2007年01月05日

新たな購入候補

b4faf2a1.jpeg国産最速クラスかつ、雨でも未舗装路でもなんでもこいの全天候型スポーツカー、ランサーエボリューション5!こいつが意外と安くなっているんですね。↓の業者オークション相場サイトで調べると、エボ5で走行80000kmオーバーともなれば、落札額は80万円を切ってます。修復歴車も多いですが、足回りまで逝ってなければそれほど気にしなくても良いと思いますしね。維持費は高めですが、壊れやすいとは聞かないし・・ なにしろ、フルノーマルで速い!いじらなくても良いというところが魅力的です。今、本気で買おうか迷っています。

http://www.jpctrade.jp/howtouse_buy.html

hana180sx at 13:57│Comments(1)TrackBack(0)自動車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAXO   2007年01月06日 01:10
ランサーの靴覆薜靆咾涼里蟾腓いタダであげるといっております。
ブレーキ修理20万はかかるし、レカロはずし、タイヤはみ出てますし、車高ぺったり、検切れですが(笑)。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字