2008年09月

2008年09月30日

☆10月☆のLIVE

LIVEラッシュの9月もあっという間に終わっちゃいまして、もうすぐ10月☆
寒いです
10月は、聴きたかったCD聴いたり、オリジナリ作ったり、譜面整理したり、じっくりひきこもろう(●´ω`●)♪


10月、楽しみなLIVE2本です!!
遊びいらしてください(*・ω・)

10月13日(祝・月)
お月見コンサート
佐々木詩菜(Vo.Gt)
花田恵美(Org)

@滋賀県東近江市:念佛寺(本堂)
START19:00
CHARGE無料
お問い合わせ0748-22-5356(念佛寺:北崎)
●生まれ育った大好きな八日市でのライブ♪本当に本当に楽しみなのですo(^-^)o

10/21(火)
月歌コラボライブVol.3〜DIVA NIGHT〜
月歌コラボBAND
 月歌(Vo)
 竹内健二(Gt)
 花田恵美(Key)
 木田聡(Ba)
 KAJI(Ds)

@三条河原町:和音堂
OPEN19:00/START19:30
CHARGE\1000(1D別)
●シンガーソングライター・月歌ちゃんのイベントです♪この日の為に集まったスペシャルなメンバーでございます。


花田 えみhana19840703 at 16:56│コメント(0)トラックバック(0)

2008年09月28日

和泉の国ジャズストリート

今日は素敵なイベントに参加させていただきました。

和泉の国ジャズストリート☆〃

お天気がちょいと心配やったんですが、何とかもってよかったです(*^_^*)
でも寒かったぁ〜

The Sparkles、とっても盛り上がりました♪
ボーカルのお姉様達はギラギラのスパンコールドレスでセクシーダンス。お客さんも踊る踊るでとってもHappyでしたo(^-^)o
写真がないのが残念…。
次は11/8に西中島南方のD靴妊薀ぅ屬決まっております!!是非是非お見逃しなく!!!


終わってからはお客さんとしてたっぷり楽しみました♪〃

35eda242.jpg
街歩いてて、毎日こんだけ生の音楽が溢れてたらきっとHappyよね〜♪♪♪


花田 えみhana19840703 at 23:14│コメント(0)トラックバック(0)

2008年09月25日

雨降りなので

海遊館へ行きました。
ほんとは動物園の予定やったんやけど海遊館へ行きました。

海遊館、小学校のバス遠足以来です。
小学校の時、入り口のエスカレーター1人で乗れんかったなぁ…懐かしい(*^_^*)

ぼ−っと水槽見て。
時間がゆっくり過ぎて。
f173d782.jpg
癒されました☆〃



花田 えみhana19840703 at 23:40│コメント(0)トラックバック(0)

2008年09月22日

はじめましての夜

京都ブルーノートに遊びに行ってきました。

今夜はBluesの夜です♪
50447b50.jpg
そして会いたいなぁとず−っとず−っと願っていた人に会える日でした♪


マンボ松本さん。

思っていた以上に素敵な方でした。
チャーミングなお人柄が音に滲み出てました。
HAPPYになりました。
たくさんお話できました。
素敵な人だぁ。。

お別れの時に、ジミースミスのRootDownポーズで『頑張り〜や〜!』って。

じーんときました。


花田 えみhana19840703 at 23:57│コメント(0)トラックバック(0)

2008年09月18日

感謝感謝!!!


神戸・チキンジョージでliveでした。

見に来てくださったお客様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



Organが好きで好きでたまりません。
SOUL MUSICが好きで好きでたまりません。

何かなぁ…生まれてきてよかったなぁ。


花田 えみhana19840703 at 23:48│コメント(0)トラックバック(0)

2008年09月15日

愛しのエリーセッション♪

今日は久しぶりのメンバーでスタジオに入りました。
セッション♪セッション♪
dcc35d9c.jpg
GuitarとBassの彼らとは、以前New Berry St.BANDというバンドで一緒に音楽してて、このバンドはちゃめちゃやったけど大好きやった☆
久しぶりに一緒に音を出せて楽しかったなぁo(^-^)o

『久しぶりやなぁ。最近どうなん?』
『いい感じやで。そっちはどうなん?』
『頑張ってるで。』
って。音で会話するんはこういうことなんや。
keyはEばっかりやし、1曲30分くらい続くし、相変わらずはちゃめちゃやったけど、最高に気持ち良かったのでした♪

大好きです☆〃


花田 えみhana19840703 at 23:32│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2008年09月12日

眠気覚ましに

買っちゃった☆〃ffe9f23f.jpg

カフェオレやと思ったら、全くカフェイン入ってなかったんやけども…美味しい!!!!
めっちゃ美味しいo(^-^)o♪



しばらくはまってしまいそう。。。





花田 えみhana19840703 at 04:29│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2008年09月04日

BECK*PAGE*CLAPTON祭!!!

無事終わりました☆〃
遊びに来ていただいたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お耳は大丈夫でしたか??笑

ギターが4本あるとすごいなぁ!
ロックやなぁ!!
みんな個性的で素晴らしい!!!


今日はアタシのレスリーちゃん、ほんま頑張ってくれました!!!
モニターなしでもよく聴こえた♪〃
ご機嫌です(*^_^*)


花田 えみhana19840703 at 23:24│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives