毎日4コマ★めおとバンザイ

40over仲良し夫婦のバンザイ時々漫才な日常






海原こうめ

【蛇足更新】ランチ会レポは以上

思いのほかたくさんの方に遊びに来ていただいた数日間
妙にワキワキした気持ちで過ごしておりました、ありがとうございます!


嵐(←)が過ぎ去ったあとはまったりのんびりマイペースで更新続けていきますので
思い出したら立ち寄っていただけると嬉しいです


とりあえず1年間は365日更新なんとか続ける…ぜ…
あと4か月…(息も絶え絶え


r-3

あとでレポ用の写真が全然なくて青くなってました
こうめさんが撮っといてくれて本当にヨカッタ!


***

さてランチ会レポはこれにて終了!
明日からはまたなんでもない日バンザイの更新になります


またこういう席に参加させていただける機会があれば
完成品の程度はこんなもんですが
当人大喜びでレポりたいと思っております


その「こういう席」、さしあたり妊活者限定になりますが
ご登場いただいたしばこさん主催で今後も開催されていく予定です
たるたるも都合がつけば勇んで参戦予定です
お仲間のアナタ、一緒にキャッキャウフフと飯でも食いませう


Facebookのイベントページをご参照ください

しばこさんのインスタでも告知がされる予定です


***


それ以外でも今回の一件で味をしめたので←
もしたるたるのブログを読んで「こいつおもしれーなー、会ってみたいなー」
なぞと思ってくだすった変わりもんのアナタがいらしったら
どうぞお気軽にご連絡くださいまし


サシでも人見知りでも全然大丈夫、たるたる無駄に社交力高いから!(自らハードルを上げる)
さすがにちょっとなんでもいいってわけにはいかないので
なにかしらサイトを持って日常的に発信なさってる方に限りますが…予習できないしね←


年齢等いっさい問いませんが
ただしごめん殿方はサシでは遠慮させていただきます
無駄なリスクは迷わず回避、どこまでもはむぺむ一筋じゃけえの!←


***


応援していただけると人と出会って喜びます
人と会うの楽しいんだけどね(行くまでがものすっごいエネルギーいるわ)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


以下ランチ会参加者のサイトです


海原こうめさんのサイトはこちら↓



治療自体の細かな描写や共感×100あるあるはもちろん、ちょいちょい挟まれる小ネタやら
旦那様とのほっこりする仲の良さ、こうめさんのお人柄の良さに惚れること請け合い!
一気読みによる寝不足注意です←経験者は語る



パンツ職人しばこさんのサイトはこちら↓




バリバリ実業家肌で社交的なしばこさんの営むゴムフリーパンツのお店
経験を事業に活かしイキイキのびのび生きる様は同性としてめいっぱい憧れます
いずれたるたるのパンツを特注したいとひそかに思っている←


ココロとカラダのCleanセラピストカナさんのサイトはこちら↓

エステティシャンやら元女優やらの輝かしい経歴をお持ちの美人セラピスト
文字通り心の中から体の中から「美しい」を放っているまばゆいばかりの存在です
メンタル+ヘルスを総合的に見るだけあって物事に造詣が深くお話していて楽しいです






banner15banner24


オォッ、こんなところまで読んでくれてありがとう♥


ちなみにうすうすお気づきの方もいるかと思いますが
ほんとは文章書くほうが100万倍好きです…
楽だし楽しいし超時間かかんないし…


4コマはたいしたデキじゃない割に時間かかっちゃうんだよね…
1年達成したらヒトコマ+文章更新って体裁に変えようかな…

ああ、うん、鬼に笑われるよね!


