2013年06月

2013年06月30日

STEREO SHRINE@RAG


RAGに来てくださった皆様、ありがとうございました☆

eb8c952f.jpg




ここRAGで、みんなそれぞれに前を向いて音楽ができることがほんまに幸せです。


大切なのはやり続けること。






花田 えみhana19840703 at 23:45│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年06月23日

KEY's jammy@サレガマ

大好きな場所に大好きな人や音が繋がる。

私の1番やりたいこと。



KEY's jammy、大好きなバーカッショニスト・池田安友子さんをお迎えしてのワンマンLIVE。

大好きなサレガマでね。


大好きづくしでほんまに幸せな時間でした。
来てくださった皆さんもおんなじ気持ちやったら嬉しいな。

1fbbc0ce.jpg



e54cd1ab.jpg


ありがとうございました!!!


このLIVEが決まった時に店主のGAMBOさんとお話してたこと。

そうだ!カレーの曲を作ろう!!

ということで、サレガマとのコラボ曲、爐△辰織レーらいす瓩鯡技にお披露目することができました♪

GAMBOさん気に入ってくれはってむっちゃ嬉しかったなぁ。

この曲を聞いたらサレガマのカレーが食べたくなりますように。魔法かけときました☆

9e194c03.jpg


e81a83df.jpg



来てくださったお客様、サレガマ、GAMBOさん、安友子さん、ユキナさん、ほんまにありがとう( ´ ▽ ` )ノ☆


私ね〜、大好きなもんに囲まれて幸せやわ。



花田 えみhana19840703 at 23:27│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年06月21日

篠原裕・花田えみDUO@Quarant-Quatqe


北浜の可愛いフレンチレストラン・Quarant-Quatqeでの演奏でした♪


今日はほぼ生音。
お食事をされているお客様のすぐ横で、お食事のお供に生演奏を♪

それぞれに楽しむ時間の中で、共有する空気がある。

なんだかとっても気持ちよかった。


メインディッシュが目の前にあるにもかかわらず、皆さんお肉そっちのけで一緒に2nd Line Beatを叩いてくださり、すっごく嬉しかったです♪

ありがとうございました(o^^o)

2b07a4f5.jpg


073abb5c.jpg


マスターご自慢のステーキもちゃっかりいただいちゃいました☆

b9a787d2.jpg




大学生くらいの若いカップルのお客様がいらっしゃってて(男のコがお誕生日なんだって!Happy Birthday☆)、慣れないフォークとナイフを一生懸命使ってるのが何とも愛おしくきゅんきゅんなりました♡♡

デートかな...?

いいね!いいね!!
きゅんきゅん。






花田 えみhana19840703 at 23:41│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年06月18日

陰陽セッション@RAG


黒いものがあるから、白いものが際立つし、

雨の日があるから、晴れの日に上がるし、

海があって空があって、

男がいて女がいて、

夜があって、また朝がきて。

命が誕生してやがて死んで消えてしまう。


どっちがいいとか悪いとかじゃなく、全部2つあるから1つなんやと思う。



今夜はそんなお題のセッションでした♪

6bbc88ac.jpg

af093340.jpg


ヨシノミナコ、佐々木詩菜、粟津三智夫、花田えみ。

個人的にはGt.みっちょんちょんとのガチな音合わせが楽しみでした。

わ!そうくるかみたいな素敵な裏切にどきどき。

自分にない感覚の人って惹かれます。


陰陽。

でもね、結局、最後は一緒なん。



お客様、RAGのみんな、ミナコリン、しーな、みっちょんちょん、秋葉さん、ありがとうございましたm(_ _)m



もっともっと抱きしめられるようになりない。

花田 えみhana19840703 at 23:24│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年06月17日

奈良県斑鳩へ...

パーカッショニスト・池田安友子さんの御実家にお邪魔してリハーサルをしてきました♪

学びがいっぱい。
発見がいっぱい。

すごく幸せな時間。



KEY's jammy、初めての大阪ワンマンLIVEは大好きなPer.安友子さんをお迎えして。

6月23日(SUN)

KEY's jammy 2nd CD『雨がやんだら』
でかけよう!!ツアー☆
《KEY's jammy》
ユキナ(Vo)
花田えみ(Pf)
★GUEST★
池田安友子(Per)

@サレガマ
大阪市大正区三軒家東1-20-19 大正AVALON1階
TEL 06-6555-0239
OPEN 18:00
START 19:00
CHARGE 1500円(1order要)


是非、遊びにいらしてください。




b412d603.jpg

0ebff940.jpg


奈良県いいとこやったなぁ。



花田 えみhana19840703 at 21:07│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2013年06月15日

守山チークNight☆



KEY's jammy ゲスト出演してきました♪

7bbbfea1.jpg


チークナイトっていうのに、ムーディーな曲もなければラブソングすらない。

色気のないKEY's jammy...ごめんなさいね。



代わりといっては何ですが、新曲やりました。

〜藍空〜

ユキナsanの青春が詰まった曲です。

生まれたて。ぴよぴよ。
7月13日はバンドver.でどかーん!とやっちゃうからね。是非、聞きに来てください( ´ ▽ ` )ノ♪





本日のメイン、チークダンス。

とにかくエッチや!
バブリーバブリー!

どきどきしたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



人と人との関わりが薄くなって距離を置きたがるこの時代、今宵出逢ったあなたとチークダンスを踊るなんて、何とも平和だなぁと思いました。


ありがとうございましたm(_ _)m









花田 えみhana19840703 at 23:01│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年06月14日

クチナシの〜白い花〜♪


ミラクルが起こりました。

クチナシミラクル。

575488c4.jpg



クチナシ記念日。





花田 えみhana19840703 at 18:11│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2013年06月11日

あったカレーライス♪




ふざけたタイトルですが新曲ができました♪

04689ff2.jpg



KEY's jammyのサレガマ(大正が誇るスーパー美味しいカレー屋さん)でのLIVEに向けて、どうしてもカレーの曲を作りたくって。

大切な人が待つ場所へ帰りたくなるような、あったかい気持ちになれるような、そんなコトを思って作りました。

イントロを聞いたらカレーのにおいがするのが目標です。むくむく。


是非、聴きにきてください!!


6月23日(SUN)

KEY's jammy 2nd CD『雨がやんだら』
でかけよう!!ツアー☆
《KEY's jammy》
ユキナ(Vo)
花田えみ(Pf)
★GUEST★
池田安友子(Per)

@サレガマ
大阪市大正区三軒家東1-20-19 大正AVALON1階
TEL 06-6555-0239
OPEN 18:00
START 19:00
CHARGE 1500円(1order要)



ちなみに写真はサレガマのカレーではなく、私の作った普通の家カレーです。

ごめんなさい。




花田 えみhana19840703 at 22:39│コメント(2)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2013年06月09日

in SPOON


ちょろっと滋賀県。

地元の友達の誕生日会です♪

e63cacaf.jpg

3c63be2a.jpg



いくつになっても、こうやってみんなでお祝いできるのは本当に幸せなことです。

HAPPY BIRTHDAY*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





プレゼント、選んでるとどうしても自分が欲しくなっちゃうんやけど、この写真のおっさん!

水をやったら顔から芽が出てくるねん!!

むっちゃ欲しくなったから自分の分も買った!


顔から芽が出るねんで。

斬新やわ。




花田 えみhana19840703 at 22:07│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2013年06月07日

紫陽花


好きです。

早朝にみる紫陽花。

ぱしゃり。

a0448a93.jpg



土がアルカリ性か酸性かによって花の色が変わるんやってね。



花田 えみhana19840703 at 08:13│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives