2011年07月

2011年07月31日

甚四郎DUO@The ANSONIA CAFE


お久しぶりのThe ANSONIA CAFE〜♪

今日は甚様とDUOで日曜日の昼下がりliveでした。

お昼間のliveは時間も気持ちもほっこり気分で好き。
夜は忙しくてなかなか外に出られない主婦の方や遠方から来てくださった方、ご近所の妊婦さん(美左子san、出産頑張ってください!!)もゆったり聴いていただけるので嬉しいです。
たくさん駆けつけてくださってほんまに感謝☆

甚様、初のワンマンlive、とっても素敵な時間でした。

4a61757e.jpg
(Photo by:my mammy)

さぁて、今からお母ちゃんと一緒に実家に帰りま〜す。
久しぶりだよ〜嬉し〜ぃぃ(≧∇≦)










花田 えみhana19840703 at 16:00│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年07月30日

29日と30日


29日
KEY's jammy@和音堂

久しぶりのKEY's jammy♪〃
2d85f19e.jpg
vocal・ユキナsanはとっても夏女でした。

セットリストはこんな感じ〜♪♪

1.種
2.Keep Your Smile
3.Swimmy
4.新しい朝
5.Fade Out
6.Time
7.Slow Life

時間をたくさん頂いたのでたっぷりやりました。
ヒヤヒヤ場面もちらほらありましたが、この3人で音を出すのはやっぱり最高に楽しい。
8月31日は新曲御披露目会、10月23日は初のバンドバージョン@RAGが決まってます。
お楽しみに〜☆〃



30日
LOU's BELT楽団4@京都Blue Note

人生も音楽も大大大先輩の中に混ぜていただき、一生懸命Organ弾いてます。
一番最初にご一緒させていただいた時に持っていった私のオリジナル曲『LONG SONG』を気に入ってくださり、毎回セットリストに入れていただいてるんですが、みなさん本当に素敵なんです。
ルーさんのギター、森さんのベース、アリさんのドラムにぐわ〜っとなります。
次回は2ヶ月後の9月30日@京都ブルーノート!!!
リハ後の定番、サイゼリアも楽しみです(≧∇≦)


花田 えみhana19840703 at 23:37│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年07月24日

披露宴とペンネ

今日はKEY's jammyのユキナsanとブライダルのお仕事で演奏してきました。
場所は大津のプリンスホテルのプリンスホール。1日に1組しか披露宴が行われないという、とってもVipで大きなホールでした。
新郎新婦さんからのリクエストで、いきものがかりを本気で熱演!!
なかなかliveでやることがないので、2人でニヤニヤして練習してましたが、やっぱり本番なると気合い入っちゃうんですよね〜。楽しかったです♪〃

終わってからユキナ新居にてプチ打ち上げ!!

f4b509a3.jpg

美味しい手作りペンネいただきましたぁ(^_^)v



花田 えみhana19840703 at 22:00│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2011年07月21日

ラジオのお知らせ♪


ピアノで参加しているお茶の間系アコースティックユニット“KEY's jammy”がラジオに出演することになりました♪

生演奏もあるよ〜♪♪



2011年7月25日(月)
『MITSUのNew Message』
88.8MHz FMうじ
放送時間 18:00〜19:00

メッセージやリクエストもお待ちしております!!!

●リクエストフォーム●
PC→http://www.fmuji.com
携帯→http://www.fmuji.com/m
FAX→0774-24-2038

京都府内やったら聞けるのだろうか…?
宜しくお願いしま〜す☆☆



花田 えみhana19840703 at 11:19│コメント(0)トラックバック(0)liveスケジュール │

2011年07月19日

ハーブオイル


マッサージはするのもされるのも大好き。

最近はアロママッサージにもはまってたりして、ほんまにしんどい時にけっこう助けられたりします。


そして遂にハーブオイルを購入してしまった!!
7c1d2759.jpg
あんまり詳しくないけど…これは湿布なんかにも使われたりする薬草のオイル。
肩が凝りまくりの私にぴったりと選んでくれはりました☆

ちょいとスースーしますね。



花田 えみhana19840703 at 20:16│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2011年07月18日

Nacomi姉さん10周年☆


今日はNacomi with All Stars@JANUSでございました!!!

