(8/30 ひとまず自力通しテストに入りました。もうしばらく待ってやってくださいまし)
 
ドラゴンズクラウンを断腸の思いで切り上げて早二週間。
最近は凄い勢いで作り続けて、
シナリオイベントはこれで全て製作完了しました!

あとは、そのイベントで仲間になったキャラの会議絵や
店舗絵、それと超強敵が残る次元の塔なんかになります。
その辺りが終わったら、ようやく通しテストですね!
今の勢いそのままに、
お盆休みでロングスパートをかけたいところ……!


拍手返信は今回は切り上げて、製作に時間を割きます。
いつもお世話になっております。
読んでいて大変励みになっております……!ありがとう!


長らくお待たせして、ごめんなさい。
もう少し短いスパンで出したいのは山々なのですが、
思ったより長くなったり、リアルの事情があったりで、
予定より少し遅れ気味の進行です。
その分、楽しめるものに仕上げていきますので、
もうしばらく待ってやってください……!ではまた!