2010年10月12日

ドルーガ101011

ドルーガバック?バッグ?(・∇・ )( ・∇・)?


hamu3do at 01:39|PermalinkComments(0)clip!リネデータ 

2010年02月04日

ふとした思いつきで、高級宝石を福袋にしてみようかと。

ただ開けていくだけじゃ面白く無いってことで、中身がどういう確率で入っているのかを記録して行くことにしました。

現在、宝石・高級宝石を随時買い取り中です!


高級福袋の中身はこちら。

続きを読む


hamu3do at 14:29|PermalinkComments(5)clip!リネデータ | 更新

2009年11月27日

最近、経験値稼ぎはもっぱらハーディンですなー。てな感じで久々の更新( ̄∇ ̄ ;)


0929ハーディン

協力して敵を打ち負かすのはほんと楽しいですなー。
ボスも食えてレアも狙えるという、ホントいいクエストができたもんです( ̄ー ̄)b


1001ハーディン

オリム役もやってみたり。
でも、出てくるオークが普通のよりずっと強くて、MPぎりぎりでした−A( ̄◇  ̄; )(汗


1029ハーディン

念願のバフォを出現させることもできました。

メンバー揃えば結構いけそうですなー。
まあ、クラハンだからこそできるわけで、ツアーでバフォ狙う気にはなれませんけどね(*・ω・)


まあ、そんな感じで更新はしていなかったけど、リネのIN時間は前よか増えています(*゚∀゚)


hamu3do at 11:43|PermalinkComments(0)clip!リネージュ 

2009年10月05日

9月入ってからあんまりリネしてなかったのですが、9月の後半からGMとクラハンしたり、新しいクエストが始まったりで、ようやくIN時間が増えてまいりました。

ようやく更新するようなネタも揃ってきたのでぼちぼち更新していきたいと思います。

てかぶっちゃけ、ネタのある無しよりも書く気が起きるかで更新頻度がきまるのですが・・・。


ちなみにINしないで何をしていたかというと、天地人に影響を受けて、信長の野望を上杉でプレイしてました(*・ω・)


まあ、とりあえずココトトの写真でも貼って置きます。

080629coto


080729coto


080805coto


080910coto


hamu3do at 12:31|PermalinkComments(1)clip!ココ・トト 

2009年08月31日

真夏の陽炎まとめ。

開催期間(2009/07/28~2008/08/25)

2009年夏開催、長期イベント。

前半開始日 2009年7月28日(火)〜
後半開始日 2009年8月11日(火)〜


前半
HC4FとPIにイベントモンスターが出現。
モンスターから入手できる古代の通貨で交換できるカキ氷の性能が結構良くて、イベント期間中はほとんどPOT使わずにいけました。
まあ、WIZで必須なのは青Pくらいなんで、あんまり恩恵はありませんが・・・。

リゾートパス入手後、トゥファンのクエストをクリアすると、グルーディン船着場にいるイベントNPCから海賊島までテレポートできるように。
PIのイベントモンスターが単騎では不味すぎで、どうでもいい特典だと思いきや、クラハンなどで集合するのが非常に楽でかなり重宝しました(☆゚∀゚)

まあ、水着はいつもの通りネタにしか使えませんでしたが( ̄∇ ̄ ;)

でも○△ゲームは結構楽しめました。

・・・最高3勝ですが(´;ω;`)


後半
イベントクリアで、遍歴のガーダーが貰えることが判明し、俄然ヒートアップ(*・ω・)

海底火山と名も無き島の二種類の狩場も増え、やっとイベントらしくなってきました。

が、

ガーダーを手に入れるための2種類のイベントアイテムがドロップしません!Σ( ̄□ ̄;)
結局時間も無くて人買いで済ましちゃいました(ノ_・、)" 

ガーダーの性能は、弓じゃないと微妙なのかもしれませんが、命中+1はWIZには非常にうれしい効果です。

お金さえあれば、全キャラ分作成して、b−OEで+2でも狙ったんだけどなー(*・ω・)

あと、例によってボスモンスターにはまったく会えずに終わりました(#゚Д゚)

古代の通貨が流通しちゃった原因も、誰がへんてこな実験をしていたのかも判らず仕舞いってのがなんだかなー(≧ヘ≦)

でもまあ、総合的に結構いいイベントでした(*´Д`*)


2009年08月07日

080902トト

さて、我が家の新しい家族トトですが、同居犬のココとの相性は結構良好でした.。゚+.(・ ∀ ・)゚+.゚

むしろココの方が心配かも−A( ̄◇  ̄; )(汗

と、言いますのも、トトがココの尻尾にじゃれて噛み付くのです。

ココはやめさそうと、うなったり威嚇したりするのですがまったく効果がありません。

あとココが遊んでいるおもちゃを必ず横から奪い取りにいきます。

体格が全然違うので(ココの方が数倍は大きい)、力で言えば圧倒的にココの方が上なのですが、あまりのしつこさに、結局ココが折れる場合がほとんどです。

で、

ココがおもちゃを諦める→トトがそれで遊ぶ→ココが他のおもちゃに行く→トトがその新しいおもちゃを奪いに行く→バトル

の繰り返しです。

こうまでされても本気で怒らないココを褒めてあげたいところです(*・ω・)


さて、前回の最後のトトのアップ写真を見て貰えれば判るのですが、最初、顔のところの毛が薄く、なんだかカツラをかぶったような顔をしていたトトですが・・・


081105トト

生後半年ほどで全体的にもこふわとなりかわいさがグレードUPしました(*゚▽゚*)

もこっとしてふわっとしてちょこっとして最高にかわいいんですけど(≡ω≡ )


hamu3do at 14:34|PermalinkComments(2)clip!ココ・トト 

2009年08月05日

真夏の陽炎:前半部のアイテム紹介。


続きを読む


2009年08月04日

このブログについての説明です。

続きを読む


hamu3do at 20:01|Permalinkclip!更新 

2009年07月14日

ホント言うともう1年以上前の話なんですが・・・


080628toto

我が家に新しい家族が増えました!


続きを読む


hamu3do at 13:20|PermalinkComments(2)clip!ココ・トト 

2009年06月17日

最近あんまリネしてなくて久々の更新となってしまいました。


先日復活したナイトでついにクラハンに初参加することができました(☆゚∀゚)


てなわけで巨人クラハンへε=ε=(┌  ̄)┘GO!

0615メンバー

メンバーはこちら。

追加で、"GrapeJuice"と"キレア"も参戦です。


まあ1番攻撃力しょぼいってことで引き役をやることに。


0615巨人2

最初はいまいちな湧きでしたが、段々と倒すスピードも上がってきて、一家もどんどん湧き始めました。


0615巨人

なんかようわからんレアが出ただけで終了・・・



ってことは無く、カルバスとギアンが1枚ずつ出ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いやー、ナイトでPTハントとかものすごい久々でした。

やっぱLv51くらいじゃ弱いですな(ノ_・、)" 

ま、そのへんが片手間前衛の限界ってところですかね(*・ω・)


hamu3do at 19:13|PermalinkComments(1)clip!リネージュ