2013年04月

2013年04月30日

アドレナリンとセロトニン

85882d99.jpg


ライブが続いてます。6日目。

幸せや。

毎日全力投球。
いろんなもんが溢れまくってます。

夜はアドレナリンが出まくってるのか、なかなか眠れません。

ドキドキする。とても。

あ〜、生きてるなって思う。




今日は大好きな高鈴さんのOpening ActとしてURALiちゃんとLIVEをしてきました。

URALiちゃんが大切に紡いでく詩の世界が少しでもキラキラすればいいなーってピアノを弾いてますが、今日はいろんなもんが溢れすぎました。

まだまだ全然修行が足りませんね。
持ってる絵の具の色も少ないし。
色混ぜするパレットも小さいん。

描きたいものはハートの中にちゃんとある。
その絵は彼女と一緒だってわかったから。
ちゃんとね、みんなに届けられるように頑張るー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

燃えております。めらめらめら。




すごく久しぶりの高鈴。

いろんなもんが流れていきました。

本当に素敵だった。





一本の柱と愛と。

結局、辿り着くところはそこなんや。









花田 えみhana19840703 at 23:22│コメント(0)トラックバック(0)

2013年04月29日

MOJO WEST 10周年


おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆

b42557b8.jpg



10周年のお祝いLIVEでOrganを弾かせていただきました。

社長である平川さん率いるMOJO BAND、ご縁があって混ぜていただきました♪

ローーーック!!!

とても酸素が薄かった!

ひぃひぃふぅ。





記念すべき日、お祝いするコトができて嬉しいです。

今日もまた新しい出逢いがありました。

繋げてくださったTommyさんに感謝。

fc9aeba3.jpg

(真夜中の為、この眠そうな顔よ....)



花田 えみhana19840703 at 23:40│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年04月28日

ガンボとハッピーバースデー


篠原裕&花田えみDUO@gris-gris、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆

今日はゲストにGt.伊藤久順さんをお迎えしました。
aa611bec.jpg




久しぶりのグリグリで、ほっこりアットホームなLIVE。三人での音遊び、むっちゃ楽しかったです〜♪

遊び来てくれた、Vo.後藤裕子さん、Key.キース・ボーダーさん(今日はカホンで参戦)も飛び入りしてくれました。

ありがとう。
今日も私、幸せだ。



大阪〜京都の終電はほんま早い!

もっと話したい。
もっと飲みたい。
もっと余韻に浸りたい。

後ろ髪引かれながら泣く泣く帰宅しました。。



マスターお手製の賄いガンボ。

dc5053fd.jpg



そして本日の寿男。

13288f88.jpg



伊藤ちゃん、お誕生日おめでとう!!









花田 えみhana19840703 at 23:27│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年04月26日

浪速のSoulギターサミット vol.1


すごかった!

ものね、ものすごかった!!


ギタリスト6人、ベーシスト3人、ドラマー2人にボーカリスト2人。
そして超豪華なゲストミュージシャン♪

もうね、リハーサルからわくわく。
ステージにギターアンプ8台並んでたからね。
もうね、わくわく。ドキドキ。





私はCK-3とお店のレスリースピーカーをお借りして参戦しました!
これがまた!わくわく!!

76a0d5a1.jpg


スケルトンのレスリースピーカーはじめて見たよ!!

DIIIさんは機材にとても拘っていらっしゃって、アンプ、スピーカー、ドラムセット、譜面台etc...何から何まで白いんです♪
きっと全部特注品!!すんごいね!

スケルトンレスリー、パリッとした感じでイケイケ男子なお方でした。
とてもパワーがあったので、今日のセット(vs Gt×6)には強い味方で助かりました♪



LIVE、むっちゃ楽しかった!
エネルギーが凄かった!!
なんなら1曲目から攻めて攻めてでえらいこっちゃでした!!

はじめましての方がほとんどでしたが、皆さん、無茶苦茶soulfulで素敵でした♪ きゅんきゅん。




そして、今日はね、夢が1つ叶ったんです。

Human SoulのVo.シルキー藤野さん、Gt.グッチ谷口さん、Key.Sassy Tomoさん、そしてVo.藤野純子さん♪

大好きでずっとCDで聴いてた人が隣で歌ってる。大好きでずっとCDで聴いてた人が隣で弾いてる。一緒に音楽してる。

もう胸がいっぱいで泣いてもうた。

af537282.jpg


たぶん、ずっと口空いて弾いてた。
凄かったな。幸せやったな。


LIVEが終わったのは11時!!
盛り盛り!!

最後まで聴いてくださったお客様、ほんまにありがとうございました。

企画してくださった、せきこ〜ぢさん、伊藤ちゃん、DIIIの皆さん、お疲れ様でした。



素敵なイベント♪
もっともっとSoul Music盛り上がるといいな。

a847504e.jpg



今日も素敵な出逢いに感謝です。




花田 えみhana19840703 at 23:57│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年04月25日