憧れの先輩ミュージシャンに囲まれ、飛び交う音魂の渦に終始幸せいっぱいでした。
大げさかもしれないけど、生まれてきて毎日元気に音楽が続けられてきて本当に良かったなぁと。
素晴らしいミュージシャンの方々とたくさんのお客様、あったかいスタッフの皆様からたくさんのもんを頂き過ぎて演奏中に涙が出てしまった。
この瞬間は一生の宝もん。

終わってからくださった健治さんと俊樹さんのあったか〜いお言葉、私、しっかり音に代えれるようにもっともっと頑張ろうと思いました♪



Nacomiさん、10周年本当におめでとうございます!!!

743e48eb.jpg


出逢えてほんまによかった☆〃
大好きです!!!


花田 えみhana19840703 at 23:49│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年07月16日

夏の歌姫バトル@Pig&Whistle

祇園祭の真っ只中!!
パブでsoul music演奏してきました♪〃

ザッキー(Vo)
やなめ(Vo)
中谷公亮(Gt)
木田聡(Ba)
北川類(Dr)
花田えみ(Key)

大好きなアレサ・フランクリンがいっぱいでご機嫌さんでした。


Vocalのザッキーちゃんは8月に関西を離れるそうで、こちらでは今日が一旦最後のlive。
普段からランチ行ったり仲良ししてたので、とっても淋しいですが…またどこかで逢えるよね☆〃
3b1d6cd1.jpg

再会を約束して♪♪



花田 えみhana19840703 at 23:49│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年07月15日

平野翔子DUO@bar It is

今日は専門学校時代のお友達、Vocalist・平野翔子ちゃんに誘ってもらって心斎橋のbar It isで演奏してきました〜♪

翔子ちゃんとは6年くらいのお付き合いになるけど、実はDUOをするのははじめて。
今やいろ〜んなミュージシャンの方々といろ〜んな場所で演奏している大忙しの翔子ちゃん♪
いつの間にやらジャズのレパートリーも仰山増えていてました。

何が出てくるかドキドキわくわくな3set。
とても刺激的で、もう1度しっかりジャズを勉強したい、たくさんスタンダード覚えたいと思った夜でした。

『The Nearness Of You』というとっても綺麗で大好きなスタンダードがあるんですが、一緒に演奏できて嬉しかったなぁです(UωU*)

93bc81c3.jpg(Photo by:FUJIEさん)


ありがとう!!!






花田 えみhana19840703 at 23:09│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年07月11日

Marble Wingを抜け出して


今日は唄い手、フジタスミトさんとDUOをさせていただきました。

cb2d0a2e.jpg51a87d71.jpg

Marble Wingの時はまた違って、今日はオルガン・ピアノ・ピアニカいろいろ弾きました♪〃
少しだけ2人用にアレンジもさせていただきました。
スミトさんの唄、私が入ることで束縛してしまった部分もあったかもしれない。
まだまだ自分の中の課題はいっぱいですが、今日はガチで“フジタスミト”と向き合えて本当によかったです。

そしてそしてMarble Wingのliveも10月16日@夜想に決まりました!!
楽しみ−!!


45cfd43d.jpg
そうそう。
今日はPA秋葉sanの計らいで、ピアニカマイクをスミトさんの横に立ててくださったんですが…もう緊張した〜ぁ!!!
挙動不審にきょとんとなってる私、、ないわ〜(笑)


花田 えみhana19840703 at 23:11│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年07月10日

甚四郎TRIO@どん底ハウス

今日は、甚様と西井のけいちゃんと私で、どん底ハウスでliveしてきました♪〃

暑い暑い中来てくださったお客様、満員御礼で本当にありがとうございましたm(_ _)m


甚様のliveでは珍しく、今日は激しめなセットリスト♪〃
攻める、攻める。
スリリングな場面もあったけれど、みんな揃って走りきったlive後は何だか泣きそうだった。
あ〜ぁ…生きてる。

甚様、けいちゃん、ありがとう。


そして今日は共演してくれたLittle Prayersのギター・浅尾くんのお誕生日☆
アンコールでサプライズ!!!
みんなでハッピバースディ唄いましたo(^-^)o♪

Happy Birthday to 浅尾くん*☆*

d80fd882.jpg


熱くも穏やかな気持ちで過ごせた夜。
どん底ハウスに集まったみんなのご縁に感謝☆〃


花田 えみhana19840703 at 23:00│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives