2007年12月27日

ハヤテのごとく!第157話 

こっちでは話全体的の感想をしていこうと思います
といっても今回は西沢さんしか言及するところ無いですが

喫茶ドングリは救世主
やはり西沢さんにとって出番、しかもハヤテと絡みに絡めまくれる最高の場所なんですね
しかもナギが高尾山での筋肉痛で休みなのに興じて西沢さんが大胆です
というより強引です!
もう何というか裏表がない、というより感情が表に出すぎているだけでしょうか
だがそれがいい

でも、人のために
ただ自分の意見を通そうとするワガママッ娘ではない
ハヤテがヒナに嫌われているのではと思っているのをすかさずヒナのためにフォロー
矛盾しているかに見える行動ですが、西沢さんはそれほどの世話焼き姉さんなのである

やっぱりちょっと不器用なんでしょうかね
だから報われ無いっぷりが際だつんでしょうか

これは悪質なミスリード
神父さんは結局伊澄のことが気に入ったんでしょうか
一歩間違えれば除霊されるのに
究極のドMですな

もしもは、もしも
もしもハヤテが親に売られず、この学校に通っていれば
そして西沢さんに告白されれば
どう考えても付き合っていたでしょう
冒頭のコントを見てもお似合いなのは一目瞭然です
でも、もしもはもしも
西沢さんは、過去を大事にしていても過去にすがりません
今をどうするか

だから積極的になるんです

そして、ハヤテから「大事な人」と言葉で伝えられました
西沢さんのこの思いはもう、誰にも止めることは出来ません


そして僕たちは西へ向かった視点

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ハヤテのごとく!第157話感想  [ パワAのいろいろ日記 ]   2007年12月27日 15:27
ハヤテのごとく! あれ?クリスマス終わってる…? たまには世間と交わらないと…の第157話。「闇に隠れて生きられない」の感想。 さて、昨日は長崎の漫画誌の配達特性上、月曜日??.
2. ハヤテ感想 第157話。「闇に隠れて生きられない」  [ ひなぎくのなく頂に葱 ]   2007年12月27日 15:37
今回はハムスターン(ハムのターンの意) 時間軸戻ってない?前に 犯罪大国日本に前田くん居るw 学園でのハヤテとヒナどうなるんだろうな〜 ハヤテが売り飛ばされてなかっの..

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)