『Slow Music』

Vo. TOMOちゃんに誘っていただき、Modern Timesの『Slow Music』に出演してきました。


TOMOちゃんと、もうすぐ生まれてくるBabyと3人で♪

59939fbc.jpg


聴いてくださった皆様、Modern Timesの皆様、本当にありがとうございました。






彼女とは今日のステージがはじめまして。

出逢ってお話して3回目。


だけど、はじめて音を出した瞬間、はじめてじゃないような感覚がありました。

空き時間にいっぱいお話して、一緒にご飯も食べて思いました。
大事にしたいものとか、いつも心に置いてる言葉とかがきっと似てるんやね。

もしくは前世でも繋がってたかですね。


前向きで優しさがいっぱい溢れる唄にHAPPYを沢山もらいました。
彼女の歌ってる顔を見ながら弾くと幸せな気分になれる♪

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ








TOMOちゃん、オススメのナジゴレン美味しかった!!

ce0a62ef.jpg



今日も素敵な出逢いに感謝です。

ありがとう。














花田 えみhana19840703 at 23:59│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年04月24日

雨降りの午後


ご近所のcafeに。

あかしなおこsan、アリヤ美穂san、青木美左子sanのLIVEを聴きに行ってきました。


心穏やかな時間♪

b8d2b165.jpg



愛を救うには愛が必要なんだ!

と、スティービー様も歌っておられます。
おっしゃる通りだ。




桜ワッフル。

e4963b21.jpg


フルフルフル。




花田 えみhana19840703 at 18:43│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2013年04月23日

完全にはまってる...

グリーンカレー作り♪

2ca240f1.jpg



大量に煮込んであるからね。

いつでもどうぞ。




あとね、いただいたサツマイモが冷蔵庫に沢山あるんやけど、どうやって食べるのが1番美味しく食べれるんかな...?

湯でたらいいかな?

ほくほく。




花田 えみhana19840703 at 17:52│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2013年04月22日

わくわくわくわく

KEY's jammyの2nd CD『雨がやんだら』の発売が決まりましたー!!

2013.5.19(SUN)リリース!!

嬉しいな♪ 嬉しいな♪

早くみんなに聴いて欲しいよぉ♪(´ε` )



『雨がやんだら』 \1800(tax in)
3199e50f.jpg

1.新しい朝
2.DRIVE
3.Swimmy
4.meaning
5.種
6.君はSunshine☀
7.雨がやんだら


レコ発LIVEもたくさん決まってます!
会いに来てください!!

5/19 @滋賀:太子ホール w/阪口裕一(Sax)
5/22 @京都:ea cafe
6/15 @滋賀:BLUE ※Opening Actで出演
6/23 @大阪:サレガマ w/池田安友子(Per)
6/28 @大阪:Soap Opera Classics
7/5 @岡山:クッキージャー
7/6 @広島:Always
7/7 @広島:Pico
7/8 @広島:ライブ楽座

そして7月13日はレコーディングフルメンバーでワンマンLIVEです( ´ ▽ ` )ノ☆

7月13日(SAT)
KEY's jammy 2nd CD『雨がやんだら』でかけよう!!ツアー☆FINAL

《KEY's jammy》
ユキナ(Vo)
花田えみ(Key)

阪口裕一(Sax)
篠原裕(Gt)
福田尚生(Ba)
池田安友子(Per)
梅本浩亘(Ds)
甚四郎(Cho)

@live spot RAG
京都市中京区恵比寿町534-25 エンパイアビル5F
TEL 075-241-0446
チケット予約 075-255-7273
OPEN 18:00
START 19:30
前売 2000円(1D1F別)
当日 2300円(1D1F別)



言うとくけどね、全部来てもらっても楽しんでもらえるように練り練りしてるからね!

ご予約お待ちしておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ☀




花田 えみhana19840703 at 14:20│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2013年04月21日

みんなのMUSIC WAVE


ゼスト御池にて東日本大震災のチャリティーLIVEに参加してきました。

聴いてくださった皆様、募金にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m




自分にできること精一杯やるだけ。

そう思って毎日過ごしてるんだけど。


生きてたら、本当にいろんなことがあるん。
震災だってそうだし。

毎日毎日思い通りならんことだっていっぱいよ。

それでも選ばれて生きてるんだし。
そこに笑顔があればいいよね。

そんな簡単なことじゃないけど。


私なんて超みみっちいけど、そうなるように頑張りたいなって思う。

みんな一緒か。






今日の甚様は地声onlyでお届けしました♪

cc97c327.jpg


私も厚かましくも少し唄わせていただきました。


ちょっとでも、誰かがあったかい気持ちになったらいいな。

私はあったかい気持ちになったよ。

ありがとう。




本番前のミルクコーヒー♪

5bcafa4a.jpg




超かっこいいキーボーディスト・キース♪

b61d8500.jpg






花田 えみhana19840703 at 19:00│コメント(0)トラックバック(0)

2013年04月20日

開放感


Vo.平野翔子ちゃんにお誘いいただき、ものづくりクロスロード『森の音楽会』in 糺の森で演奏してきました。


私は田舎育ちなもので、森とか川とかむちゃくちゃ安心するんです。
緑に囲まれて気持ちよかった〜♪

光合成。

13d3bc68.jpg



久しぶりの翔子ちゃんとの共演。
たっぷり刺激をもらいました。
ありがとう!!!

b4a573d3.jpg


たくさんの方が足を止めて聴いてくださり、感謝感謝です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
また何処かでお逢いできますように...☆



LIVEの後は翔子ちゃんと手作り市を堪能♪



向日葵のクッキーとピカリくん。

92fd2a50.jpg




スタンダードプードルのレオくん。

71fb56be.jpg




美人の神様がいる河合神社にも御参りしました〜☆

7f3d0781.jpg






花田 えみhana19840703 at 16:34│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives