2011年11月

2011年11月30日

HANA's Organ Quartet 2011年の集大成


やりたい時に
やりたい人と
やりたい事をやる

ってコンセプトで今年から始めたHANA's Organ Quartet。

自分のオリジナル曲でLIVEをする事を、今年1年の目標の1つとしてました。
決して無理して書くのではなく、『できちゃった‼』、、という具合で1月から5曲生まれました。

言葉がなくっても、自分の思い描く景色やSoulを伝えたいなぁと思ってます。



今日のLIVE、ほんとに楽しかったなぁ。
客席からのエネルギーがもの凄くて、イケイケノリノリにしてもらいました。
月末の忙しい中、駆け付けてくださって、ほんまにありがとうございました。
たくさんあったかいもんをお返しできるように、これからも精進いたしますm(_ _)m

そう!
今日は新曲をやりました。
日向ぼっこしてる時にできた曲。
やろうかやろまいか迷っていたんですが、みんなが私の頭の中以上に世界を膨らませてくれて、これだ!ってのが見えました。
篠ちゃん、ぬっきー、梅ちゃん、ありがとう。

9357be57.jpg





1月12日@RAG、また4人でやっちゃうよ♪




目指すは、お客様・ミュージシャン・スタッフ、み〜んながHAPPYな気持ちになれるLIVE‼‼

今日よりもっと、もっと。

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m*




花田 えみhana19840703 at 23:59│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2011年11月27日

走り回る‼‼

今日はノンストップで頑張ったよー‼

まずはお昼間。
1月22日の『CAROLINE SOULS』の打ち合わせでキャロsanの御宅へ。
キャロsan家と我が家は、びっくり‼徒歩2分程の距離。
また遊びに行こーっと☆

セットリストや構成をねりねりしながら、キャロsan手作りランチもご馳走になりました。

8d9ae4d1.jpg

モッツァのサラダの手作りドレッシングがめちゃくちゃ美味しかった( ´ ▽ ` )ノ






そして夕方からは、私のわがままバンドのリハ。
なかなかリズム楽器のイメージが湧かなくて、やろうかやろまいか悩んでた新曲も、3人のおかげでとっても素敵な曲になりました。
11月30日@RAGでやっちゃうよ〜♪
是非、遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして夜は、先斗町STARDUST CLUBで小松竜吉さんとDUO LIVEでした。
夕方のリハで一緒だった篠ちゃんとぬっきーも駆け付けてくれました。
ありがと☆
篠ちゃんはそのままLIVEにも参戦‼
いつもより豪華なサウンドで気持ちよく演奏できました。
紅葉シーズンもあってか、いろんな地方、いろんな国のお客様が来てくださって店内は満員御礼‼
本当にありがとうございました!!

fe805894.png
次回は、1月13日。
こちらも是非、遊びにきてくださいね♪




花田 えみhana19840703 at 23:58│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年11月24日

山下達郎 Performance 2011-2012

山下達郎さんのLIVEにいってきました。

ca797bc2.jpg














あったかくて、優しくて、力強くて、とてもステキな音楽だった。



あの曲も、あの曲も、わ〜本物や〜とじーんとなりました。




とってもお茶目な達郎さん。
ほんとに素敵でした。




帰り道は寒かったけど、心はほかほかだ〜♡



花田 えみhana19840703 at 23:24│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2011年11月23日

昨日のリハの事


1981セッションのリハーサルをしてきました。

楽しかったぁぁぁ‼‼



1981年...私はまだ生まれてませんが、名曲たくさん生まれた年なんですね。
私でも知ってる曲ばっかり。

きっとみなさん楽しんでいただけると思います♪


12月3日(土) @RAG
『1981』セッション


生まれてはじめてシンセサイザーのピッチヘンダー(キュイーンてなるやつ)使うよ♪
遊びに来てね〜☆☆



花田 えみhana19840703 at 10:00│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2011年11月21日

実家のピアノちゃん


久しぶりにがっつり鳴らしてきました。

だいぶん調律もひどい具合になっていて、可哀想やなぁ。

なかなか弾いてあげれやんくてごめんよ。

e3c50cc3.jpg












さてさて、ガチャコンに揺られながら京都に戻りますか。
8c495560.jpg


今日の夕焼け空も綺麗だよ〜♪



花田 えみhana19840703 at 16:36│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2011年11月20日

空を見上げる


お昼間ちゃちゃちゃと仕事を終わらせて、滋賀県へ帰省〜♪

野洲とか近江八幡辺りにくるとホッとするんね。
帰ってきた〜って感じがする。

京都にいるときよりも、断然空を見上げる時間も増える気がする。
b59a76ed.png


今日の夕焼け空も綺麗やったよ。








ぶいっとドライブして、守山の中山宅までいってきました。
KEY's jammyの新曲作り。

まるで私たちの日常生活を赤裸裸に綴ったようなBluesができましたよ〜♪

12月9日@和音堂 でお披露目予定。
遊びに来てね♡♡♡
de583ef8.png




花田 えみhana19840703 at 22:50│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2011年11月17日

WONDERLAND 2011♪

いってきましたーっ‼‼
ドリカムWONDERLAND2011っっ‼‼

9月の台風延期から2カ月。
京セラドームでやっと逢えたよ。




最初から最後まで泣きっぱなしな3時間。
夢の世界でした。

全身で受け取ったモノを忘れないように、しっかりここに記そうと思うんだけど、うまく言葉が見つからない。

なんか言葉にしてしまうと薄っぺらくなっちゃうような気がして。



とにかく、

た〜〜〜〜くさんの愛とた〜〜〜〜くさんのエネルギーで京セラドームはいっぱいだったよ。
音楽のチカラ、人のチカラ、無敵だと思う。

6a531a11.jpg


身体中が満たされてるのに、もう逢いたくなってる。



花田 えみhana19840703 at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2011年11月16日

橘汐DUO@RAG

今日は、シンガーソングライター・橘汐ちゃんとDUOでRAGに出演してきました。

あ〜、緊張した(^◇^;)



独特な世界観を持つ、汐ちゃん。
オリジナル曲も、私にないfeelingを持っていて、それを表現するのがまた面白かったりします。

aac45cea.jpg








まだまだ知らない世界がたくさん。
刺激的な夜。

また一緒にできたらいいな。









花田 えみhana19840703 at 23:57│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年11月15日

晴晴 BLUES ナイト

このLIVEが決まった時から、本当に楽しみにしていました。
と、同時に、ずーっとドキドキしてたんだけど。

大好きでたまらない、憧れのお二人。
田中晴之さんと山田晴三さん。
328385ef.jpg

1曲目は『Stamble』。
打楽器がなくても、物凄いグルーヴ。

かっこよかった〜♪






そして私は2曲目からの参戦‼
fb3825b7.jpg
厚かましくも、お二人の間に挟んでいただきました♡








このLIVEで絶対に挑戦しようとおもっていたこと。

“Bluesを唄う”
7a78ed79.jpg




スマした顔しすが、冷や汗たらたら。
『Cring Time』歌いました。
晴さん、一緒に歌ってくれはって嬉しかったなぁ。
次はもうちょっとしっかり歌えるように頑張ります‼





そしてリハーサルで急遽決まったカリンバ三重奏〜♪
14b2676a.jpg

カリンバの音って癒される。
見様見真似で何とかやりきりました(笑)

2389b88c.jpg




素敵な人
素敵な音
素敵なお店

私はほんまに幸せものだ。

934f970f.jpg











本日お世話になった、沖縄料理・ZUMIさん。
もうっ、最高っ‼‼

ご馳走になったお料理もめちゃめちゃ美味しかったよ〜☆
dbf7de3d.jpg
d479a601.jpg


また一つ、夢が叶った夜でした。



花田 えみhana19840703 at 23:00│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2011年11月13日

水道筋ミュージックストリート

はじめて参戦してきました‼

水道筋商店街も初体験☆
ほんまに素敵な商店街で、ずっとずっとテンション上がりっ放し( ´ ▽ ` )ノ

お名前はよく聞いていた、LIVEのできるおうどん屋さん『な也』で、極上の音楽を聴きながら極上の天ぷらぶっかけうどんを食べる。

d01764b6.jpg

あゝ、しあわせ。







Nacomiさんオススメのお豆腐屋sanと和菓子屋sanにも連れてってもらいました。
極上の豆乳と極上のわらび餅。
83aaf8f5.jpgbe30dc5d.jpg

あゝ、しあわせ。









LIVEもめちゃくちゃ楽しかった!
Nacomiさんと、はじめましてのバイオリンニスト・Qさん。
お二人ともかっちょよくて、とっても刺激的でした‼
集まってくださったお客様、感謝感謝です。


水道筋ミュージックストリート最高( ´ ▽ ` )ノ
775ba575.jpg


狙ってたキムチを買って帰り忘れたのが後悔‼

花田 えみhana19840703 at 22:17│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives