2010年08月

2010年08月31日

松ヶ崎のオアシス

先日、移動中に素敵なカフェに出逢いました。

松ヶ崎駅の近くにある紅茶の専門店で、『北山紅茶館』って名前やったかなぁ…。とりあえず、紅茶がびっくりするほどに美味しかった!!!注文したのはティーフロート♪〃

e925dfd2.jpg


お客様ノートを読んでたら、手作りスコーンも絶品らしいです。今度食べてみよっと。

お店の場所もちゃんとした名前もあやふやですが、是非とも見つけたら行ってみてくださ〜い☆☆
おすすめですよ。


花田 えみhana19840703 at 03:12│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2010年08月30日

人類後藤化計画@和音堂

ほんまにHAPPYなバンドやなぁと思います。
こんなアホな人ばっかりやったら世の中はきっと平和やろうなぁと思います。

abd498de.jpg

人類後藤化計画。
Love and Peace☆〃

8月30日、後藤・兄の御生誕前夜に和音堂にいたすべての人に感謝!!
ほんまにありがとう☆
次は12月12日、後藤家クリスマス会であいましょう(≧∇≦)


花田 えみhana19840703 at 23:34│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2010年08月29日

西院夜ライブ

今日はbar Over GroundでKEY's jammyのliveでした♪♪♪
たくさんの方が聴きに来てくださって、満員御礼!!ほんまに感謝感激です☆〃
ありがとうございますm(_ _)m

最近はレコーディングに夢中なKEY's jammyですが、新曲も生まれました。疲れたあなたに贈る歌『Swimmy』。皆さんに無事御披露目できてよかったです☆
今日のセットリストはこんな感じ↓↓↓

1.Rainbow
2.彼方へ
3.Swimmy
4.Keep your smile
5.Time
6.Fade Out
7.Slow Life
Enc.Love the one You're with(cover)

1b47f197.jpg

やっぱりliveはドキドキする。この時間がほんまに幸せです。
来月からはレコーディング。スタジオに籠もって必死に産んできます!!
たくさんの思いを詰めれるように頑張るぞ〜!!!



花田 えみhana19840703 at 23:57│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2010年08月28日

新風館と松ヶ崎小学校

今日はお昼間は新風館で甚四朗くんとDUO、夕方は松ヶ崎小学校のお祭でゆきなさんとDUOでした。題して野外DuoDuo祭!!!

新風館に着いたら、さっそくリハをしていたYammyさんの唄に元気もらいました☆唄のpowerってすごいなぁ!!感謝です。
本番は暑暑の中、甚四朗くんの癒やしボイスでまったりとお送りしました。普段あまり汗をかかない私ですが、今日は手もベタベタ…顔にも汗が滴る滴る…暑かったですが野外の開放感で気持ち良かったぁ☆たくさんの方がニコニコなお顔で聴いてくださって幸せでした。生まれて9ヶ月の小さなBabyも来てくださって嬉しかったなぁ☆ありがとう。

終了後、すぐさま松ヶ崎へ移動--。運動場からフランクフルトのいいにおいがしてテンション上がりました。
小学校のお祭りということでセットリストすごく迷ったんですが、聖子ちゃんや井上陽水はちょっと子供達にはわからんかったかな?最後には、遊びに来ていた友達やスタッフさんにもピアニカやシャイカーで参加してもらってわいわい盛り上がりました♪濱ちゃん、もじゃ、ありがとうm(_ _)m
終わってからは屋台や盆踊りでおもいっきり夏祭り楽しんできました。
a8e0a4c7.jpg
今日はご褒美。
チューハイで乾杯だ!!0c58166e.jpg



花田 えみhana19840703 at 23:20│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2010年08月22日

大阪城を背にして

西の丸庭園にAnointed mass choirのliveを聴きに行ってきました♪〃

人のパワー、唄のパワーに圧倒です。
いったい何人のchoirさんがいたんだろ…。
ずどどど〜んと音の塊が飛んでくる。
楽しかったなぁ。
7556028c.jpg

誘ってくれたどんちゃん、ほんまにありがたいですm(_ _)m
でもどこで唄っていたのか発見できず…くぅ…残念…。



花田 えみhana19840703 at 23:18│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2010年08月19日

