【収支報告】
----------------------------------------------------------
【4563】GNI
+1000円
1回だけ参戦できたけど、他銘柄でてこずっている間に急騰して
最後にはストップ高へ(`◦ω◦´)
窓空いているので閉めてから上がって欲しかったところですが
前回高値を目指すとおもしろいので見ておきます

【6541】グレイス
+3000円
2回目の売りが少しだけ早かったけど
いつもだったら逃げるところを粘って粘っての参戦だったので
参戦できただけでも成長している
なんとなくですが売られ方に変化を感じるので指値の調整が必要かも

【6630】ヤーマン
+1000円
グレイスは粘って参戦して良い結果だったけど
同じく粘って参戦したらズドンと落下して昼跨いで最大含み損20000円。。。
あまりにも一方的な売りだったので、戻す予想で粘ることに
思っていたより早く戻してくれて微益撤退・・・5分後上にぶっ飛ぶ
売りタイミング難しいです
これも参戦してなかったら利益0なので粘って正解
----------------------------------------------------------

【本日の感想】

日経は20000円超えると毎回落ちますね

小型好きはREM、アンジェスにほとんど流れたので
自分が見ていた銘柄はあまり盛り上がりがなかったです。。。
REMは新高値更新で直近6倍ぐらいでしょうか(`◦ω◦´)
一部ではテンバーガー候補と言われてますが、どうなるのかさっぱりです(´・ω・`)

今日も基本は待つだけに徹した取引
ヤーマンで含み損抱えたけど、焦らず対処できたのでOK
買いより売りのタイミング難しく、いろいろと考え中。。。
前に粘って含み益から含み損にぶっ飛んだことがあるし逆指値は必須
粘る取引の厳選をしないとなぁ

今週は月曜日に久々の万越えをして
火曜日以降は5000円前後が多かったけど
月間の目標ペースなのと安定しているので良い調子です

○良かった点
・グレイス粘りの参戦
 ・売りが難しいね

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :なし
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+5000円

〇内訳
・利益 +5000円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +65900円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
+100000円

営業日多いし後半になったら久々のIPOがくるけど
5月が良くなかったので、このぐらいにしておきます。

〇詳細
・合計22営業日
 ・利益 120000円
 ・損切り -20000円
 ・後半IPOあるけど、初値高騰しそうなのであまり参戦できないかも

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★6・16水耕バジル★
すいこうさいばい0616
3日前に収穫したのに、ギュウギュウに感じるぐらい育ってしまった(`◦ω◦´)
鮭のホイル焼き、明太マヨうどん、明太パスタ、トースト、香草焼きなど
毎日「これでもか!」というぐらい使っているのに、
ハムリスの消費<バジルの成長
という状態です

今週もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
6/1 +3100円 プラススタート
6/2 +7400円 コツコツ稼げた
6/5 +2200円 エムアップのストップ安回避した
6/6 +8100円 指値ヒットが増えて利益アップ 
6/7 +3200円 空振り多くてもポジティブ
6/8 +4500円 諦めなかったらセグエに参戦できた
6/9 +9000円 グレイスの利確調整ナイス
6/12 +10100円 ハムリスらしさで万越え達成
6/13 +4000円 焦って取引しなければ負けない
6/14 +6000円 グレイスの底判断ナイス
6/15 +3600円 頭くらくらでも危機回避はできた
6/16 +5000円 粘る作戦が良い方向に

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)