【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3565】ビーグリー
-???円
昨日のアセンテックのことがあったので残り15分になったら
買うのやめて指値も外す予定が残り20分ぐらいにやられました。。。
損切り-25000円ジャストです
2日連続似たようなパターンで損切りしていてさすがにきつい

今日も他の銘柄は短めにします

【7940】ウェーブロック
+4800円
今日も練習
ただ、調子良かったので株数とティック数を少し増やしたら
苦手銘柄の割にかなり稼げたので運が良かっただけかもしれませんが
これは良い経験になった
・・・・消えたけどね

【3985】テモナ
+8000円
寄って10分で一撃+8000円ゲット(*・ω・*)
いつもだったら4ティック売りのところを強気の8ティックで成功
・・・・これも消えたよ
----------------------------------------------------------

【本日の感想】

昨日と同じく安定してたのに14時台に全てもってかれました
苦手なウェーブでかなり稼げて
安定のテモナでいつもより稼げたのに。。。
ビーグリーめ。。。。

ビーグリーで何故急落が起こったかチャート見て考えられるのは
・上値切り下げで高値掴みがたくさんいて連鎖した
 ・10時30分、12時40分、13時30分がてっぺん
  ・約1時間起きに上げて下げているのは大口の計算?偶然?
・窓が開いていた
 ・その割には下げ幅低いのは疑問
・上場直後の揉みあいゾーンだったので重かった
とかでしょうか
上値切り下げは危険なので気づいていれば回避できた可能性はある
自分が表示している1分足チャートではウィンドウサイズ敵に2~3時間しか見れず
上値切り下げに気づきにくいので5分足チャートでしっかり見る必要がある

2連敗でかなりへこんでいますが
良かった点もあれば課題も見つかったので絶望的はないです
明日も頑張ります

○良かった点
・苦手銘柄でいつもより稼げた
・テモナで強気に攻めた

○悪かった点
・ビーグリーで大損切り

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :なし
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
-12200円

〇内訳
・利益 +12800円
・損切り -25000円

【今月の合計収支】
・利益 -29500円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -89000円

【今月の目標】
+120000円

今月IPO無いし先月と同じ目標にします(`・ω・´)
GWを迎えるのが初なので以降どうなるか予測できない。。。

〇詳細
・合計20営業日
 ・利益 140000円
 ・損切り -20000円
 ・IPOが減るので損切りを減らす(けど、3月はIPO以外で損切り)
 ・乱高下する銘柄が減るとも考えられるので利益は減る予想

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★ミニトマト成長しました★
みにとまと0516
土耕栽培のミニトマトが順調に大きくなってきました(*・ω・*)

花も次々と咲いて実もできてきたのでアップ写真も更新します
みにとまと0516_2
BB弾(直径6mm)ぐらいの大きさです

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
5/1 +7000円
5/2 +1000円
5/8 +3100円
5/9 +6000円
5/10 +6500円
5/11 +7500円
5/12 +6700円
5/15 -56100円 こつこつ貯めてたのに。。。
5/16 -12200円 悪夢の2連敗。。。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)