2010年05月

2010年05月31日

リハーサル♪

Billy Preston追悼liveのリハーハルをしてきました。
今年天国のBillyに代わって唄ってくれるのはこの4人!!!

586e72d7.jpg


濃ゆいです。
唄もキャラクターも大変濃ゆくて熱い。ほんまに素敵☆
ここにあったかコーラスとして、大好きなシンガー・ユキナ&大島ケイ、演奏はThe Soul Stewにsax・内藤大輔が加わって、こんなHAPPYなメンバーと一緒にオルガンを弾ける私はほんまに幸せ。
きっと愛が溢れる夜になるんだろうな。

6月6日(日)、是非RAGに遊びに来てくださいね♪
頑張るぞ−!!!



花田 えみhana19840703 at 23:53│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2010年05月26日

やればできる子です!!


先日、知り合いのliveを見に行きまして、打ち上げに合流させていただきました★〃
そこで盛り上がったのは『お料理』のお話。みんなちゃんと作ってはります。健康への配慮と食材選びもすごいです。最近『食』に関して何のこだわりもなく、お腹がふくれたら何でもいいや〜なんてダメダメ生活を送りつつある私。反省しました--(@_@)


でもやればちゃんとできるんですよ!!

じゃ〜ん♪
a45f8d30.jpg『きのこの和風パスタ』♪♪♪


ごちそうさまでしたm(_ _)m



花田 えみhana19840703 at 14:35│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2010年05月16日

茶の木カフェでSlow Life

滋賀県栗東にある茶の木カフェに行ってきました☆
大好きWesternersのミニパーティーlive。

14a25f93.jpga5959f4b.jpg2cdee265.jpg



素敵な場所だから素敵な人が集まるのか。
素敵な人が集まるから素敵な場所なのか。
あったかい自然と、あったかい人と、あったかい音楽と、ほんわか幸せな1日でした♪〃

何かいい日やったな〜ぁ(UωU*)


花田 えみhana19840703 at 23:46│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2010年05月15日

Mr.TOI『灼熱のレコ発』

情感溢れるギタープレイと心揺さぶる歌声を武器にするアコースティックギターデュオ“Mr.TOI”の初CD『灼熱の木屋町』レコ発に参加してきました♪
たくさんのお客様に見守られ、無事にレコ発終了することができました!!今日1日、2人はとっても愛されてるんやなぁ〜と実感☆〃そしてなるほど☆☆〃
こんな記念すべき灼熱liveに弾くことかできて本当に嬉しいです。


cba7fae7.jpg
Mr.ToIおめでとう〜!!
しかしなんちゅういかつい2ショット〜!!笑
(Mr.TOI HPより☆)


花田 えみhana19840703 at 23:30│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2010年05月14日

KEY's jammyの1日

お昼は四条堀川にある老人ホームへ行ってきました。
人のPowerは本当にすごい!!何度訪れても、その強く優しい力にやられ、いろんなものが溢れてきます。
今日も沢山元気にしてもらった。本当に感謝だ。
リクエストに『こいのぼり』をいただきました。もっと沢山一緒に唄える歌、増やしていきたいな〜♪〃

そして夜は和音堂へ。
何だか今日はお客さんがじ−っと聴いてくださってて、とっても緊張しました。はじめてましての方がほとんどでしたが、楽しんでいただけたでしょうか??♪
最後までお付き合い下さり感謝です。

--set rist--
1.彼方へ
2.Rainbow
3.この世界に
4.slow life
5.Fade out
6.TIME
7.Keep your smile

509a06a6.jpg

次回の和音堂は7月16日。祇園祭の宵山浴衣祭です☆〃
KEY's jammyの浴衣姿も見れるかもかも。浴衣でご来店だと特典があるかもかも。
是非是非会いに来てください☆〃


花田 えみhana19840703 at 23:13│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2010年05月10日

