【収支報告】
----------------------------------------------------------
【6658】シライ電子
+700円
物凄い乱高下で見ているだけで疲れる動きでした(´・ω・`)
危険度の方が高いと判断してあまり触りませんでした
----------------------------------------------------------


【本日の感想】
日経がさらに高値更新してきました(`◦ω◦´)
21000円を超えてくるのかな?

今日はあまり取引がありませんでした。。。
というのも狙っていたオーネックスが酷すぎる動きで
時間を無駄にしてしまった為です(´・ω・`)反省

パークシャテクノロジーがやっと調整が入りましたが
下がってもそれなりに買いが入って無茶苦茶な下げはありませんでした

他にも気になっていた銘柄はことごとく下げで
本日は狙いがダメな日でした

明日リバる銘柄もあるかと思いますので
良い銘柄を狙って取引しようと思います

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :パークシャテクノロジー
少し注目 シライ電子、ロードスター、大阪油化
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※買い・売り推奨銘柄ではありません。
 個人的に注目している・気になる銘柄です。


【本日の合計収支】
+700円

〇内訳
・利益 +700円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +35900
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
+85000円
100000円にしたいけど、無理した取引しかねないのでちょっと下げてます。
日ベースので目標は5000円なので、最終的に100000円だったら嬉しい。

【予定】
特になし



【ハムリスの自由欄】
★ハムリス誕生日★
タイトル通り、本日誕生日です(*・ω・*)ノ
あっという間の1年でした
運もあるかと思いますが
デイトレーダーとして生き残ってます
基本はコツコツでいいけど
たまには大きく稼げるようになりたいです

★麻婆豆腐★
麻婆豆腐
昨日の晩御飯です
調理中が一番美味しそうに見えると思います

今日もお疲れさまでした

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
10/2 +5300円 悪くないスタート
10/3 +5700円 順調順調~
10/4 +5900円 コツコツと稼げた🐤
10/5 +6500円 指値位置Goodでした
10/6 +5300円 3連休にとらわれ過ぎた日
10/10 +6500円 IPOでコツコツ
10/11 +700円 銘柄選び失敗

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)