2012年10月

2012年10月31日

ハッピー☆ハロウィン


街の中は素敵に仮装した人で溢れてましたね、ハッピー☆ハロウィン。

和音堂さんにお誘いいただき、ハロウィンLIVEにKEY's jammyで参戦してきました。
変な恥じらいが出てしまったのか、私は地味にネコ耳をつけました。
今宵限りともっとどかーん!といけばよかったな(^_^;)

298438b9.jpg


ゆきなsanは、とんがり帽子にマント!
蜘蛛の巣まで持参されてました。

素敵。



今日はじっくりと。
1音1音を大事にできました。
ちょっと大事にし過ぎたけど、、

ちょっぴり仮装した皆様のお顔を一人一人見ていると、何かね、とても幸せな気持ちになりました。みんな笑ってた。

0cd97e11.jpg



ハッピー☆ハロウィン。
本当にありがとうございました。



PAは、天児っちゴロニャンゴ。

d100e09e.jpg


1曲1曲、とても大切にしてくれる。
愛あるPA&照明、いつもありがとう!!!



今夜は閉店後、堂主ハセsanと語らいました。
今の時代、ミュージシャンもライブハウスも音楽業界みんな大変だ。
でもね、自分の信じたもんを貫けば、きっと大丈夫!!!、、、と信じたい!

私も微力ながらもしぶとく信じた音楽続けますよ。宜しくどうぞ。






花田 えみhana19840703 at 23:21│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2012年10月30日

ハロウィンLIVE〜♪

ハロウィンLIVEだよ〜♪
是非、遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


10月31日(WED)

《KEY's jammy》
ユキナ(Vo)
花田えみ(Pf)
※Per.西井啓介はお休みです。

@和音堂
京都市中京区河原町三条下ル東側入る 龍海ビルB1
TEL 075-213-2188
OPEN 19:00
START 19:30
CHARGE 1000円(1D別)

ハロウィンということで、出演者もお客様もみんなワンポイント仮装してきてくださいね〜☆

私は猫に変身しようかな。

20d912cc.jpg





花田 えみhana19840703 at 01:23│コメント(0)トラックバック(0)liveスケジュール │

2012年10月29日

ツアー気分♪


先日、LIVEの空き時間にぷらっと嵐電に乗って太秦へ行ってきました〜♪

芸能の神様で有名な車折神社と、トーテムsanオススメの蚕の社。

初めて訪ねた蚕の社は何だか不思議な場所でした。

懐かしい空気。

161b0bc9.jpg



またゆっくり行きたいな。



花田 えみhana19840703 at 01:12│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2012年10月28日

この三日間を締めくくるは!


今日はむっちゃ楽しみにしていたBED BREAKERSのLIVE@RAGに行ってきました♪

かっちょいいFunkでノリノリになり、本気のエンターテイメントで爆笑し、団長マグナム岡崎
さんの熱くまっすぐな想いに涙しました。

34d6be65.jpg



BED BREAKERS、最高なバンドや。




一昨年 ヨシノミナコ♪
昨日 STEREO SHRINE♪
今日 BED BREAKERS♪

この三日間過ごした時間、大切なもんになりました。



花田 えみhana19840703 at 23:04│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2012年10月27日

THE LATE SHOW at RAG

あ〜ぁ。
RAGってむっちゃ素敵な場所やなぁ。

この場所でたくさんの人と出逢って、ぎゅっと繋がって、みんなそれぞれの場所で頑張って息をしてて、また再会して元気交換して。


タカミーさんとSasapongとハッセーさんの音楽を聴きながら、いろんなこと思い出して思い出ポロポロなりました。
なんかRAGの中、全部があったかくって。


この場所で、いっぱい笑ったし、いっぱい泣いた。
悔しい気持ちも、嬉しい気持ちも、いっぱい教えてもらった。
ほんま大切な場所やなぁと再確認した夜でした。




STEREO SHRINE、最強だったよ!

f09106b4.jpg


トーテムsan、ちゃ〜ん☆、福ちゃん、鶴ちゃん、出逢えてほんまによかったな。

きっと私だけじゃない。みんなみんな苦しいこともしんどいこともいっぱいあるんだ。
でも音楽大好きで、伝えたいコトがあって、全力で音楽してて、だからむっちゃくちゃかっこいい。

ほんまに幸せな時間でした。

みんな愛してるよ〜!!!

29e3ac1f.jpg





遅い時間のLIVEやったにもかかわらず、来てくださった皆様、ほんまにありがとうございました!!!
終電もあったやろうに、、最後まで聴けなかった方、ごめんなさい。
一緒に過ごせて本当に嬉しかった。





ほんまにほんまにありがとうございましたー!!!



ラグ☆ラブ。

0dad0f54.jpg


花田 えみhana19840703 at 23:48│コメント(0)トラックバック(0)

2012年10月26日

二人三脚、走り切る!

ヨシノミナコwith花田えみ@RAG、お越しいただいた皆様、ほんまにありがとうございましたm(_ _)m☆


素敵な夜やった。


ミナコリンとDUOをするのは今回が二回目なんですが、何やろう、、、前回とはまた違う、安心と、確信とがありました。
目指す場所、観たい景色、伝えたい気持ちが一緒になった気がした。
ただただまっすぐに突き進めた。


唄はもちろんなんやけど、私、ヨシノミナコという人間が大好きなんやと思う。

それに、とても尊敬しています。

e4dfad71.jpg


ミナコリン、ありがとう。




チャオさん、浩一さん、大木彩乃さん、優しくて大きくて、RAGに集まったみんなと過ごす時間はほんまに素敵で幸せな夜やったんだよ。
繋ぎ合わせてくださったRAGの秋葉さん、感謝です。


ここ最近、私はなんだか小ちゃくて弱っちいやつが心に居座ってはって、なかなかやっつけられないでいました。
音楽っていう突き詰めればゴールがない世界、もちろん楽しいだけじゃいけなくって、日々自分との戦いなんやけどね。

廻りにいるみんなからパワーをもらって、また少し強くなれた気がしました。

今日は私にとって大切な日になったよ。


ほんまにありがとうでいっぱいです。




花田 えみhana19840703 at 23:26│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2012年10月21日

第一回★球技大会


ミュージシャン運動不足解消企画‼
第一回★球技大会〜ボーリング編〜を開催しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ♪

今回は日曜日に決行だったので、LIVEやら何やらかんやら重なってしまい参加者は少なめ。
次回は平日の方がいいのかなぁ、、?


そそくさとボーリングを終え、地ビール祭へ行ったり、屋台へ行ったり、と飲みがメインのような企画でしたが、何やら楽しかったです♪

07a14d10.jpg

37dd48d1.jpg


日頃夜行性な皆さんと、お昼間から集まってスポーツをするってのが何ともo(^▽^)o

次回はソフトバレーと雪合戦を予定。
来年の秋に運動会開くのが目標です。


是非是非みんなで健康ミュージシャンになりましょ♪




花田 えみhana19840703 at 23:28│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2012年10月18日

お月様セッション


MOON SONG SESSION@RAG、お越しださいました皆様、本当にありがとうございました。

この日は、お月様に関する曲ばかりをやるという、RAG寄せ集めセッション♪

Vo.石橋誠・ヨシノミナコ・甚四郎
Gt.仙波宗一郎
Ba.壱岐ひとし
Dr.大須賀雄哉
Key.花田えみ
BOSS.秋葉隆

と、いろんなジャンルからいろんな年齢のミュージシャンが集まりました。
RAGのセッションは何度も出演させていただいてますが、いつも1番年下だったのに、後輩達がニョキニョキ出てきて、私もいよいよしっかり引っ張っていかなきゃいけない時がやってきたのだ!!わわわ。

35ed5625.jpg



とても楽しかったのだけれど、正直なところ、もっともっとこのメンバーで作る最高の音を皆さんにお届けできたんじゃないのか、、と悔しさも残るLIVEでもありました。

目の前のコトとしっかり向き合う。
1つ1つを精一杯やりきる。
1音にありったけの魂を込める。
楽しむ。

これは私のLIVEへの絶対条件。

LIVEはやっぱり生きている。
そこに集まるミュージシャン、スタッフ、お客様、いろんなエネルギーでいろんな形に変化する。

“絶対”なんて絶対ないけれど、やっぱりどんな時もHAPPYを生み出せる鍵盤弾きになりたいな♪


なんだか、久しぶりに味わった懐かしいこの感覚。

まだまだ頑張るから!!!
また絶対聴きに来てくださいね!!!



深夜2時の素敵な写真☆

6796ef18.jpg


本日の戦友である。

本当にありがとう。



花田 えみhana19840703 at 12:33│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2012年10月17日

カタツムリなう

肌が荒れております。

Pちゃんに貰ったカタツムリパック from 韓国をいよいよ出動。

a19bfd29.jpg




これ、すごいよ!




花田 えみhana19840703 at 19:46│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2012年10月14日

森の音楽会♪

太陽の光を浴びながら、緑に包まれて音楽するんはなんでこんなに気持ちがいいんやろか。

昨日に引き続き、今日もお外でLIVE。
しかもね、下鴨神社糺の森。
最高に気持ちよかった!!

出演者の方々も、森の音楽会にぴったんこの面々。KEY's jammyもこの中に交えて貰って嬉しい☆

89813240.jpg



たくさんお写真を撮って貰ったのでのせてみます〜♪
FUJIEちゃま、素敵なPhotoありがとう☆


タイトル『光合成をするユキナsan』
cd319e1c.jpg


タイトル『森の音楽会』
1d81695b.jpg


タイトル『気持ちよくって、ラップしちゃったYo!!』
dab1828d.jpg




可愛いお手紙ももらったよ♪

dbab4036.jpg



たくさんの方が集まって聴いてくださって、本当に嬉しかったです。
出逢えた皆様、ありがとう。
CDを連れて帰ってくださった方々もありがとう。


楽しかったなぁ。


今日はね、ものづくりクロスロードの一貫ということで、たくさん手作りのお店が出店してました。
私はお目当てやったおばあちゃんへのがま口財布を無事GET☆

5a06d7d3.jpg




店じまいギリギリやったから100円まけてくれた( ´ ▽ ` )ノ

花田 えみhana19840703 at 23:09│コメント(0)トラックバック(0)
*プロフィール*

花田 えみ

琵琶湖の近くにあるお家を飛び出して、京都で自由気ままな音楽LIFEを送るOrgan弾き♪
素敵な人達に囲まれて、毎日幸せいっぱいです♪

Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives