【収支報告】
----------------------------------------------------------
【4579】ラクオリア +300円
---------------------------------------------------------



【本日の評価と感想】
諸々の諸事情によりザラバ中はほとんど寝てました
9時過ぎから10時頃までは見てましたが
頭が回らなかったので1回しか取引してません

15時過ぎに起きてから見ているのですが
指数が昼頃からジリ下げで危険な動きでした
起きていても恐らく2000円ぐらいしか稼げなかったので
寝たいたことによる損失はそんなに無いのはよかった

ラクオリアはストップ安張り付き
2500円前後から上げて3000円を超えては下げの繰り返し・・・
悪材料+指数崩れなのでそろそろ終わりなのかな?

2月もあまり良い地合いを期待してなかったけど
ここまでの状態は想定してなかったです
3月以降どうなるかが心配ですがうまく対応するしかないので
資金を減らさない負けない取引で頑張ろう

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :-点(10点満点)
取引タイミング   :-点(10点満点)
精神状況      :-点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :-点(30点満点)

あまりにも取引少ないので評価無し

【本日の合計収支】
+300円

〇内訳
・利益 +300円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +14700円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
+70000円
1月と営業日は同じなので変わらず目指す!

【予定】
特になし



【ハムリスの自由欄】
★晩御飯
カルボナーラ
・カルボナーラ
・フルグラ入りヨーグルト

生クリームをいつもより1.5倍ぐらい使ったのと
粉チーズがなかったのでシュレッドチーズを適当に細かくして
大量に入れたら超濃厚カルボナーラになりました(*・ω・*)

ベーコンはまだあるので生クリームを買って、すぐにでも作って食べたい

お疲れさまでした

★PR★
2017年6月23日からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

2017年6月24日からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
2/1 +2100円
2/2 +2000円
2/5 +2200円
2/6 ±0円(ノートレ)
2/7 +3500円
2/8 +3600円
2/9 +1100円
2/13 +300円
2/14 円
2/15 円
2/16 円
2/19 円
2/20 円
2/21 円
2/22 円
2/23 円
2/26 円
2/27 円
2/28 円

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)