2008年07月

2008年07月30日

☆8月☆のLIVE

8月のliveスケジュールです♪

8/3(SUN)
■月歌withFRIENDS■
@三条河原町:和音堂
OPEN19:00/START19:30
CHARGE\1500(1D別)
シンガーソングライター月歌ちゃんのBirthdayワンマンliveです。2ndから参加します♪
8/12(TUE)
■園山みのり(Vo)with花田恵美(Pf)■
@木屋町三条:RAG
OPEN18:00/START19:00
前売\1500/当日\1800(1D1F別)
『ピアノと歌の夜』です!!ファンキーガールみのりんと行けるとこまで行っちゃいます♪
8/15(FRI)
■KG's■
@仏光寺:磔磔
OPEN18:00/START19:00
CHARGE\1000(1D別)
60年代Blues・R&Bバンドです。
Organ弾きたおしです♪
8/28(THU)
■FUNKY松田(Vo)■
松田一志(Vo)
堂地誠(Sax)
西田まこと(G)
増田みずほ(Key)
川辺ぺっぺい(Ba)
神吉信一(Ds)
花田恵美(Org)
OPEN19:00/START20:00
前売\2500/当日\3000

8月はたくさんOff日ができましたo(^-^)o
久しぶりな友達にも会いたいなぁ。
実家もゆっくり帰ろぉ☆




花田 えみhana19840703 at 12:23│コメント(0)トラックバック(0)liveスケジュール │

2008年07月29日

ミソラド♪

最近お世話になりまくりのギターリスト宮もっちゃんのDUO、『ミソラド』のliveに遊びに行ってきました♪

いっつもクールにギターを弾きまくる宮もっちゃん。ミソラドではコーラスしてると小耳に挟んだので興味津々o(^-^)o☆

知ってる曲いっぱいでアレンジも素敵。
磯崎ちゃんの唄にとっても癒されました(*^_^*)♪宮もっちゃんのコーラスもばっちりで、さすが息ぴったり☆☆
7f40a2b4.jpg
ほんわか雰囲気の素敵なライブでした(*^m^*)ありがとぉ〜


花田 えみhana19840703 at 23:04│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2008年07月28日

雨にも負けず、雷にも負けず…

姫路セントラルパークへ行ってきました☆〃

朝からむっちゃいいお天気やから、ひゃっほ〜!!と思ってたんやけど途中から雨∞雷
けど、サファリパークだからそんなん関係ないっ!!!

お気に入りはカバです。
ba7a22fa.jpg

全然身動きしんけど、たまぁ〜に顔出すんがたまらんです(*^_^*)


楽しかった〜ぁ♪

花田 えみhana19840703 at 23:28│コメント(2)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2008年07月20日

Mr.Orvo〜PIANO ver.〜

cafe JintaでMr.Orvoのライブでした♪

Mr.Orvoの“Orvo”は“Organ”と“Vocal”なんやけど、今日は特別にPianoバージョンo(^-^)o♪
セットリストもいつもは濃ゆ〜いSOULばっかりなんですが、今回は邦楽POPsも混ぜ混ぜしたりして、ほんわかな感じ。
いつもよりお上品にポロロンと弾きました♪
14ff6581.jpg
[Photo by:愛するJintaのめぇsan]
何やらハプニングもあったけど、全部Happy♪たまにはPianoなMr.Orvoもいいなぁ。
そしてそして、今日の共演はギター弾き語りのJohnsonさんでした。めちゃめちゃかっちょいいデルタブルースでございます♪〃
私、前々からJohnsonさんにはお世話になってるんですが、歌声聴くのは実は初めて。
素晴らしく濃ゆくて泥臭くて『ブルースだぁぁ!!!』って感じでたまらんかったです。
最後にみんなでセッションしたChange the World、ありがとうございました♪クラプトンなJohnsonさんも素敵(*^_^*)

今日はお店が満ぱんになるくらいのお客様☆暖かくて…ほんとにありがとうございましたm(_ _)m




花田 えみhana19840703 at 23:26│コメント(4)トラックバック(0)ライブ日記 │

2008年07月18日

虹の橋

567b9168.jpgこの世を去ったペットたちは、天国のふもとの緑の草原に行く。
食べ物も綺麗な水もある暖かい場所で、老いや病気から回復した元気な体で、仲間と楽しく遊び回る。
しかし、たった1つ気がかりなのが、残してきた大好きな飼い主のこと。

1匹のペットの前に、草原の方へ向かってくる人影が映る。
懐かしいその姿を認めるなり、そのペットは仲間から離れて全力で駆けていき、その人に飛び付いて顔中にキスをする。
死んでしまった飼い主は、こうしてペットと再会し、一緒に虹の橋を渡って天国へ行くのです。

ナナ。
長い間そばにいてくれてありがとぉ。
また会おうね☆〃




花田 えみhana19840703 at 01:19│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2008年07月13日

天然リバーブ。

今日は朝から、サポートさせていただいてるKG'sのリハでした♪

最近の私は超夜型人間。早起きして、朝から鍵盤を弾けるなんて、なんと健康的!!!

