華・あず&レン

我が家の主人公ジャックラッセルテリア華&あずの暮らしに、小僧っ子レンが加わって、主役は誰だ? の日々の記録。

みんな何々中(;^_^A

夜に一日1回の抗生剤を飲んだあとは
やや症状が軽くなってるようなクロエさん。

00











涙目もなく鼻汁も出ていませんし
くしゃみもなくゼェーゼェーもなし。
でも薬が切れてくると再発。
まだ完治とは言えず闘病中。

01











ゆゆ様は足舐めペロペロ防止中(;^_^A

02











レンレンは
エリカラから避難中(笑)

03











華ちゃん
ヒーター前独占中(*^-^)

04











2011年1月23日撮影
あず殿 考え中

先日、NEWS ZEROで
SEKAI NO OWARI ブレーメンパーク が放映されました。



ママさんがたまたま観てたのですが
YouTubeにもupされてましたので
まだの方はご覧ください。

<ジャックの里FBより>

05





















06





















♥♥♥散歩は二重首輪で万一に備えましょう♥♥♥

首輪をお作りします

首輪に名前と連絡先を入れておけば
万一の場合にも
早くお家に連絡が入ります。
また、こうした首輪は家の中でも着けておきましょう。
家から脱走という話もよく聞きます。

03











価格は刺繍で連絡先と名前が入る首輪が1300円
タグに名前・連絡先を印字する場合は1000円です。

(いずれも送料込)

ワンコの名前と飼い主の電話番号を
刺繍または、タグに印字でお入れします(写真はタグの首輪です)
柄はこの他にもたくさんあります。ご希望の柄をお選びください。

ご希望の方は
コメント欄に「首輪希望」とお書きになり
アドレス欄にご自身のメールアドレスをご記載ください。
こちらからご連絡させていただきます。

≪ワンちゃん猫ちゃんがいなくなったら≫
滋賀県で飼い犬および飼い猫がいなくなった場合は
滋賀県動物保護管理センターにご確認ください。
電話番号 0748-75-1911
迷い犬・猫情報はこちらです。

05







ホームページがリニュアルされました。
詳しい情報はホームページをご覧ください。


画像をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

とんでもない

食事のために外してやったゆゆ様のエリカラ。

00











レンレン、してみる?

01











とんでもございません
だそうです(;^_^A

02











ではやっぱり
ゆゆ様ですね(*^^*)

嫌がらないのが飼い主の心を
少しだけ軽くしてくれます

03











こんな本を買いました。
飼い主の時代にぴったりハマる歌の数々が
なぜ放送されなくなったのか
その背景に切り込んだなかなか面白い一冊です。

04











2011年1月23日撮影
ピンク・レディのSOSも
いまだに要注意歌謡曲Cランクだなんて
ほんとビックリで、とんでもない話です。

先日、NEWS ZEROで
SEKAI NO OWARI ブレーメンパーク が放映されました。



ママさんがたまたま観てたのですが
YouTubeにもupされてましたので
まだの方はご覧ください。

<ジャックの里FBより>

05





















06





















♥♥♥散歩は二重首輪で万一に備えましょう♥♥♥

首輪をお作りします

首輪に名前と連絡先を入れておけば
万一の場合にも
早くお家に連絡が入ります。
また、こうした首輪は家の中でも着けておきましょう。
家から脱走という話もよく聞きます。

03











価格は刺繍で連絡先と名前が入る首輪が1300円
タグに名前・連絡先を印字する場合は1000円です。

(いずれも送料込)

ワンコの名前と飼い主の電話番号を
刺繍または、タグに印字でお入れします(写真はタグの首輪です)
柄はこの他にもたくさんあります。ご希望の柄をお選びください。

ご希望の方は
コメント欄に「首輪希望」とお書きになり
アドレス欄にご自身のメールアドレスをご記載ください。
こちらからご連絡させていただきます。

≪ワンちゃん猫ちゃんがいなくなったら≫
滋賀県で飼い犬および飼い猫がいなくなった場合は
滋賀県動物保護管理センターにご確認ください。
電話番号 0748-75-1911
迷い犬・猫情報はこちらです。

05






ホームページがリニュアルされました。
詳しい情報はホームページをご覧ください。


画像をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

はるな愛さんのお話

今日12月10日は
1948年12月10日に国連総会で
「世界人権宣言」が採択されことを記念して
「人権デー」と定められ
世界各地で記念行事を行うことと定められています。

仕事の関係で今日はその行事に参加して
はるな愛さんのお話を聴いてきました。
トランスジェンダーとして葛藤されてきた幼少期。
ときおり涙声になりながらも
「自分らしく生きる」ことの大切さを
前向きに語られる姿に感銘を受けました。

00











エリカラ着けて
そんな顔をされたら
飼い主
困ります…(-_-;)

01











2011年1月23日撮影
「100の言葉よりこの表情の方が効くわね」

先日、NEWS ZEROで
SEKAI NO OWARI ブレーメンパーク が放映されました。



ママさんがたまたま観てたのですが
YouTubeにもupされてましたので
まだの方はご覧ください。

<ジャックの里FBより>

05





















06





















♥♥♥散歩は二重首輪で万一に備えましょう♥♥♥

首輪をお作りします

首輪に名前と連絡先を入れておけば
万一の場合にも
早くお家に連絡が入ります。
また、こうした首輪は家の中でも着けておきましょう。
家から脱走という話もよく聞きます。

03











価格は刺繍で連絡先と名前が入る首輪が1300円
タグに名前・連絡先を印字する場合は1000円です。

(いずれも送料込)

ワンコの名前と飼い主の電話番号を
刺繍または、タグに印字でお入れします(写真はタグの首輪です)
柄はこの他にもたくさんあります。ご希望の柄をお選びください。

ご希望の方は
コメント欄に「首輪希望」とお書きになり
アドレス欄にご自身のメールアドレスをご記載ください。
こちらからご連絡させていただきます。

≪ワンちゃん猫ちゃんがいなくなったら≫
滋賀県で飼い犬および飼い猫がいなくなった場合は
滋賀県動物保護管理センターにご確認ください。
電話番号 0748-75-1911
迷い犬・猫情報はこちらです。

04







ホームページがリニュアルされました。
詳しい情報はホームページをご覧ください。


画像をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