Black&Blue@WAZZ

今日ははじめましてのWAZZさんでliveでした。
今月から月に1度、WAZZさんでliveさせていただけることになったのですが、沢山のお客様に来ていただき素敵なスタートをきることができました。遠方からのお客様もいらっしゃり、本当にありがたいですm(_ _)m

WAZZさんにはPortable B-3さんとLeslie122XBさんがいらっしゃいまして、今日は逢えるのをほんまに楽しみにしてました♪〃あったか〜い優し〜い音。最高に気持ちよ〜く弾かせていただきました(*^ω^*)♪もっともっと仲良しなれるように頑張らんとな。



みんなで食べに行ったおうどん美味でした。
『おろしすだちうどん』9117efcb.jpg


今日も幸せでした。
ありがとう。





花田 えみhana19840703 at 23:26│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2010年08月18日

KEY's jammy@U★STONE

今日は石山にあるU★STONEでKEY's jammyのliveでした。

夏のイベントも盛り沢山だし、レコーディングも近いせいか、最近一緒にいることが多いね☆KEY's jammyのユキナsanとケイchan。
一緒に時間を過ごし、たくさんいろんな話をしたせいか、最近はお互いのことがよくわかるようになってきました。音を出していても一緒。何だかちょっとずつだけど濃厚になってきたように思います。

今日も素敵な夜でした。
誘ってくれた、jizueの粉ちゃんありがとう!!
はじめましてのお客様がほとんどでしたが、最後まで耳を傾けてくださって本当に嬉しかったな。
暑い中、『よし!liveを見に行こう!!』というのは、ものすごいエネルギーがいることだと思う。たくさんのエネルギーの中で演奏できること、幸せやなぁと思います。
素敵なご縁をありがとう。
明日も頑張るぞ。



そうや!!
今日はひっさしぶりにpassをいただきました。
嬉しくってとるの忘れてたみたい(笑)
帰りの駅で気づいてパシャリ☆〃
f6f893be.jpg



花田 えみhana19840703 at 23:21│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2010年08月17日

お天道様の下で

今日はKEY's jammyCD作りの準備で滋賀県へ行ってきました。

今日も外は暑かったぁ〜!!!
汗だくだくですが、自然の中のお日様は気持ちよいです☆

ちょいと休憩しに私の地元にある池田牧場のジェラート屋さんへ寄り道。7b1e1de9.jpg

欲張ってダブルにした私とユキナ姉さん。
9adebd07.jpg

うまうま。




花田 えみhana19840703 at 22:17│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2010年08月13日

Black&Blue@BlueNote京都

今日もたくさんの温かい音が飛び交った。
こんな幸せな渦の中で、私もおもいっきりの音を発しおもいっきりの音を受けれる奇跡をほんまに有り難いことやなぁと思います。

実は今回のliveから“Black&Blue”とバンド名がつきましたっ!!
偶数月の第2金曜日はBlueNote京都で、月に1回大阪のWAZZでliveが決まりました♪♪
どちらのお店もハモンドオルガンとレスリースピーカーが置いてありまして、私はもうウハウハでございます(;_;)☆
次回8月19日@WAZZはPotable B-3を弾かせていただきます。どんな子か楽しみでなりません。
是非遊びにいらしてくださいね☆☆



花田 えみhana19840703 at 23:59│コメント(2)トラックバック(0)ライブ日記 │

2010年08月11日

海老たっぷりお好み焼きParty☆

今日はKEY's jammyでレコーディングのリハーサルでした。
がっちりクリックを鳴らして録音すると、自分のできてないことが明確にわかりますね…。
レコーディング技術も進歩して、今や歌のピッチですら修正できる時代みたいです。でも作られた音はロボットでもできる。頑張ってグルーヴしたいと思います!!!!
ふぁいつ!!!!!


リハ終了後、ユキナ宅でお好み焼きを御馳走様になりました。
8af39a55.jpg
大好きな海老ちゃんたっぷり(*^ω^*)
うまい☆〃



花田 えみhana19840703 at 23:58│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives