2008年04月

2008年04月22日

亀岡良いとこ〜♪

08316668.jpg朝起きて、カーテンを開けた瞬間…絶対今日行かないと!と思いました。

亀岡出雲大神宮。

ずっとずっと行きたかった場所です。

緑がいっぱいでほんとに気持いい♪
実家の永源寺みたい。
着いたとたんに我慢できなくなって『あ〜ぁ』と叫んでしまいました。

美味しい真名井の水も持って帰れたし、いっぱいパワーももらえたし、行けてよかった。
ありがとぉ☆〃





花田 えみhana19840703 at 05:47│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2008年04月05日

カレ−な日☆

今日は1日カレーでした。

1食目はインドのカレー。
近所、アジャンタのほうれん草ビリヤーニ☆
これ、めちゃんこうまい!!!
甘〜いマンゴーラッシーもお供にしたらたまんないです(*^_^*)

2食目はスリランカのカレー。
南方でのライブに行く前にフラり立ち寄ったカレー屋san。
なんとも不思議なお味---。

胃の中が国際化です。



最近、自分の踏ん張りのなさに落ち込み気味やったけど、大好きな天西のliveを見ていっぱい元気もらいました☆〃
復活!!!!!


花田 えみhana19840703 at 03:00│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives