【収支報告】
----------------------------------------------------------
【6203】豊和工業
+400円
昨日良い感じに稼げたので注目していたのですが・・・
タイトル通り、いつも見ているHYPERSBIのフル板が
フリーズして状況が掴めず参加できませんでした(´・ω・`)
お昼を底にして後場戻したので来週まだ続くのかな?

【6658】シライ電子
+200円
こっちも激しく動く時間はフル板フリーズ・・・
11時からの垂直上げ中に参戦したのですが
どのくらいの勢いで買われて、出来高があるのかわからず即利確
後場からは下げたけど700円割れなかったのでまだ支えがありそう
----------------------------------------------------------


【本日の感想】
日経が21000円突破(`◦ω◦´)
マザは前場急落して後場に半値ほど戻したけどイマイチ
来週は新興の週になってほしいです

今日はフル板フリーズしまくりでまとも取引できませんでした。。。
激しく動くと前から少し固まることがあったけど今日は酷かったです
豊和の寄りとかシライの昼前の激しい時に
CPUを確認するとSBIが暴走して80~100%をうろうろ
最近までこんなことなかったので、PCスペックは問題ないと思います・・・
今日は「返済予約外して頑張るぞ!」って気合い入っていたのに

これによる損失が無いのでそれだけはよかったと思います

治るかわかりませんが、アンインストール⇒再ダウンロードしてみて様子見です(´・ω・`)
来週の月曜日の激しい時間になるまでわからないのがもどかしいです

パークシャテクノロジーは
前場売り込まれましたが、後場かなり持ち直したので
来週も期待できそう感じで嬉しいです(*・ω・*)ノ

ちょこちょこと気になるのはあるので
来週はフル板フリーズしないことを願うのみ

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 パークシャテクノロジー
少し注目 ロードスター、シライ電子、豊和工業
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※買い・売り推奨銘柄ではありません。
 個人的に注目している・気になる銘柄です。


【本日の合計収支】
+600円

〇内訳
・利益 +600円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +37500
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -12000円

【今月の目標】
+85000円
100000円にしたいけど、無理した取引しかねないのでちょっと下げてます。
日ベースので目標は5000円なので、最終的に100000円だったら嬉しい。

【予定】
特になし



【ハムリスの自由欄】
★土耕バジル★
バジル1013
曇り空でいつもより暗め(´・ω・`)
ここにもアザミウマが侵略してきたので、追っ払ってきました(`・ω・´)b

家から出た時に、雀が2羽近くのフェンスに止まっていたのですが
1羽はすぐに飛んで、もう1羽は数秒こちらを見てから飛んでいきました

もしかしたら、5月中旬に保護して無事に親元に帰った雀だったかもしれない
正直違う可能性の方が高いけど、そうだと思っていた方が嬉しいです

保護したすずめについて、
気になる方は下の記事より見てください

すずめの雛を保護しました


すずめの雛~完結編~


今日もお疲れさまでした

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
10/2 +5300円 悪くないスタート
10/3 +5700円 順調順調~
10/4 +5900円 コツコツと稼げた🐤
10/5 +6500円 指値位置Goodでした
10/6 +5300円 3連休にとらわれ過ぎた日
10/10 +6500円 IPOでコツコツ
10/11 +700円 銘柄選び失敗
10/12 +1000円 新鮮な取引ができた
10/13 +600円 フル板フリーズトラブル

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)