今日は三重のポニーだワンさんで開催されたオフ会に行ってきました

ジャックラッセルテリア・ファンクラブ関西ブロック(JFW)主催
「うじゃうじゃっくin三重」という催しです

鈴鹿のICを降りて そう遠くない所にある ドッグランが会場でした。
参集した つわものジャックの数は 正式なところ分かりません^^;
100頭近く集まったんじゃないかと思います

明日から ありったけの写真を UPしていきたいと思います。
今日は えぇ〜っマジ? っという非難を覚悟の上で
こんな所からスタートです。

01














ハハハッハァ〜 すっかりお疲れモードのお嬢達です。
家に帰っても さすがに ガウガウもなく
ボール投げろぉ〜の脅迫もなく グッタリのご様子(;^^)ゞ
私めは 手を抜かず この後 先日の固形石鹸を試したくて^^
お嬢二人をシャンプーしました

泡立ちもよく そのくせ 泡切れもよく
なかなか気に入った次第です、ハイ

そうそう、例のミントのバンダナも 今回は効果があったのか
あずは 乗り物酔いもなく 無事往復できました(v^ー゚)ヤッタネ!!
効いたんでしょうかねぇ〜


さて 今回のオフ会で 私め達にサプライズが起きました

03













華の後ろで赤い袋を提げているのは うちのママさんですが
その袋が実は!

04














このデジカメが入っているのですが

05














実は 催しの中で クイズ大会がありまして
我が家が しぶとく優勝していただいた景品です

この人は知ってそうだからこっちかな とか
あっ あの人は自信たっぷりに動いたから あっちだぞ とか
こまめに人観察をした結果です
皆さん ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

さて そんな嬉しいことのあったオフ会での
お嬢達はっていうと…

06













皆さんに「あずちゃんのトレーニングの成果は?」って聞かれて
ちょっと 恥ずかしくなるような ガウガウぶりを披露してくれた あずです

07













大盛況のボールもらい隊^^

08













相変わらずマイペースを貫いた華

09













でも ひとのオモチャには 食いつきます^^

今日はここまでです。


応援のワンクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村