2009年10月

2009年10月31日

生きてる

今年も残すところ後2ヶ月!!
猛烈に忙しくなりそうだ!!!
手帳を開く度ドキドキしてます(UωU*)♪

小っちゃい脳みそに思いっきりいろんなもの詰め込んで、フル回転。


いっぱい吸収してやる−!!
思いっきり楽しんでやる−!!

とりあえず、健康第一☆〃


花田 えみhana19840703 at 05:04│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年10月23日

扉を開ければ

玄関にこんな絵が飾られてました。

bdca0bdb.jpg


花田 都 作。

最近水彩画にはまってる、うちの母の作品です。
57aa8b94.jpg



いいちこを題材にするなんて、さすがお母さん。
ファンキーだわ!!!



花田 えみhana19840703 at 23:12│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年10月22日

ついつい立ち止まる

3b40f815.jpg
03bdea3f.jpg
1f6d466b.jpg

あんまりにも綺麗で見とれてしまいました。

空って不思議だ…。





さぁ〜滋賀県帰るぞ!!!



花田 えみhana19840703 at 10:12│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年10月18日

東近江に音楽を

今日は私の地元、東近江市・太子ホールにて、ライブをしてきました。1d0727e4.jpg

滋賀県はライブハウスも少ないし、ふらりと音楽を聴きに行く機会が少ないのかもしれないけど、こうやって地元に音楽がある場所があると嬉しいです♪〃

中学の部活の後輩やら、小学校の時の先生にも会えて嬉しかった(UωU*)私は一生懸命生きてます!!
遠方から来てくださるお客様もいらっしゃって、感謝感謝ですね。本当にありがとうございましたm(_ _)m


帰りはユキナsanとケイchanと湖東名物・ガチャコンに乗って帰ったんですが、横を見てビックリ。本日の出演者が勢揃い。0210391f.jpg
奥から、アマネさんに月歌DUOさんに私たちKEY's jammy。こんな帰宅ラッシュ時に貸切てどんだけ田舎やね〜ん(^_^)v素敵☆〃





花田 えみhana19840703 at 23:54│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2009年10月17日

glue☆gold

実家の部屋からおもしろいものがでてきました。

今から8年程前のタブ譜とプリント倶楽部。
94f7a7a9.jpg


私はまだ高校生で、ギタリストでした。
セーラー服にルーズをはいてライブしちゃったりなんかして。
楽器もジャンルも違うけど、今と変わらず一生懸命音楽してたなぁ…☆〃




花田 えみhana19840703 at 23:26│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年10月14日

Girls Talk

ピアニストのお友達とランチしてきました。
京都の街を見下ろせるcafeにて。お天気もいいし最高やな〜。

彼女とは以前はよく一緒にライブしてました。彼女がPianoで私がOrgan。最近はご無沙汰気味。
また何かやりたいな。

音楽の話やら…恋の話やら…お洒落の話やら…この時間が大好きです(*^ω^*)



花田 えみhana19840703 at 18:38│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年10月12日

師匠の宝物

今日は大変お世話になっているOrgan弾きのお宅へ遊びに行ってきました。

私にOrganの魅力を教えてくれた人。憧れの人。
彼女と出会えたおかげで、今やどっぷりはまっております。


今日はちょこっと近況報告をしてきました。
アドバイスと共に出てきたものは、たくさんのカセットテープ。私と同い年くらいの時に、先輩達から『これを聴け〜』といただいた物らしいです。探しても見つからなかった物とか、もうマニアックなものばかり入ってますね。
27643dcf.jpg

そんな大事な物を貸していただきました。
ゆっくり聴いてお勉強しようと思います(UωU*)★



花田 えみhana19840703 at 23:57│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年10月07日

再会


今日はずっと楽しみにしてた日。
遠距離恋愛中の恋人と会うような、そんな気持ちで昨日はドキドキして眠れなかった。

37a65be8.jpg

大好きなBluesピアニスト・アリヨsan。
おかえりなさい★〃



花田 えみhana19840703 at 23:55│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年10月06日

‐akushu‐

今日はお昼間お休みでした☆〃
ので、ギターリストの友達とインドカレーを食べに行き、その後オススメのヒーリング整体に連れて行ってもらいました。

『アクシュ』というお店。

名前の通り、ほっこり。
いわゆるゴキゴキ整体ではないけれど、お姉さんの手からほわ〜っと温かいもんが入ってきました。これはどうやら“気”らしい。
不思議な時間でした。

癒やされた(*^ω^*)


花田 えみhana19840703 at 23:50│コメント(2)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2009年10月04日

ちょうあんDOG@松原市文化会館

ちょうあんDOGの2人と出逢って、もうすぐ1年くらいになるんでしょうか。サポートながら、いつもたくさん温かいものもらってます。
今日は犬ちゃんのお誕生日☆松原市文化会館でのライブでした。
なかなかの長丁場なイベントでしたが、楽しかった〜ぁo(^-^)o


787bbfc4.jpg
写真は犬ちゃんドッキリ大成功★



花田 えみhana19840703 at 23:51│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives