★

応援していただけると伏し拝んで喜びます
ランキングの応援のほかコメント、メール等各種も躍り上がって喜びます
お気軽にお声掛けくださいまし




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ








ごあいさつ


1


2


3


4


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




登場人物





















随時追加予定


★ ★ ★


ご用の方は下記フォームかwoodchiken★gmail.comへ
お気軽にドウゾ。

わりと気さくです。





4コマドットコム
4コマgram

参加中



たるたるのひとりごとはコチラ↓






メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ

TOPへ戻る