【収支報告】
----------------------------------------------------------
【7940】ウェーブロック
+1700円
10時ぐらいに最高値付けて明らかに崩れたので9時台で撤退しました
驚いたのは13時頃に4万株ぐらいの成買が2発あったこと(`◦ω◦´)
押し返されていたし、あとが続かなかったので個人が勝負したのかな?

【4288】アズジェント
+1800円
前場イマイチだったけど後場強かった
2000円台は久々に触ったし値動き早くて疲れました。。。
高値付近で掴んでも強かったので怪我しなかったですが
危ないタイミングも数回あり反省点です
13時40分頃からの下落は予想できたので良い点

【3661】エムアップ
+1600円
寄りから1400円ぐらいまでは下げという下げはなく
なかなか参戦が難しかったです
ティック数が4万を超えてるし出来高も大型銘柄クラスに膨れて全員参加って感じでした(`◦ω◦´)
変な位置で掴んでいない、1400円以上は危なそうと判断、14時20分の急落は教科書通りと
利益はイマイチだけど危険は察知出来てました

【3565】アセンテック
+1000円
前場の引け間際の急落で指値がヒットして即売りのみ
後場ほとんど上がってないので7000円割れ狙ったけど
流石にそこまでは下がらなかった(´・ω・`)

【3985】テモナ
+3000円
前場の寄り直後の下げ狙ったけどぎりぎり約定しなかった。。。
でも後場の寄り直後買えて+3000円(*・ω・*)
毎日稼げているけど出来高低すぎて怖いよ。。。
----------------------------------------------------------

【本日の感想】

月、火と連敗していたので今日は連敗脱出を目標に取引
好きな銘柄が日に日に人気がなくなって動きが悪かったので
苦手だけど良く動いている銘柄を狙いました

大きく稼ぐことは考えず、コツコツと利益を積み上げつつ
どのような動くか、チャートや出来高の推移を見て予想していたけど
エムアップとアズジェントが動き過ぎてあまり考えられず。。。
エムアップ動き過ぎて久々に脳から疲れました
明日は反動で下がるような気がするので
また新しい銘柄を物色する予定です(`・ω・´)

かなり良い結果ではないですが
5月の中では1番いいし、何より連敗脱出できたのがよかったです

○良かった点
・苦手銘柄でいつもより稼げた

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :なし
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+9100円

〇内訳
・利益 +9100円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 -20400円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -89000円

【今月の目標】
+120000円

今月IPO無いし先月と同じ目標にします(`・ω・´)
GWを迎えるのが初なので以降どうなるか予測できない。。。

〇詳細
・合計20営業日
 ・利益 140000円
 ・損切り -20000円
 ・IPOが減るので損切りを減らす(けど、3月はIPO以外で損切り)
 ・乱高下する銘柄が減るとも考えられるので利益は減る予想

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★フレンチトースト★

ふれんちとーすと3
いつものフレンチトーストにホイップ、ナッツをトッピングしました(*・ω・*)
今までホイップはハンドミキサーで作っていたけど
今回は初めてフードプロセッサーで作ったのですが
なんと1分もかからずホイップが完成しました(`◦ω◦´)
簡単、早い、周囲にホイップが飛び散らないと良いことばっかり
ナッツは砕くのが面倒でそのままです

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
5/1 +7000円
5/2 +1000円
5/8 +3100円
5/9 +6000円
5/10 +6500円
5/11 +7500円
5/12 +6700円
5/15 -56100円 こつこつ貯めてたのに。。。
5/16 -12200円 悪夢の2連敗。。。
5/17 +9100円

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)