すっきりしない天気でしたね。
青空がのぞいたかと思うとパラパラと落ちてくる雨。
その度に洗濯物の出し入れをしてたら
いい運動になりそうなくらいでした

そんなお天気の中
我が家に
オレンジの訪問者です

01












「ふぅ〜ん。ここが華&あずさん家かっ。」
と どこやらで見た顔^^

そうです。ブラウニー君(ブログはこちら)です。

ブラウニーとうちゃんとママさんが野球観戦(結局中止でしたが)の間
我が家でお預かりすることにしました。

02












「とうちゃん、どこへ行ったのかなぁ。」

まぁまぁ、そんなんしてへんと中に入り

03












「おじゃましまぁ〜す」

04












中からワンワンキャンキャン聞こえてはいましたけどね

05












喜んではいないな、ブーちゃん

06












あずも耳引いてエジプトのミイラみたいな顔やし。

07












ブーちゃん固まってる

↓↓室内の様子を動画で少し



運動のため獣医さんのドッグランに移動

08












お嬢達はさっそく自由行動。

09












自由過ぎる行動

10












「とうちゃん、早くおいらを迎えにきてくれよ」

11












華:「来ないと思うよ」
余計なことを言うなっちゅうの

12












お嬢達の度重なる襲撃

13












保護を求めてママさんの元へ(*^^)

ブーちゃんはドッグランで
私めの股の間からママさんの股の間と
お嬢達に追いかけられたその距離
合計30mくらいを動いたにとどまりました(o^皿^)\ニパッ♪

待ち合わせ時間が近づいたので
先日、華が岩のすき間に落ちた“なぎさ公園”へ。


14












とうちゃんとママさんの顔を見て
ブーちゃんの表情が変わりましたね

15












動きもきびきび。目つきもしっかり(*^□^*)

16












「とうちゃんもママもいるんだからねッ」
分かってます

17












わき見して、もう落ちるなよ。

18












試合中止だし「巨人勝利のダンス」はいらないよ(;^^)ゞ

19












あずの服が汚れてるのは
落ちたからです、水の中に

ブーちゃん、手荒い接待でしたが、また来てね


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村