【収支報告】
----------------------------------------------------------
【7448】アバールデータ
+300円
寄りで高値掴ませてからの急落、ジリジリ下げの繰り返し(´・ω・`)
出来高多いので大口抜けた可能性大

【7448】ジーンズメイト
+1000円
上げたいのか下げたいのかよくわからず
苦手な銘柄なので下がってきたとこをスキャのみ

【7807】幸和製作所
+2000円
寄り急落を拾って即利確のみ
落ち方が容赦無さ過ぎ
----------------------------------------------------------




【本日の感想】
日経はヨコヨコ、新興は下げ・・・
全体的にパッとしない日に感じました
豊和、石川などが値上がりで目立っているので
北朝鮮関連ニュースのせいですね

幸和で急落買いできたのは良かったけど今日はそれだけでした
よく動いていたジーンズ、アバールは厳しい動きで
串カツ田中のリバを狙ってたけどあまりの売り圧力で不参加
早々にストップ安なったので正しい判断でした

戦争関連銘柄が動き出すと他の銘柄の動きが悪くなるので
早く落ち着いてほしい・・・

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :無し
少し注目 串カツ、ジーンズ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※買い・売り推奨銘柄ではありません。
 個人的に注目している・気になる銘柄です。


【本日の合計収支】
+3300円

〇内訳
・利益 +3300円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +9100円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
+75000円
営業日21日。
IPOラッシュ、クリスマス、年末などイベントがたくさんある12月
毎日の目標は+5000円程度。

【予定】
特になし



【ハムリスの自由欄】
★メープルサブレ★

期間限定で美味しそうな味が出てました

メープルサブレ

袋を開けるとメープルの香りがします(*・ω・*)

これはまた買いたいと思う商品
パッケージも良い

お疲れさまでした

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
12/1 +5800円 安定のスタートができた
12/4 +3300円 地合いが怪しい

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)