ハム速

ハム速は2ちゃんねるのニュー速やVIPのネタをまとめています。

【悲報】俺氏飼いハムのレモンちゃんに4ヶ月ぶりに噛まれる

【悲報】俺氏飼いハムのレモンちゃんに4ヶ月ぶりに噛まれる

 
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/19(木) 23:45:04.07 ID:6qID3B+hd.net
いてぇ 

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/19(木) 23:47:09.95 ID:zt1KdF1jp.net
ハムにレモンかける奴はキチガイ 

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/19(木) 23:47:34.03 ID:hNwxApO5d.net
潰せよ 

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/19(木) 23:48:18.59 ID:4Phn1twr0.net
残り1年で死ぬ 

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/19(木) 23:48:32.89 ID:coZh0wc60.net
久しぶりだな 
地震がきてもお腹丸出しで寝てたレモンちゃんの画像はよ 

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/19(木) 23:50:53.77 ID:6qID3B+hd.net
>>5 
お前よく覚えてんな 

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/19(木) 23:52:19.91 ID:GmqiNaCT0.net
ガムテープで丸めてキャッチボールすると楽しいよ 

8 :キュア坊主 ◆Ocure013Nwik :2015/02/19(木) 23:52:20.33 ID:I6fH22gw0.net
4ヶ月も噛まなかったとかレモンちゃん天使じゃね? 

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/19(木) 23:52:52.90 ID:KrAP5zbJ0.net
ハムスターもアナフィラキシーショックあるんだよな 

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/19(木) 23:53:05.02 ID:coZh0wc60.net
>>6 
スレタイにレモンちゃん起用はインパクトあったからな 

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/19(木) 23:56:18.40 ID:6qID3B+hd.net
でもごめんスマホカメラがピンぼけしてて撮れないからレモンちゃんはまた今度な 

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/19(木) 23:56:49.04 ID:ixvGwExip.net
('ω'`) 

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/19(木) 23:59:38.02 ID:coZh0wc60.net
いつになったらレモンちゃんうpされるのか 
 

ハムスターっていくらするんや?

ハムスターっていくらするんや?

 
1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/02/07(土) 03:03:19.73 ID:Sji4Q9dD0.net
1000円もするん? 

2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/02/07(土) 03:04:04.50 ID:56K/+zGaa.net
もっとするやろ 

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/02/07(土) 03:05:10.03 ID:HbFMOJzx0.net
小さいのはただで配ってる人いるな 
でかいのは1000円以上する 

4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/02/07(土) 03:05:47.82 ID:BS6tDDuX0.net
880円ってイメージがある 

5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/02/07(土) 03:06:27.50 ID:at8/+2hh0.net
3万くらいせんっけ? 

6 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/02/07(土) 03:06:42.35 ID:F4St3URBr.net
ねずみのしっぽ切ればハムスターの出来上がり 

 続きを読む

うちのハムスターがボケたかもしれん

うちのハムスターがボケたかもしれん

 
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/23(金) 00:18:44.95 ID:U9njpSnWd.net
今までフツーに食ってたゴハンを捨てるし腹禿げてきてるし心配すぎて泣けてきた 

ちなみに歳は3年半 

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/23(金) 00:19:43.22 ID:lMYBEFvUd.net
人間の年齢に換算すると? 

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/23(金) 00:20:11.28 ID:U9njpSnWd.net
>>3 
90歳くらいらしいよ 

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/23(金) 00:20:11.63 ID:0a4oOfLl0.net
>>3 
180歳前後 

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/23(金) 00:20:55.39 ID:q85nSnxv0.net
これは大往生 
 続きを読む

じゃがりこにつまようじ入れたらなんでダメなの?

じゃがりこにつまようじ入れたらなんでダメなの?