仮面の男

1033

1034

1035
撮影:こうめさん

1036


(C)海原こうめ


応援していただけると仮面の男に大興奮して喜びます
あんなショーがあると思わなかったからね(完全にランチも終わりの時間帯に出てきてちょっと不思議だったわ)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


海原こうめさんのサイトはこちら↓



治療自体の細かな描写や共感×100あるあるはもちろん、ちょいちょい挟まれる小ネタやら
旦那様とのほっこりする仲の良さ、こうめさんのお人柄の良さに惚れること請け合い!
一気読みによる寝不足注意です←経験者は語る



パンツ職人しばこさんのサイトはこちら↓




バリバリ実業家肌で社交的なしばこさんの営むゴムフリーパンツのお店
経験を事業に活かしイキイキのびのび生きる様は同性としてめいっぱい憧れます
いずれたるたるのパンツを特注したいとひそかに思っている←


ココロとカラダのCleanセラピストカナさんのサイトはこちら↓

エステティシャンやら元女優やらの輝かしい経歴をお持ちの美人セラピスト
文字通り心の中から体の中から「美しい」を放っているまばゆいばかりの存在です
メンタル+ヘルスを総合的に見るだけあって物事に造詣が深くお話していて楽しいです






banner15banner24


【臨時更新】こうめさん効果

海原こうめさんがサイトで紹介してくださった効果で
予想をはるかに上回るたくさんの方が遊びに来てくださっているようです
ありがとうございます!


r-s


サイト内で触れていない事項を少し補足するため臨時更新です


★妊活について

絶賛ベビ待ち中です
別に隠すつもりはないのですが
特に語れるようなことやネタにできそうなこともないので4コマではほとんど触れていません
(あと恥ずかしがり屋だしね!←)


一応独り言をごちるブログでは過去のそこら辺の話を書いておりますので
ご興味のある方はお運びください → スタッカート
ただしまったく関係のないどーでもいい話がほとんどです


★コメント欄について

管理人たるたるはすさまじくズボラです
コメントを頂くともちろんめちゃくちゃうれしいのですが返信ができません
しようと思っても忘れちゃうしめんどくさいし…(←最低


というわけで数か月前からコメント欄閉めっぱなしです
せっかく立ち寄ってくださった方の意見が聞けたら嬉しいかなと思い
この記事のみコメント欄を開放しておきます


でもたぶん返信はしないから(←オイ!)
それでもいいひと言言いたい!って奇怪な方のみ
ひとこと残してくださるとふしぎなおどりを踊って喜びます(MPは減りませんたぶんこのネタ2回目)


★その他

いやーこれまで弱小過疎ブログしか運営したことがないので
数字を見てビックリ通り越して唖然としています
こうめさんあんたスゲエよ…


***

応援していただけるとビクビクしながら喜びます
社会のすみでひっそりと暮らしたい性質でね(そのわりに自己顕示欲は強いんだわ)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


以下件のランチ会でお会いした方々のサイトです


海原こうめさんのサイトはこちら↓



治療自体の細かな描写や共感×100あるあるはもちろん、ちょいちょい挟まれる小ネタやら
旦那様とのほっこりする仲の良さ、こうめさんのお人柄の良さに惚れること請け合い!
一気読みによる寝不足注意です←経験者は語る



パンツ職人しばこさんのサイトはこちら↓




バリバリ実業家肌で社交的なしばこさんの営むゴムフリーパンツのお店
経験を事業に活かしイキイキのびのび生きる様は同性としてめいっぱい憧れます
いずれたるたるのパンツを特注したいとひそかに思っている←



ココロとカラダのCleanセラピストカナさんのサイトはこちら↓

エステティシャンやら元女優やらの輝かしい経歴をお持ちの美人セラピスト
文字通り心の中から体の中から「美しい」を放っているまばゆいばかりの存在です
メンタル+ヘルスを総合的に見るだけあって物事に造詣が深くお話していて楽しいです






banner15banner24



登場人物





















随時追加予定


★ ★ ★


ご用の方は下記フォームかwoodchiken★gmail.comへ
お気軽にドウゾ。

わりと気さくです。





4コマドットコム
4コマgram

参加中



たるたるのひとりごとはコチラ↓






メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ

TOPへ戻る