2009年07月

2009年07月31日

大手筋商店街夜市ライブ

今日は伏見桃山に行ってきましたよ〜★
大手筋商店街の夜市祭りにお呼ばれして、ユキナとエミとケースケと。ライブしてきました。
雨が少し心配やったのですが、お見事な晴れっぷり、ほっとしました(*^ω^*)

地域の行事は本間に素敵!!!ちっちゃい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、ほ〜んまにたくさんの人がステージ前に集まってくださって、みんなでわいわい楽しい時間を過ごしてきました。みんな自由に音楽を楽しんで、あ〜幸せo(^-^)o
ded17c63.jpg

ありがとうございました!!


そしてそして、重大ニュース!!!
私たち本日をもちまして、《ユキナとエミとケースケと。》改め《KEY's jammy(キース・ジャミー)》というお洒落な名前になりました。よろしくどうぞ★〃

d3807095.jpg




明日は西院ミュージックフェス♪8時よりSea Horseにて、またまた3人で演奏してきま〜す!!


花田 えみhana19840703 at 23:04│コメント(2)トラックバック(0)ライブ日記 │

2009年07月24日

インド料理屋にて


シロップの入った鶏モチーフの可愛い陶器。

b561fdee.jpg




滴るシロップ…




どう見てもヨダレやん!!!



花田 えみhana19840703 at 15:17│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年07月17日

一目惚れ

胸がキュンキュンするターコイズカラーのパンプスに出逢ってしまいました☆〃

81511381.jpg
バーゲン価格で70%OFF!!!
素敵やん!!!


ライブで足をつってステージから降りれなくなって以来、ヒールは履いてません。今年はちょっと頑張って履いてみようかな。




花田 えみhana19840703 at 00:24│コメント(2)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年07月16日

姉御

大好きな鍵盤弾き・ハッチャンこと和田八美sanと久しぶりにお話することができました。
ハッチャンの鍵盤は男前で温かい。ハッチャンという人も男前で温かい。迷いがなく寛大でとてもHAPPYなハッチャンは、憧れの女性の一人です。

『悩むより先に動けばいいじゃん♪』

ぐぢぐぢと悩む私に、ガツンと一言。ハッチャン、ありがとうございました。




お店に遊びに来ていたユキナ姉sanにいただいた手作りストラップ。

f2ffaaa2.jpg

かわいい〜ぃ☆☆☆



花田 えみhana19840703 at 23:55│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年07月15日

仰山弾いた♪

お昼はThe Soul Stewのスタジオに、夜はSilver Wingsへセッションホストに行ってきました。

オルガンにピアノにローズにクラビ。
ソウルにロックにブルースにジャズ。レゲエもか。
マルチな1日。

セッションにThe Soul Stewのギタリスト・ごっちんが遊びに来てくれました。
客席からごっちんのギター聴くの久しぶり。

3c83e24a.jpg


かっこいいじゃないの。



花田 えみhana19840703 at 23:06│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年07月14日

Juggloop

今日は、スーパーギタリスト宮本憲率いる“Juggloop”のライブでした。
274da4c5.jpg

宮本っちゃんのオリジナルとゴリゴリのJazzFunkをがっつり2stage。
みんな、いろいろ仕掛けてくるのでスリル満点。

ゾウsanのお散歩の曲があるんですが、レスリーグルングルン回して普段あまりしないドローバ−セッティングで『パオーン』と表現してみました。我ながらなかなかのゾウsanでしたがわかってもらえたでしょうか?(^-^)V

encoreでは、vocalの園山みのりchanが登場。
Feel like Makin' Loveを祇園祭ver.で。
おもしろいライブになりました♪

いつも温かく迎えてくださるsomething犬里澆san、スタッフsan、音響Ksan、そして宮本っちゃん、堀ちゃん、けいちゃん、みのりん、そしてそして…来ていただいたお客様☆ありがと〜う!!!



花田 えみhana19840703 at 23:37│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2009年07月11日

うねる渦の中で

今日はRAGで『Kazushi“funky”Matsuda BAND』のライブでした。

松田一志(Vo)
西田まこと(Gt)
堂地誠人(Sax)
増田瑞穂(Ep)
羽田北斗(Ba)
神吉信一(Dr)

という、何とも豪華なメンバーの中に混ぜていただいて、本当に幸せな時間でした☆〃
終始うねりっぱなしの深いグルーヴの中で、気持〜ち良く酔いながら自由にorganで泳がせてもらいました。どこかの世界に連れて行かれたような不思議な感覚と気持ち良さ、ずっとにやけっぱなしやった気がします(UωU*)


あ〜酔った酔った♪〃


それにしても、私、浅いです!!あらためて痛感!!!



花田 えみhana19840703 at 23:44│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2009年07月06日

Mr.Orvoリハーサル

Mr.Orvo、明日の七夕ライブに向けてのリハーサル無事終了いたしました!!

1bba7660.jpg





今回はオリジナル2曲を含め新しい曲ばかりです。
ああでもない、こうでもないと、歌とオルガンを効かしたアレンジをたっぷり練って練って。どうしてもしっくりこなかった1曲も、ギリギリ1時間前に突然降りてきました。初夏風味のbossaなアレンジ、お気に入りです♪〃



明日は七夕。
皆様、浴衣を着て和音堂へ!!




花田 えみhana19840703 at 23:38│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年07月02日

最後の昼餐


鰻って美味しんですね。
55a6e719.jpg

24歳、最後のお昼ご飯はウナ重ご馳走になりました!!
溶けそうや〜☆☆



花田 えみhana19840703 at 23:59│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives