毎日4コマ★めおとバンザイ

40over仲良し夫婦のバンザイ時々漫才な日常

4コマ

映画鑑賞の敵


581


582


583


584


応援していただけるとお菓子を準備してテレビの前に座って喜びます
イヤホンとかって手もあるんだろうけどね(なんかそれだと楽しくないわ)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ









はじめから読みたい方はこちらから
慎んでご挨拶申し上げます



banner15

わたしまつわ


577


578


579


580


応援していただけるとおわった?ねえおわった?と食い気味に言って喜びます
急かすつもりはないんだけどね(心の声がだだ漏れなんだわ)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ









はじめから読みたい方はこちらから
慎んでご挨拶申し上げます



banner15

女子っぽい一日


573


574


575


576


応援していただけるとオシャレなカフェでオシャレなものを注文して喜びます
ひとりだと絶対行かないところにばっかり付き合ってもらってるね(新鮮でうれしいわ)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ









はじめから読みたい方はこちらから
慎んでご挨拶申し上げます



banner15


登場人物





















随時追加予定


★ ★ ★


ご用の方は下記フォームかwoodchiken★gmail.comへ
お気軽にドウゾ。

わりと気さくです。





4コマドットコム参加中



たるたるのひとりごとはコチラ↓






メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
  • ライブドアブログ

TOPへ戻る