HAMRの酒場

MHFをメインに様々なゲームや、時々投下するイラストを見て行ってくれたらとても喜びます^^

HAMRの酒場 イメージ画像

更新情報

いつもラヴィに行くときは団長について行ったり、主催をしてもらったりと迷惑かけてばかりだったので今回は一人でラヴィに行ってまいりました!!最初、放置募集はいつ来るんだろうとぼーっと待っていたら急に来て、泣く泣く戦闘員に派遣されましたww火事場での戦闘で、緊
『ラヴィ』の画像

毎度のことながらPCに移すと色が薄くなるんですよね、実物よりwというわけで今回描いたのはモンスターハンターシリーズお馴染みの雪山をベースに描いてみました^^景色がメインということで人物はややテキトー、そしてやっぱアナログで風景は難しいです!!wでも難しいか
『雪山』の画像

どうも!久々に兄が家に遊びに来たと思ったら、液タブ使うからと持っていかれたのでデジタルは当分描けなくなったはまーです。僕のcintiq・・・そんなことより久々にお絵描きしたんですが、腕が落ちてる上になんとも味気ない!!一応、「悲しく、切ない」をテーマに描きまし
『久しぶりのお絵描き』の画像

↑このページのトップヘ