人類後藤化計画@難波ROCKETS

今日は5月10日ということで『後藤の日☆』
めでたい日に二人の後藤さんにお呼ばれして、人類後藤化計画でOrgan弾いてきました。
今日も楽しかったな〜♪

山口由木さんという東京の唄い手さんが、たまらなく私のツボで。すっかり由木さんの世界に引き込まれてしまいました。またlive遊びに行きたい〜。
Gotooのドラム独り旅も素敵だったな。b25dad32.jpgわくわくする。
みんな音楽してて、本当にかっちょいい。
こんな素晴らしい人に囲まれて、今日も幸せでしたよ。感謝。


それにしても最近オルガンちゃんが重たくなってきはりました。私の体力の衰えです。筋トレ頑張らんとなぁ。。。
これからも頑張って連れてくからね〜よろしくっ!!



花田 えみhana19840703 at 23:35│コメント(2)トラックバック(0)ライブ日記 │

2010年05月08日

KEY's jammy@豊中KIDs

今日はThe Twinsさんにご紹介頂いたお店でlive♪〃
お昼に集合してスタジオへ向かったわけですが、諸事情により入れず。どないなってんの…(@_@)!!と溢れる気持ちを押さえ予定変更!!3人でお買い物へ。ユキナsan仰山買ってはりました(笑)

はじめましてのKIDsはお洒落な雰囲気で素敵なお店でした。ステージも今日の為に白いヴェールで装飾されていたり、マスターのこだわりがいろんなところに感じられました。
liveもとっても楽しかった♪豊中のお客様は温かい☆☆京都から足を運んでくださった方もおられて、本当に嬉しい限りです。
c543f52e.jpg
これからはKEY's jammyどんどんいろんな地へ進出して行く予定なので、どうぞよろしくですm(_ _)m


--Set Iist--
1.彼方へ
2.Rainbow
3.この世界に
4.Fade Out
5.Slow Life
6.TIME

感謝。





花田 えみhana19840703 at 23:55│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2010年05月07日

愛の溢れる家

仲良しヴォーカリストの新居におじゃましてきました。

ステージの上とはまったく違う、すっかり乙女な彼女に幸せをたくさんいただきました。


美味しいタコライスと元気な笑顔をごちそうさま。ありがとう☆☆

98a41e8d.jpg






花田 えみhana19840703 at 03:40│コメント(2)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2010年05月04日

高槻JazzStreet〜KEY's jammy編〜

いいお天気でしたね〜☆
今日も高槻に行ってきましたよ。KEY's jammyのユキナさんと一緒に、いろんな会場を周りました。
今日1日でだいぶん日焼けしたんちゃうかなぁ。
あ〜紫外線こわいこわい(>_<)

ab35efc7.jpg

KEY's jammy@live×bar DOLLS、来てくださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました!!!
ユキナさんは汗が滴るのを、けいちゃんは血豆ができるのを、私は鼻水たれるのを、すっかり忘れるほど楽しかったです。一緒に唄ってくれてる方もいらっしゃって幸せいっぱいでした♪ほんと嬉しいなぁo(^-^)o
実はこの2日間、家を出るまでは風邪でぐしゅぐしゅやったんですが、すっかり元気になりました☆〃
ありがとう〜!!!




花田 えみhana19840703 at 23:21│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2010年05月03日

高槻JazzStreet〜人類後藤化計画編〜

高槻ジャズスト、今年も参加してきましたっ!!
1日目の今日は、後藤"Gotoo"信介&後藤俊明率いる人類後藤化計画。
このバンドはみんな最高にHAPPY♪いつでもどこでも、音楽を楽しもうという気持ちが素晴らしい。毎度毎度、おもちゃ箱をひっくり返したみたいに、いろんな音が飛び出してきます。
最後にはかしこまった展示室がダンスホール化してましたね。客席のニコニコ顔からいっぱいエネルギーもらいました。はじめましての方も国籍が違う方も、何も言葉を交わしてないのに仲良くなれてしまう…音楽って本当に不思議ですね。
2fb149fa.jpg


高槻ジャズスト、何とも贅沢な時間です♪



花田 えみhana19840703 at 22:50│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives