妊婦健診、同性と生きていくという現実兄さんに同棲生活相談

2018年02月08日

越えてはならぬ一線を越えた夜

半次郎だ。



暑がりな俺でもさすがにここんところの早朝の寒さにはブルッと来る。
体脂肪の変動の影響か?

ジムで計測した限り本当わずかではあるが体脂肪は減っている。
だが、体重については90kgジャストになった。

やはり晩飯時に酒をほとんど飲まなくなったのがテキメンみたいだ。

引き続き肉体改造は頑張って行こうと思う次第だ。



ジムは週に3回ぐらい通ってる。


ここんところK太は残業の日が多く、なかなか平日はゆっくりとジムでワークアウトできない状態だ。

詳しい事わかんないが、K太が所属する総務は月末・月初、そして年度末が近付くとおそろしく忙しいようなのだ。

同じセクションのU●に以前聞いた話だが、とくに主任のK太は中堅どころなので、諸々厄介なこともやらされてるようで。

どうやら上長がクソらしく、めんどうなことはガンガンK太に振ってくるらしい。
てめえはさっさと定時に上がってしまうのだそうだ。

K太は嫌な顔ひとつせず、黙々と仕事をこなしてるらしい。

だが、ストレスは間違いなく溜まっているだろうに・・・

俺も同じ会社で勤めているものの、俺は全く違う畑なもんで、どうしてやることもできない。

歯がゆくて仕方ないのだが・・・



そんなこんなで忙しいK太とゆっくり水入らずな時間が取りにくい平日。

俺はなるべくK太と一緒に居たいから、K太が帰ってくるのを待って一緒に飯を食い、余裕あればジムに行こうと誘う。


先日の夜の話だ・・・


ここからは・・・プライベートモード使わせてもらう。
パスワードは毎度のごとくだ。

個人的にめっちゃ滅入る話だ。

でもスルーしてはならない事だと思うので血反吐を吐く思いで書いた。

気持ちの整理にはなったが、まだ立ち直っていない・・・。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



han_jiro at 12:48│Comments(4)同棲生活 | 依存症

この記事へのコメント

1. Posted by マリン   2018年02月08日 15:54
半さんの「好き」の気持ちの強さの裏返しなんでしょうが、読んでいてとても切なかったです。
K太さんの泣き顔(見た事ないですが)想像したら息苦しくなってきました。
半さん!思ったことは伝えないとダメですよ。
伝えなきゃ思ってないのと同じになっちゃいますから。
エラそうなこと言ってすみません。
2. Posted by taa   2018年02月08日 21:22
俺も近所に好きな人がいて、相手にはちゃんと相方もいるし俺のモノにはならないのに、好きすぎて自宅をつきとめ、意味もなく通り過ぎて自宅に車があるかどうか確認したり、「今日は何してたの?」なんて連絡したり、軽いストーカーまがいのことをしたこともありました。
好きすぎると、どうしようもなくなって自分でも信じられないような行動をしてしまうと思います。
お二人の気持ちがわかるだけに、うまくアドバイスが出来ないですが・・
何事も度が過ぎると重荷になっていくと思うので、適度にしないとね。
3. Posted by 半次郎   2018年02月12日 14:03
マリン殿

コメントありがとうございます!
勝手に思い込んで暴走するくせ確かにあります。
長年そうやって来てるんでなかなか難しいけど、努力してみます。
4. Posted by 半次郎   2018年02月12日 14:09
taa殿

コメントありがとうございます。
今までにない形で好きになって同棲して・・・
本当、自分を制御することがこんなにも難しいなんて思ってもみませんでした・・・。
でもみんないろいろあるんすね・・・。
taaさんの経験談聞かせていただいて、変な言い方ですがホッとしました・・・。
すぐに自分を変えることは難しいかもしれないけど、少しずつ変えていくよう意識していきたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妊婦健診、同性と生きていくという現実兄さんに同棲生活相談