 
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/17(土) 17:19:41.00 ID:FDUkKG+H0.net
買った人はじゃがりこにつまようじまでついて来てお得じゃん? 
なんならつまようじで刺して食べれば手も汚れないし 
ぶっちゃけなんでそこまで騒いでるのかわからん 

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/17(土) 17:20:47.10 ID:iwj076B+0.net
内容量に書いてないものだからだよ 

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/17(土) 17:20:52.23 ID:cKml5uHG0.net
ぶっちゃけ万引き動画がスルーされてた事の方が謎 

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/17(土) 17:20:53.02 ID:L1D+g+Pq0.net
じゃがりこにつまようじ刺そうとしたらじゃがりこかつまようじが折れるだろハゲ 

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/17(土) 17:21:08.77 ID:nlXJO81w0.net
じゃがりこじゃがりこじゃがりこって食ってる時は気づくだろうけど 
ジャガリコジャガリコジャガリコ!って食ってる時に爪楊枝あったら怪我するだろ 

 続きを読む

お歳暮でハム送ってくる奴wwwwwwww

お歳暮でハム送ってくる奴wwwwwwww

 
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/19(金) 22:44:30.43 ID:gpRfwJqx0.net
他にもハムが来ることを読みきれないアスペ 

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/19(金) 22:44:50.19 ID:YgOHaSTz0.net
ハムはいくつあってもいい! 

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/19(金) 22:44:58.12 ID:beIHI0LzF.net
ハムはいくらあってもこまらない 

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/19(金) 22:45:30.35 ID:COoUgXCaa.net
ハムなら許す! 

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/19(金) 22:45:39.17 ID:gpRfwJqx0.net
いやハム4つだが 
4つも流石にいらないんだが 

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/19(金) 22:46:14.29 ID:O2CGd8Zp0.net
俺もハム嫌いだったけどあいつ以外に美味しいのに気づいた 

切って焼いて目玉焼き作ってケチャップぶっかけて 
パンと食うとめっちゃうまいわ 

 続きを読む

【悲報】母ちゃんが妊娠した・・・・・・・・・

【悲報】母ちゃんが妊娠した・・・・・・・・・


 1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/18(木) 01:56:54.43 ID:PnFIgxCI0.net
俺氏24歳のフリーター 

母ちゃん46 
父ちゃん57 


ヤバイよヤバイよ・・・・ 

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/18(木) 01:57:31.53 ID:Ca2Rcbop0.net
池沼登場 

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/18(木) 01:57:32.53 ID:R48tHlRl0.net
ダウン症待った無し 

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/18(木) 01:57:40.20 ID:ILzEClgq0.net
孫に期待できないからな… 

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/18(木) 01:57:43.85 ID:y2wHWjdF0.net
ワロタ 

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/18(木) 01:58:05.87 ID:iJP73iur0.net
24でフリーターはヤバい 

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/18(木) 01:58:06.66 ID:IFKSvGIx0.net
気持ち悪い 
 
続きを読む

(´・д・)わしっていつまで童貞なん?

(´・д・)わしっていつまで童貞なん?

 
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/29(水) 23:21:41.87 ID:qasIJvi80.net
どうなん(´・д・) 

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/29(水) 23:22:29.50 ID:FRqVl0Wd0.net
俺が死ぬまでお前全員童貞の呪いかてといたわおやすみ 

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/29(水) 23:23:08.93 ID:Xo1mSvMw0.net
σ(´・ω・`)ワシ? 

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/29(水) 23:24:17.35 ID:3DbmqFjm0.net
俺で良ければもらってあげる 

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/10/29(水) 23:24:51.92 ID:sWHGUNGp0.net
無論死ぬまで 

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/29(水) 23:25:37.10 ID:cwLjubk40.net
俺のケツ穴処女もらってよ 
 続きを読む

ハム将棋に出てくるハムスターwwwwwwwwwww

ハム将棋に出てくるハムスターwwwwwwwwwww

 
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/27(土) 23:36:16.65 ID:VNdZVUsQ0.net
平手のこいつ強すぎて殺意沸くぞ 
初心者はここで打てとかほざいたやつ出てこいよ 

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/27(土) 23:36:28.11 ID:07At6XbL0.net
          ____ 
        /      \ 
       /  /    \\ 
     /    ⌒   ⌒  \     ハハハハ 
     |       ,ノ(、_, )ヽ    | 
      \      トェェェイ   / 
       /   _ ヽニソ,  く 






          ____ 
        /      \ 
       /   ―  ― \ 
     /    ⌒   ⌒  \     は? 
     |       ,ノ(、_, )ヽ    | 
      \      トェェェイ   / 
       /   _ ヽニソ,  く 

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/27(土) 23:36:52.68 ID:qldCkIa70.net
なんだ雑魚か 

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/27(土) 23:37:19.68 ID:VNdZVUsQ0.net
このクソハムwwwwwwwwwwwwwwwww 
どんだけ強いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/27(土) 23:37:45.09 ID:SfBkqbgW0.net
雑魚はハンデつけてもらえ 

6 : ◆SUISEImM0U :2014/09/27(土) 23:38:11.12 ID:ij/9qu2q0.net
ハムに勝ったら初心者卒業 

 続きを読む

うんこした時に跳ね返った水がアナルを濡らす現象ってなんていうの?

