2013年01月06日

あけおめ5

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しています

しばらくパチは心躍る台がなく
行ってなかったのですが・・・
昨年12月頃から
ちょこちょこと再開しだしました


心躍る台!


それは・・・

121228_01

今更ですがね・・・


年末最後と今年初打ちの時の
写真をちょっとUP

130105_01

130105_02

121228_02

130105_03


かなりAKBの歌
覚えました (笑)

また気が向いたらUPしま〜す

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 携帯用:にほんブログ村


hamulenco at 22:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年07月29日

負けた5


2年近く続いたプロジェクトが
ようやく一段落して

少しづつ
フリー時間が作れる様になってきた

って事で!
しばらくサボリがちだった
ジョギング
しようと思いはするものの

暑さを理由にサボリ継続中

そして納涼の地を求め
パチ屋さんへ


前回1パチだけど
久しぶりに打って楽しかったし

なんとなく運気が戻ってきた気配もするし

等価店で勝負です


でもまだ1/400に手を出すのは・・・

って感じがするので

まずは甘いパチ

何をやるか探していると
すご〜く興味をそそる台を発見

120729_01

ドキドキガールズスポット

この台

アホらしいと言うか
発想が面白いと言うか

何が良かったかと言うか
笑えたかと言うのかな〜

胸のギミックの柔らかそうな動きは
今までのパチンコ台にはないプルプル感

熱いリーチになった時にボタンを押すと

「GIRLS」部分が右の「SPOT」の方に動き
「IRLS」の文字が隠れ
「G」「SPOT」って

更に最高頂になると

120729_02

Gの周りの花びらみたいな所から
光?が吹く様に(笑)


正直なんだか負けた気がした


パチの結果としては!

120729_03

120729_04


2箱程出たので
10kちょっとの勝ち


今回、写真は撮ったけど
この手の台は少し写真を撮るのが恥ずかしい


別の日!

色々な意味でドキドキな「GIRLS」を
打とうとしたけど・・・

なんとなく出そうな台があり
少し打ってみると

120729_05


15k程の勝ち



またまた別の日!

連勝で少し調子に乗り
超久しぶりに等価店の一般台を打ってみると

20kが瞬く間になくなり・・・

残りの勝ち分5kも投資・・・







ギリギリで出た

120729_06


更に

120729_07

を10回程見る事が出来て

結果は

120729_08


久しぶりに1万発超えた
25k程の勝ち


更に別の日


調子に乗って

1/400の慶次に手を出し・・・


結局!


すっからかんになってしまった・・・






って事に
なりそうな予感がしたので


甘いパチ

1K投資で

120729_09



あまりに直ぐに出てしまい
連終了後に即止めしてしまったので
台の名前も何とかラッシュってモードも
ちゃんと覚えてない

それでも
とりあえず10kの勝ち


デジ甘が多いとは言え連勝中


このまま調子に乗って
打ちに行きたい所だけど

来週は月末締めの仕事で帰りが遅くなりそうだし
送別会やら
暑気払いと言う名の飲み会
続くので打ちに行けないかな〜


調子に乗って打ちに行った結果が
知りたい人はココをポチっと押してみて下さいね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 携帯用:にほんブログ村


そして今日は
大切な二人の

素敵な○○歳になる事を祈ってるよ〜

hamulenco at 23:26|PermalinkTrackBack(0)ぱちんこ 
Recent Comments
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: