2007年07月13日

ハヤコン第15回 ヒナのキャラソンが圧倒的な存在になりそうで…

ヒナのキャラソンがついに流れました
「Power of Frower」
これは気合い入りすぎではw
普通に格好良い
カラオケで凄い栄えそうですね
ハルヒのキャラソン(God Knowsとか)みたいな感じがします


くぎみーが嫉妬してて萌えた(ぇ
でも自分はナギのキャラソン「早く来い」好きですよ

とにかく発売が待ち遠しいです


しかし、しかしですよ!
ヒナがこのまま名実ともにハヤテキャラソンで1位にしそうです
主にこの企画のせいで複数買い信者がたくさん沸きそうです><

しかし西沢歩スキーとしてこれは黙って見てるわけにはいかないです
そこでハムスター・ヴィ・ブリ○ニアが宣言する
全力で西沢さんのキャラソンを後期発売組(7〜12)の中で1位にする!

いやだってどう考えても前期発売組(1〜6)に勝てるわけないじゃないですか(待て
自分が数万枚買えば大丈夫でしょうが、そんなに生産すらされないだろう
ということで後期組で1位取ればいいんですよ
その方が西沢さんらしいです、よね

しかし公表されていませんが、西沢さん、サキ、ワタル、泉(or轟轟戦隊でセット?)は確実として、あとは姫神とかあーたんとかの可能性は否めない
あとは最大のライバルになりそうな綾崎ハーマイオニーは、8月24日発売のドラマCDで新キャラソン2曲収録の内に入ってるんじゃないかなあと予想
タイトルが「綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業」なぐらいですからw

あとはハルさんがきたりして…
なんか凄い人気率上昇みたいですよ


ということでこの弱気な宣言を応援してくださる方を地味に募集します
いつ発売日かすら決まってませんけどorz


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぺっぽい   2007年07月14日 19:41
初めまして、これが初投稿というのもおかしいのですが・・・

その企画、のりましたよッ!
もち後組1位狙っちゃいますよッ!
2. Posted by ジャンヌ命   2007年07月14日 22:08
なぬっっ

西沢さんのスゴさ、思い知らせてやりましょう!!(`Д´)笑w
3. Posted by 公☆   2007年07月15日 00:01
>ぺっぽいさん
初めまして
いえいえ感想を書いてくださるのは凄い嬉しいことです

企画にのって頂いてどうもです
全力で行きましょう!

>ジャンヌ命さん
さすがです、来ると思っていましたよ
西沢さんはやれば出来る子というのを思い知らせてやりましょうぜw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)