2008年03月

2008年03月31日

☆4月☆のLIVE

春が来たぁ☆〃
寒いの苦手です。
大嫌いです。
だから温かくなるとうきうきですo(^-^)o
後は花粉さえなくなればいいのに…。

4月はちょっとライブ少なめです。

◆4/9(水)◆
Mr.orvo[やなめ(vo)・花田恵美(org)]
@三条河原町:和音堂
Open*19:00
Start*19:30
Charge*\1000(1drink別)
月歌ちゃんコラボ企画ライブにおよばれしちゃいました。
もしかしたらもしかしたら…スペシャルゲストが乱入するかもしれません♪

◆4/22(火)◆
塩たんFUNKY's[平野翔子(Vo)宮本憲(G)植村健介(B)吉川弾(Dr)花田恵美(key)]
@三条河原町:和音堂
Open*19:00
Start*19:30
Charge*\1500(1drink別)
塩たん4回目(?)のワンマンライブ♪たっぷり2stageです。

◆4/25(金)◆
Old&New Soul JAM
ゲスト*FUNKY松田(vo)
@西堀江:knave
Open*18:00
Start*18:30
Charge*前\2000/当\2500(1drink別)
がっつりsoulな夜でございます♪






花田 えみhana19840703 at 06:27│コメント(0)トラックバック(0)liveスケジュール │

2008年03月28日

ほっこりな夜☆

今日はボーカリスト高田朋美ちゃんとのDUO、EverGreenのライブでした。
場所は岩倉のcafe Jintaさん♪
『ただいま〜☆』って言っちゃいそうなアットホームなお店で、ほっこり演奏できるから大好きです。
今日は対バンも仲良しのAnBlueNoteの2人で、さらにほっこりほっこり♪♪6df057e2.jpg
お客様もほんとに温かくって、演奏していて幸せな気分になりました。
ありがとうございました!!

それにしても、Tears in heavenのあの間違え方はないなぁ…。
自分でも『何でやねん!』ってつっこみ入れたくなったもんなぁ。大好きな曲やのに…悔しい(;_;)
次回リベンジ!!!


花田 えみhana19840703 at 23:45│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2008年03月21日

超限定品☆

82a430c1.jpgターコイズが好きです☆

1コ1コ表情がちがうから。

悪いモノからも自分を守ってくれるみたい。


大切な日には必ず何か身につけます。

このコが来てからは毎日かな…。
大事な大事なお守りです☆〃


花田 えみhana19840703 at 01:56│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2008年03月15日

ご近所探検日☆

ad89c42f.jpgふらり立ち寄った中古CD屋sanで発見!!!

まさかのBillyを見つけてしまいました☆

ちょうどお出かけ前に、お家で別のBillyビデオを見てたもんだから…なんか感激!!!
めったに映像とかないと思ってたのに…。

そういえば、昨日無性にBillyが恋しくなって、明け方までCD聴いてたなぁ。


何だろか。



やっぱり今年はOrgan弾きたおそ♪


花田 えみhana19840703 at 23:45│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2008年03月11日

乾杯!!!

352d10ae.jpgJuggloop第1回ライブ無事終了しました!!!

この人達、本番別人です。
はっちゃけまくりです。



花田 えみhana19840703 at 03:20│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2008年03月09日

最近は…

01f42980.jpgJeff Beckに悩まされております。。

難しい…。

自分の引き出しのなさを改めて痛感。

でも負けへん!!!

きっと楽しいライブになるはずo(^-^)o
クエン酸飲んで頑張るぞ!!!!


花田 えみhana19840703 at 13:35│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2008年03月06日

満腹♪

7945b4c8.jpgず〜っと気になってた“スマイルバーガー”を本日やっとこ食してきました☆〃


あめりかん!!!

うまうまo(^-^)o


花田 えみhana19840703 at 23:52│コメント(2)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2008年03月02日

カレ−の美味しいお店☆

6ecdb7e7.jpg私、Jintaめちゃんこ好きなんです!!!

マスターもめ〜sanもめちゃくちゃいい人やし、ご飯は安くて美味しいし!!!チキンカレーがお気に入り☆〃
お客さんも暖かくて、いつも優しい時間が流れます。

今日はイキタカsanにお呼ばれして、愛する佐々木詩菜と共にライブをしてきました♪〃
普段のライブではありえないような2人の好きな曲ばっかり集めたわがままセットリストでがっつり演らしてもらいました♪♪♪


まだまだやらなあかんことは沢山あるけど、今日も楽しかったっo(^-^)o
よしっ!!!


花田 えみhana19840703 at 23:59│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2008年03月01日

男前に囲まれて…

7c26ace7.jpg本町Nu-thingsにて、Well of Westのライブでした。

Well of Westが動き出して1年ちょっと。
1年経ってようやくみんなのいきたい音がわかった。
今日はそんなライブでした。



リーダー、アフリー、ごっちゃん、さとちゃん、倉っちゃん、ようち、ありがとぉ☆☆☆

愛してるよ〜


花田 えみhana19840703 at 23:51│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives