2009年08月04日

このBlogについて

このブログについての説明です。



まず始めに

・ブログの更新は不定期です。

・ブログの日付と内容の日付とがずれてる場合があります(てかほとんどずれてます)。

・ブログのデザインは気が向いたときや時期的に合わなくなった時に変更されます。

・コメントは自由に書き込んで下さい。ただし私の知らないサイトのURLが書き込まれているものは削除させていただきます。

・コメントや日記内にあるサイトへ飛ぶときはリンク先に充分注意し、自己判断でお願いします。

・リンクは自由です。どのページに張ってもらっても問題ありません。

・トラックバックというものを理解してません( ̄口 ̄;;


カテゴリについて

・『リネージュ』
リネージュ内での出来事などを日記形式で書いています。
リネージュでのキャラクター名は、" "で表記してあります。
日記内の名前はすべて敬称は省略しています。
PT時の名前の順番は基本的に現在のPTでの順番になっています。ただし私自身は必ず最後にしてあります。
日記内のSSや名前等で掲載されては困ると言うものがありましたら、コメント欄かゲーム内で声をかけて下さい。

・『リネデータ』
趣味で集めてるリネージュのデータ集です。
カリフの高級福袋などのギャンブルで出るアイテムの確率データと、特殊な武器防具、イベントアイテムなどを鑑定したときの説明文です。
更新頻度やデータ量に期待してはいけません。

・『リネ思い出』
昔のリネージュの話です。
リネとの出会いからこのブログの最初までを書くつもりです。
細かい点は上記の『リネージュ』のカテゴリの説明と一緒です。

・『リネイベント』
リネージュ内のイベント情報などを個人的主観のもとにまとめたものです。
過去のイベントなどを振り返るときに見ます。
全部のイベントをまとめるとは限りません。

・『見てます』
リネージュ内で私のブログを見ていると言ってくれた人を順番に載せてあります。

・『ココ』
我が家の愛犬ココの話題です。100%趣味です。

・『ゲーム・本・TV』
リネージュ以外のゲームや読んだ本(主に漫画)、見たTV番組などの話です。

・『戯言』
上記以外のとりとめもない話の総括です。
人によって見苦しい点、不快になる点があるかもしれませんが、つまらない戯言だと思って読み流してもらえれば幸いです。

・『更新』
デザインの変更やブログ以外のサイト内の更新のお知らせです。


まあ、こんな感じのブログですが、良かったら見て下さいな。



hamu3do at 20:01│clip!更新 

この記事へのコメント

1. Posted by ドミノピザ   2007年12月13日 15:10
えと続きを読むをクリックして、違う記事を見る場合
←の記事一覧をクリックするか
戻るボタンを押さないといけないので

別窓で続きを開くのではなく、続きが開く形にはできないのでしょうか?

と、超個人的な要望です@@;
2. Posted by リキナ   2007年12月13日 15:59
調べてみたけど、続きを開く形にする方法はわかんなかった・・・。

一応記事の1番右下に、前の記事と後の記事に飛べるボタンはあるんだけど、いまいち目立たないよねー。

前みたいな形の方がいいのかなー?
他に意見ある人がいたらコメントplz〜!
3. Posted by リキナ   2007年12月13日 16:27
わからんとかいった25分後に自己解決w

ブログの質問一覧とか初めてみたけど、調べてみると色々のってるのねー。

もうちょい色々調べてみます。
4. Posted by ドミノピザ   2007年12月15日 15:05
採用されちゃった( ̄∀ ̄)

>>記事の1番右下に、前の記事と後の記事に飛べるボタンはあるんだけど
スミマセン気づきませんでしたOTL
このボタンあるだけで満足なんですがねーw