今日は朝から頭がくらくらしているので
すみませんがいつもより短めにまとめます(´・ω・`)

【収支報告】
----------------------------------------------------------
【6630】ヤーマン
+3000円
頭くらくら+初めて見た銘柄なので
攻めずに下で待つだけに徹しました

【3810】サイバーステップ
+500円
増担続いている割には安定しているので
一定の層が支えているのかな?

【4563】アンジェス
+100円
動き方が早すぎて頭が全くついていけず。。。
----------------------------------------------------------

【本日の感想】

寄り前から頭がくらくらして集中力がありませんでした(´・ω・`)
指値入れる⇒頭くらくら⇒怖いので指値消す⇒ちょっと復活⇒指値入れる・・・
の繰り返しが多かったです
チャンスを逃したこともあったけど、頭くらくら状態でも
危機回避だけはできていたようで、含み損はほぼなかったです

明日取引する銘柄は今は考えられないので
短いですが以上にします

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :なし
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+3600円

〇内訳
・利益 +3600円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +60900円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
+100000円

営業日多いし後半になったら久々のIPOがくるけど
5月が良くなかったので、このぐらいにしておきます。

〇詳細
・合計22営業日
 ・利益 120000円
 ・損切り -20000円
 ・後半IPOあるけど、初値高騰しそうなのであまり参戦できないかも

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★明太マヨバジルうどん★

めんたいまよばじるうどん
いつもの明太マヨうどんに乾燥バジルを大量にかけました
いくら使ってもバジルが成長するので減りません

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
6/1 +3100円 プラススタート
6/2 +7400円 コツコツ稼げた
6/5 +2200円 エムアップのストップ安回避した
6/6 +8100円 指値ヒットが増えて利益アップ 
6/7 +3200円 空振り多くてもポジティブ
6/8 +4500円 諦めなかったらセグエに参戦できた
6/9 +9000円 グレイスの利確調整ナイス
6/12 +10100円 ハムリスらしさで万越え達成
6/13 +4000円 焦って取引しなければ負けない
6/14 +6000円 グレイスの底判断ナイス
6/15 +3600円 頭くらくらでも危機回避はできた

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)