ねむねむ(ρ.-)zzz

スタジオは岩倉にある、工房。
工房でリハーサルなんて♪…とドキドキしてたんですが、想像以上に素敵な場所!!!
5e49e2c8.jpg
棚や机にイス、ドアまで何もかもが手作り☆

メンバーのサックスsanに試しに吹いてもらったんですが、リバーブがすごい!!!
622bbf73.jpg


周りは緑も多いし気持ちいなぁo(^-^)o

老後はこんなところでのほほんとOrgan弾いてたいな〜♪


花田 えみhana19840703 at 20:36│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2008年07月07日

笹の葉サラサラ〜♪

免許の更新を兼ねて、久しぶりに実家に帰ってきました♪
ここ最近、周りの出来事に気持ちが追い付かずひぃひぃやったんでいい気分転換になりましたo(^-^)o

最近ペーパー子ドライバーなんで、免許センターまでお爺ちゃんとドライブデート☆〃
a9a7bd22.jpg

緑いっぱいの地元大好きです!!!
癒される〜(*^_^*)
b5f11b67.jpg

たっぷり充電してまた明日から頑張るのです。


花田 えみhana19840703 at 15:39│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2008年07月04日

Happy Birthday!!

7月3日、無事お誕生日を迎えることができました☆

今年の誕生日は大好きな人達に囲まれてOrganを弾いてました。
ずっと開こうとしなかった扉をやっと開けることができました。
これからも頑張るんや!!!

e28a68f5.jpg
内藤sanありがとう。
お客様ありがとう。
RAGのみんなありがとう。
友達ありがとう。
家族のみんなありがとう。
お母さん、お父さん生んでくれてありがとう。


花田 えみhana19840703 at 19:32│コメント(2)トラックバック(0)ライブ日記 │

2008年07月01日

☆7月☆のLIVE

7月だ〜ぁ!!!
わぁ〜い♪夏だ〜ぁ!!!
夏バテせんように、頑張りますo(^-^)o

7/3(木)
■花田恵美(Org)with内藤大輔(sax)■
@木屋町三条:RAG
OPEN*18:00/START*1900
前売\1500/当日\1800(1D1F別)
・お誕生日liveです☆〃憧れの内藤sanとのがちんこDUO。せっかくなのでJazzにも挑戦します!!!
7/13(日)
■園山みのり(Vo)with花田恵美(Key)■
GEST:西井啓介(Per)
@先斗町:RooM335
CHARGE*\1000<1order別>
・邦楽、洋楽のPOPsをたっぷり2stageお届けします♪
7/14(月)
■月歌(Vo)withFRIENDS■
@三条河原町:和音堂
OPEN*19:00/START19:30
CHARGE*\1000(1D別)
・お久しぶりの月歌ちゃんの後ろで鍵盤弾きます♪月歌ちゃんの世界に浸りに来てください☆☆
7/20(日)
■Mr.Orvo■
やなめ(Vo)
花田恵美(Pf)
@岩倉:cafe Jinta
OPEN*18:00/START*19:30
CHARGE*\1000(1order別)
・今回のMr.Orvoはアコースティックピアノver.です!!!対バンも素敵で、楽しい夜になりそうです…♪7/22(火)
■塩たんFUNKY's■
平野翔子(Vo)
宮本憲(G)
花田恵美(Key/Org)
堀内正隆(Ba)
吉川弾(Dr)
@三条河原町:和音堂
OPEN*19:00/START*19:30
CHARGE*\1500(1D別)
・3ヶ月ぶりの塩たんワンマンライブ♪今回はBaに堀ちゃん登場!!!
7/26(土)
■Fat Daddy■
長谷川和宏(Vo/G)
功刀丈弘(Vln)
花田恵美(Key/Org)
@三条河原町:和音堂
OPEN:18:30/START:19:30
前売*\2000/当日*\3000(1D別)
・アイリッシュフィドル功刀sanと和音堂マスター長谷川sanの新ユニット♪
50名限定予約です!!
fatdaddy_yoyaku@yahoo.co.jp

遊びに来てください☆☆☆



花田 えみhana19840703 at 14:20│コメント(2)トラックバック(0)liveスケジュール │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives