2011年10月

2011年10月31日

鼻風邪だらだらはもうSTOPよ!

ここ数日はLIVEやリハーサルで充実した音楽lifeを送りつつも、だらだらと長引く鼻風邪と共に過ごしております。

暑なったり寒なったりの気温にもついて行けず、、

治りかけては、ぶり返し、治りかけては、ぶり返し。


帰り道、また嫌なぞくぞく感があったので、ちょいと奮発していい肌触りのショールみたいな毛布みたいなひざ掛けみたいなんを買いました。
ぬくぬくです♪( ´▽`)♡

そして病は気からなので、気持ちを引き締める為にがっつり部屋の掃除と譜面の整理‼
丸見え防止のとりあえずの布もちゃんとカーテンにしたて上げました‼
96b84e87.jpg











ご飯はさらさのタコライス‼
31ba57b8.jpg



早く治ってさいね。







花田 えみhana19840703 at 23:11│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2011年10月30日

コスモス畑に囲まれて

今日はKEY's jammy、滋賀県のブルーメの丘でLIVEしときました〜♪

只今コスモスとサルビアが満開☆
ほんとはスカーんと青空の下で演奏させていただく予定だったんですが、お空はご機嫌斜め。
急遽用意していただいた屋根つき野外スペースで演奏させていただきました。

548d059e.jpg














たまたまここでLIVEをした私たち、たまたまここにいらっしゃったみなさま、音楽を通じて繋がれたことが嬉しくて、幸せです。

たくさん集まってくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

Vo.ゆきなさんは、大阪から遠足で来ていたちびっこ達に質問ぜめ。
『すきなディズニーは何?』にはじまり、『すきな食べ物は〜?』『いくつ〜?』『カエルの歌うたって〜』『結婚してんの〜?』、、とだんだん返事に困る質問に私とけいちゃんは爆笑でした(笑)

ブルーメの丘のスタッフのみなさんもほんまに素敵でなんか家族みたい。
1f2a6323.jpg
となりでお仕事をされてたおかあさん達は、
『これ朝から作ったし食べ〜ぇ』とパンケーキくれはりました☆(手に持ってるのは、ブルーメの丘名物の炭窯パン〜♪焼きたて絶品‼)






お天気は良くなかったけど、心が晴れ晴れしたいい1日でした♡

春には、桜・菜の花・チューリップでいっぱいになるみたい。
暖かくなったら、また絶対来よう‼
e680d0ad.jpg
295b2c9e.jpg
cb3449d0.jpg

花田 えみhana19840703 at 22:13│コメント(2)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年10月28日

平安神宮と夕焼け空


今日は岡崎でコーラス伴奏のお仕事。
集合時間まで時間があったので、平安神宮にいってきました。

917372cb.jpg

まっ青な空と、鳥居の朱色がとってもきれいでした。
思わずパシャり☆





音の風が企画されている、地域の人と懐かしい歌をうたおうの会。
主に伴奏をしていますが、先生が指導されている時は一緒になって歌ってます。
お腹から声を出すって気持ち〜♪
合唱の曲はいい曲がたくさんあって、みなさんと声を重ねていると泣きそうになります。
最近とても涙もろい私です。。


46ec189f.jpg

帰り道は夕日がとっても綺麗でした。

こんな雲、どやったらできるんやろ〜。



花田 えみhana19840703 at 17:59│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2011年10月25日

10月23日を動画で振り返る


KEY's jammy LIVE映像をYou Tubeにupしていただいております‼

トンチンカンか場面もありますが、せっかくなんで全部載せちゃいます。


『Swimmy』
http://www.youtube.com/watch?v=w_rdsSPVn-0

『種』BAND ver.
http://www.youtube.com/watch?v=1BAlVxEfNZw

『この世界に』BAND ver.
http://www.youtube.com/watch?v=Ol3ZYhhzrJs

『meaning』BAND ver.
http://www.youtube.com/watch?v=yhZklLqqRYE

『Slow Life』BAND ver.
http://www.youtube.com/watch?v=VL_NnkaED7w




HAPPY〜♪♪♪


花田 えみhana19840703 at 14:37│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年10月24日

10月23日を写真で振り返る


仲良しFUJIEさんが、たくさんお写真を撮ってくださいました。
いつもほんま素敵な写真を撮ってくださって、嬉しいな〜☆


23日のLIVEは全部で3セット。

まずは、KEY's jammy!
いつも通り3人でお茶の間系の通りのほほ〜んと。
d61e4fee.jpg

0265cb05.jpgc34fdb37.jpg63fa996b.jpg
1.Keep your smile
2.Swimmy
3.RAINBOW
4.My Way





そして、広島から駆けつけてくれたvery rollのステージ!!
広島でご一緒したときはアコースティックセットだったから、バンドver.は初めて。
80bb77a6.jpg
音が真っ直ぐ飛んできて、かっこよかった〜♪







そしてそして、今回初めて挑戦したKEY's jammy BANDver.!!
f07d57cb.jpg







サポートしてくれたのは、私のリーダーQuartetでもお世話になってる、大好きな2人。
c3e378d7.jpg05ec3a31.jpg
Gt.篠ちゃん
Ba.ぬっきー

素敵な音をありがとうね。






セットリストはこんな感じ♪

1.彼方へ
2.新しい朝
3.種
4.この世界に
5.Fade Out
6.meaning (カリンバ:ぬっきー)
7.Drive
8.Slow Life



今までは、いったい3人でどこまでできるのかに挑戦してきたけど、今回バンドに挑戦したのは、『種』と『meaning』という曲が生まれたから。
5人の音で伝えたかった。
だから、本当に嬉しいです。

新しく生まれ変わったコがいたり、これからもっと変身していきそうなコがいたり、どどんとレベルupしたコがいたり。
あ〜楽しかった♪( ´▽`)
8fa6cd4f.jpg051ee35c.jpgce2c2c52.jpg


みんなええ顔〜♪









そして、なんとアンコールまでいただいちゃいました。
8曲完全燃焼ということで、特に準備してなくって、、
お誕生日のお客様がいらっしゃるということで3人で『Birthday』を演奏しました。
f931bb4e.jpg76dcfeac.jpg













みんなからもらったた〜くさんのあったかいもん、大事にしていこうと思います。




花田 えみhana19840703 at 12:00│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年10月23日

『ようこそ☆京都にお越しやす〜‼』


あああ〜ぁぁ、いい夜やったなぁ〜☆


KEY's jammy&very roll、2マンLIVE無事終了しました‼‼


終始あったかく受け止めてくださったお客様、ほんまにありがとうございました。
今日は前を向いてキーボードも弾いたので、お一人お一人と向かい合って、たくさん笑顔をいただけたので、とっても幸せでした。




実はこのLIVEまでいろいろと考え混んでしまって、自分の中で雲がかかってはっきりと見えてないもんがあったんです。
でもLIVEが終わって、すかーんと青空が広がってた。
結局は、音楽が答えを導いてくれるやな。


最高にHAPPYなチーム・KEY's jammyのメンバー、広島から駆けつけてくれたvery roll、打ち上げの最後の最後までわがまま聞いてくださった秋葉さん、松尾さん、RAGのスタッフのみんな、たくさんサポートしてくださったPA野路さん、いっぱい感謝です‼‼


今日のLIVEの課題
『生きてるを感じること‼』

私は達成できたよ〜‼‼


8f1a0117.jpg








LIVEのお写真や動画もたくさん撮ってくださったので、またupしま〜す♪
見てね〜♪♪♪





花田 えみhana19840703 at 23:59│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年10月22日

甚四郎TRIO@ANSONIA CAFE


唄とピアノとウッドベース、実は初めての編成だったりします。

お相手は気心知れたお二人、甚四郎くんと木田っち。
木田っちはもともとはエレベーシスト(なんか響きが微妙...ごめん、木田っち!)で、最近ウッドベースも始めたそうです。

ウッドベースが入ると、ちょっと大人な雰囲気になりますね♪
同じ曲なのに、自分のアプローチがいつもと全然違う‼
新鮮でした。
甚様、初めてのBluesも楽しかったなぁ♪( ´▽`)


今日は天気予報が雨だったのにLIVE時間は晴れてほんまによかった〜☆
帰り道はバケツひっくり返したようなじゃじゃ降りで大変だったけどね。


ANSONIAのアフタヌーンLIVE、心地良くって大好きです。
たくさん聴きに来てくださってほんまに感謝です。

マスターの手作りカレーも美味しかったよ☆
5f5200cc.jpg

花田 えみhana19840703 at 22:22│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年10月18日

ハロウィンのお菓子


いただきましたぁ〜♪
b1db3b15.jpg
d8c18591.jpg










可愛いから食べるのもったいないわ〜。




花田 えみhana19840703 at 10:20│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2011年10月17日

ストリートライブ♪

今日はKEY's jammyでストリートライブをしてきました〜♪
 

今回で2回目のストリート。
寒さに負けじと、もりもり演奏してきました〜♪
 


立ち止まって聴いてくださった方。
HPやTwitterを見て駆け付けてくださった方。
CDを連れて帰ってくださった方。
 


ほんまにありがとうございました‼
嬉しいな〜ぁ♪( ´▽`)
 
 


次回は、10月23日‼
広島からvery rollを迎えての2マンLIVE『ようこそ京都にお越しやす〜♪』@RAG‼
初めてのバンドバージョン、た〜くさんの人に聴いていただきたいです。
 
a5d93fe5.jpg

 
是非ともRAGにお越しやす〜☆☆


花田 えみhana19840703 at 23:32│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年10月16日

5人揃って


今日は、約半年ぶりのMarble Wing、夜想にてLIVEしてきました。

楽しかった〜♪



毎日生きていたら、いろんなことが起こる。
それぞれが、いろんなことを感じて、考えて。
凹凸の繰り返し。



今日は5人揃ってステージに立てて、ほんまに嬉しかったのでした。




『旅』/ Marble Wing

http://www.youtube.com/watch?v=UwndHL-lXpY

撮影:FUJIE





ありがとうございました!!
しっかり前を向いて!!!



花田 えみhana19840703 at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │
*プロフィール*

花田 えみ

琵琶湖の近くにあるお家を飛び出して、京都で自由気ままな音楽LIFEを送るOrgan弾き♪
素敵な人達に囲まれて、毎日幸せいっぱいです♪

Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives