2007年07月20日

アニメ最萌トーナメント2007一次予選を西沢さんが2位通過で本戦進出!

アニメ最萌トーナメントの一次予選第12組を西沢さんがなんと2位で通過!
おめでとう!

1位 626票 月宮あゆ@Kanon
2位 569票 西沢歩@ハヤテのごとく!
3位 561票 カレン・シュタットフェルト(紅月カレン)@コードギアス 反逆のルルーシュ
4位 526票 雛苺@ローゼンメイデン オーベルテューレ
5位 495票 涼水玉青@ストロベリー・パニック
6位 441票 シャーリー・フェネット@コードギアス 反逆のルルーシュ
7位 391票 沙英@ひだまりスケッチ
8位 354票 リインフォース(闇の書の意志)@魔法少女リリカルなのはStrikerS
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━

うぐぅ〜にカレンに雛苺と強豪揃いの中での2位は西沢さんらしからぬ凄まじい順位

この間の第2回漫画最萌トーナメントでは決勝トーナメントに行ったものの、1回戦で惜しくも敗北
しかし今回はいいところまで行ってくれそうです

ちなみに現時点での主なハヤテのごとく!勢は

予選01組
1位 531票 桂ヒナギク(本戦進出)
2位 524票 三千院ナギ(本戦進出)

予選03組
1位 627票 マリア(決勝進出)

予選08組
9位 412票 貴嶋サキ(二次予選へ)
21位 172票 魔王(マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部(仮))(二次予選へ)

予選10組
21位 232票 桂雪路(二次予選へ)

ハヤテ勢強すぎるw
これが朝アニメの力か(ぇ

というか西沢さんハヤテ勢で2位!ヒナギクを上回っている!
これは笑うしかないですねww
まかさこんなことがあるとは…泣けてきた…

ちなみにこれからは

予選13組 7月20日(金)
オルムズト・ナジャ(神様)
鷺ノ宮伊澄

予選14組 7月21日(土)
愛沢咲夜

予選17組 7月24日(火)
朝風理沙

予選18組 7月25日(水)
花菱美希
瀬川泉

となってます


今回のオチ 
明日はきっと。さんでやっていたので、このブログもやってみました


ブログチェック 










少女漫画!?
やはり西沢さんは少女漫画の主人公タイプなの…か?
しかし2位のトランプは無いだろう
全プレの話の時しか出してないぞ
これいい加減だろう…(笑) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

アナタのサイトやブログ、2chのどんな板と似ているの? やってみました。 なんか…微妙です………。 トラックバック:そして僕たちは西へ向かった

コメント一覧

1. Posted by ジャンヌ命   2007年07月21日 18:10
(皿ο皿)

マジデスカー!!
これなら、キャラソンでも勝てるんじゃないかな?(爆w
2. Posted by きりん   2007年07月21日 21:51
あのカレンに勝ったって凄いことの様な。。。
公さんは参加しましたか?
今度本選の時に俺も参加しようかな?
3. Posted by 公☆   2007年07月21日 23:43
>ジャンヌ命さん
キャラソンもですか
ジャンヌ命さんが1万枚買えば勝てると思いますよ〜(ぇー

>きりんさん
あのコードギアス人気の中で勝つのは凄いですよね
自分はちょっとできませんでしたw
本戦は支援したいですね
4. Posted by Sail   2007年07月22日 14:23
この結果はおかしいだろwwwwwwww
きっと誰かの裏工作だ、そうに違いない!

うちの嫁さんが・・・おっと、西沢さんがこんな上にいるなんて夢だ




(でも実は嬉しい)
5. Posted by 公☆   2007年07月23日 02:08
ちょww
信じましょうよ実力を!

誰の嫁ですって?(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

公☆

Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)