2008年08月04日

ありがとう☆らぶりいきんちゃん

毎日暑い日が続いていますが、みなさん元気で頑張っていますか?
きんちゃんママも頑張っています!

実は、きんちゃんが先月の8日に亡くなってしまいました。
病に苦しむ姿を目の当たりにし、家族みんながきんちゃんを気遣う日々が続きました。
きんちゃんが我が家で過ごした日々は短かったけれど、しっかりと家族の一員だったことが、亡くなって時間が経つにつれ強く感じとれるのが、ほんと悲しいです。

ごめんね、きんちゃん。ありがとう、きんちゃん。
その言葉しかでてきません。

ママにとって、これまでで一番悲しい死だったように思います。

きんちゃんのブログに遊びに来てくださったみなさん、
ありがとうございました。
コメント嬉しかったです。

今後も時々、みみいちゃんやちょこびちゃんを紹介していこうと思っています。
その時は、また遊びに来てくださいね。
08,8,4  きんちゃん

hamuhamunikki at 19:08コメント(1)トラックバック(0) 

2008年04月13日

やっほ〜+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

すっかり春ですねぇ〜元気でガンバッテますか〜ヽ(´∀`)ノ
きんちゃんママもガンバッテます〜∩(´∀`●)∩

4.13  きんちゃん
おうちから出るとドコへ行こうかな〜と
『きょろきょろ』きんちゃんε('-'●)з








4.13  きんちゃん
いちご、ムシャムシャおいちいよ〜゚.+:。(・ω・)b゚.+:。









4.13 みみい
ちょこびがめずらしくおうちから出てきて、
たっちしてます〜.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。








4.13 ちょこび
みみいは遊ぶの大好き、
食べるの大好きの人なつこい子です〜
(★´ -`)(´- `☆)。







これからはナマケズに月1で更新すっからね〜(´皿`●)ァ

hamuhamunikki at 11:11コメント(6)トラックバック(0) 

2008年01月11日

みなさん^^お久しぶりです☆

明けましておめでとうございます。
今年はハムちゃんの年ですね!

皆さんのハムちゃんが健康で、
楽しく過ごせますように^^

1.11 きんちゃんおめでとうございまチュウ(*´3`)/

ドアップのきんちゃんが撮れました(´∀`)!
こんな顔、はじめてみました。





1.11 ちょこび新しい仲間のちょこびです。
動きがとっても早いです!

寒がり屋さんなので
なかなか出てきません。

もっと仲良くなりたいです。


2008.1.11 きんちゃんきんちゃんは動きがゆっくりなので
安心して遊べます。
ホッとします(笑)
きんちゃん 今年もいっぱい遊ぼうね☆

クリスマス楽しめなかったから
今年こそ楽しもうね(笑)

次回はちょこびの仲間、“みみい”を紹介できたら
いいんだけど・・・

これまた動きが早いので
どうなることやら(笑)

hamuhamunikki at 21:33コメント(2)トラックバック(0) 

2007年12月08日

さむくなりましたネ〜((((´д`)))

まいにちがあっという間に過ぎ去ってやっと更新できました(・∀・)!

12.8 きんちゃん

トコトコ歩き回ってはママのそばに

やってくるきんちゃん (´▽`)カワイイ〜(´∀`*)




12.8 きんちゃん

ブロッコリ〜の歯がためでカミカミ〜

ストレス発散!!(′∀`)




12.8 きんちゃん

きんちゃんから

“あそんで〜あそんで〜”っておさそい(^∀^)



最近はホントによく眠ってるきんくまちゃんデス☆
あそびたくてもあそべない〜きんちゃんはお留守番してる時にあそんでるのかな☆
次回はクリスマスを楽しむきんちゃん&新入りハムちゃんたちを紹介したいと思ってマス


hamuhamunikki at 10:22コメント(5)トラックバック(0) 

2007年11月02日

リニューアルしました(´∀`*)

はじめまして(・∀・)つ
キンクマはむちゃんの日記、娘から引き継いでママが書くことにしました。
どうぞよろしくデス♪
11.2    きんちゃん
おうちをキレイにしてあげている間、きんちゃん
はテーブルの上でイイコにしてバナナを食べてました。
むかって右のホッペが膨らんでるのが、わかるかな?
ちょこちゃんとはちがってきんちゃんはオイデ〜と言っても
手にのってきてくれないんだけど、ママのそばにパパがいても
トコトコ歩きまわってちゃんとママのおひざにのってくるから
可愛いんだよね(´∀`*)
これからもママを癒してね〜^^
はむちゃんファンのみなさん、おともだちになってネ☆

hamuhamunikki at 21:17コメント(5)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