【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3565】アセンテック
-???円
14時50分過ぎまでは+4000円だったのに
最後の数分で一気に今月の利益以上に吹き飛びました。。。
酷すぎる。。。
損切りが-64000円なので合計-60000円の損失です
100株だけならまだしも、さらに下の100株も刺さり200株になったのが痛かった。。。
一瞬すぎてさすがにへこみます

他の銘柄は短めにします

【7940】アエリア
+500円
9時台凄かった(`◦ω◦´)
その後出来高減少でヨコヨコで参戦できませんでした

【7940】ウェーブロック
+400円
今日も練習
数百円でも毎日稼げば月にすると大きいので大事

【3985】テモナ
+3000円
寄り直後に+3000円ゲットで安定して稼げています
その後も指値入れてたけど刺さらずこれだけ
----------------------------------------------------------

【本日の感想】

最後の数分までは安定してたのに一瞬で終了。。。
ここまで投げ売られるとは思ってませんでした(´・ω・`)

苦手系の、KLab、ウェーブ、エムアップが活発で
得意系の銘柄はあまり動かない割に利益がでていたのに悔しい

今月の利益を超える損失がでたので
まずはプラスにすることが目標になります
2月も厳しかったけど、今月も厳しくなりそうだ(`◦ω◦´)

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・アセンテックの大損切り

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :なし
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
-56100円

〇内訳
・利益 +7900円
・損切り -64000円

【今月の合計収支】
・利益 -17300円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -64000円

【今月の目標】
+120000円

今月IPO無いし先月と同じ目標にします(`・ω・´)
GWを迎えるのが初なので以降どうなるか予測できない。。。

〇詳細
・合計20営業日
 ・利益 140000円
 ・損切り -20000円
 ・IPOが減るので損切りを減らす(けど、3月はIPO以外で損切り)
 ・乱高下する銘柄が減るとも考えられるので利益は減る予想

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★バジル手入れしました★
すいこうさいばい0515
7株あったのを窮屈だったので5株にしました
移動した1株は別の容器で育てて、残りの1株は成長が悪かったので
料理の飾りつけに使う予定です

もっと書きたいけど、アセンテックにやられたので体力がありません(´・ω・`)

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
5/1 +7000円
5/2 +1000円
5/8 +3100円
5/9 +6000円
5/10 +6500円
5/11 +7500円
5/12 +6700円
5/15 -56100円 こつこつ貯めてたのに。。。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)