うんこした時に跳ね返った水がアナルを濡らす現象ってなんていうの?

 
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/13(土) 22:27:38.83 ID:SyKQQ/+f0.net
カウンターストライクオンライン 

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/13(土) 22:27:53.52 ID:jpFn0lWV0.net
お釣り 

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/13(土) 22:27:59.48 ID:qcdvyhsb0.net
お釣り 

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/13(土) 22:28:10.51 ID:UqPIiY7K0.net
ドリッピングアヌスバブル 

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/13(土) 22:28:13.99 ID:6wiYydp10.net
キャッシュバック 

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/13(土) 22:28:14.43 ID:r9ouyKUG0.net
裏切りの涙 

 続きを読む

ハムスター「」俺「エグッ…ヒック…」妹「なんで泣いてんの?」

ハムスター「」俺「エグッ…ヒック…」妹「なんで泣いてんの?」

 
1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/03(水) 23:00:07.89 ID:Y7zdqbDi0.net
まーん 



ちょっとワロエナイ話しなんだが 

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/03(水) 23:00:21.69 ID:vRCI40hw0.net
                               ヽ` 
                              ´ 
                               ´. 
                           __,,:::========:::,,__ 
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐... 
                      ..‐´      ゙          `‐.. 
                    /                    \ 
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;................. 
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;...... 
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;; 
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙ 
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙ 
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙ 
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ 
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙ 
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ 
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙ 
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙ 
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´ 

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/03(水) 23:00:37.37 ID:bjHJutN10.net
埋めよう 

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/03(水) 23:00:52.28 ID:OXwTMa680.net
ハム「せや」 

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/03(水) 23:01:00.81 ID:YncPhGeM0.net
↓14秒か・・・・(キリッ 

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/03(水) 23:01:20.56 ID:IT+hD35Di.net
それ女とか男とかじゃなくてそいつがキチガイなだけじゃん 

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/03(水) 23:01:32.85 ID:yPa4o0VT0.net
妹をハムスターにしよう(名案) 
 続きを読む
記事検索
PR
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 壁ドンの誤用が止まらない件
  • 斎藤佑樹と田中将大ってどっちがすごいの?
  • 【画像あり】早稲田大学の新歓で、アニメ絵の抱き枕カバーを被ってビラ配りをする学生が現れる
  • 10万円以下の腕時計使って奴wwwwwwww
  • このお経の訳、日本語ラッパーみたいでワロタw
  • 【新手のテロ】郵便受けにチョコレートが突っ込まれてた【恐怖】
  • 【画像】  指原がフェラ  オタ「うおおおおおおおおお!!」
  • 【画像】  指原がフェラ  オタ「うおおおおおおおおお!!」
  • 【画像】  指原がフェラ  オタ「うおおおおおおおおお!!」
  • 【画像】  指原がフェラ  オタ「うおおおおおおおおお!!」
  • 高校生なんだけど、この格好ってださい?
  • 高校生なんだけど、この格好ってださい?
  • この画像何に見える?
  • 俺のiPhoneどうよ?
  • 俺のiPhoneどうよ?
  • 【画像あり】おっさんだけどバレンタインだしダミーチョコ作ってみた
  • 【画像あり】おっさんだけどバレンタインだしダミーチョコ作ってみた
  • 【画像あり】おっさんだけどバレンタインだしダミーチョコ作ってみた
  • ケンシロウとユリアとトキが核シェルター行った時、トキが入るスペース有ったよね?
  • 台湾企業が透明なスマートフォンを公開!透明/非透明を切り替えられる特殊ガラスを使用、今年末発売
  • 【画像】 女子高生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」
  • 【画像】 女子高生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」
  • 【画像】 女子高生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」
  • 【画像】 女子高生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