2013年09月

2013年09月30日

9月29日〜後半戦〜

濃厚な1日。

大正から大手筋商店街へ移動し、日暮れと一緒にSilver Moonへ。


今宵はKEY's jammyのLIVEでした。
共演はヨシノミナコ&内藤大輔DUO。



私、この店がほんまに大好きで。
マスター・こうきsanも大好きで。

なんか、一緒に一夜を作ってる感がビシビシ伝わってくるの。お客様への、音への、その場を共有するものすべてへの気使いと心配りが素晴らしくて。

マスターセレクトのLIVE前、LIVE後の1曲も最高で、いつも秘かに感動してるのです。

f13d6a2a.jpg


KEY's jammyのHOMEのような場所。

程よい緊張感とゆるさの混じり合った空気が好き。


c26cdf4d.jpg


また大切なもんが繋がって、嬉しい。

ce51727d.jpg


来てくださって本当にありがとう。





花田 えみhana19840703 at 07:22│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年09月29日

9月29日〜前半戦〜


久しぶりに早起きしたよ〜☀

京セラドームに行ってきました。

a22e3d32.jpg


オリックス×日ハム戦のオープニングとして、野外特設ステージでLIVEさせていただきました!!


4168be9e.jpg


午前中のLIVEだというのに、沢山集まってくださってほんまに感謝感謝です♡

客席にいたちびっ子チアガールが飛び入りでdancing♪♪ とにかく可愛いかったんやけど、即興だというのに、サビに入ると私たちのテンションと一緒に振り付けが盛り上がっていくその感性に感動でした!ちゃんと音を受けて発信してるんですね!!

太陽シャワーを浴びて眠さもすっきり!
気持ちよかったです。ありがとう。


LIVE終了後は、URALiちゃんは大役のお務めが。始球式前の国歌独唱。

c1b5299c.jpg


私もグラウンドに付き添わせていただきましたが、独特の空気感と集まった人のエネルギー、緊張感、感動しました。

URALiちゃん、かっこよかった!
緊張したやろうに。ほんまにお疲れ様でした☆
d8e28dc4.jpg



何を隠そう、わたくし、オリックスファン。

しっかり野球観戦も楽しませていただきましたぁ〜♪


なかなかできない経験。
声をかけてくれたURALiちゃんに感謝です。



続く...♡



花田 えみhana19840703 at 23:06│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年09月28日

今月のスタオバセッション


4bf64e48.jpg


今月のスタオバセッションも無事終了〜♪

今日も楽しく弾かせていただきました。


このセッション、参加者のVocalの方が2曲ずつ好きな曲を持ってこられるんですが、毎回いろんなジャンルのセットリストにわくわくしてます。

次回もどんな曲がくるか楽しみ☆☆



花田 えみhana19840703 at 23:44│コメント(0)トラックバック(0)

2013年09月27日

語る音、語る歌

5dfa3010.jpg


bc2f82c4.jpg



今宵は毎月お世話になってます、先斗町Stardust Clubで市川芳枝sanと村地博sanとの音紬でございました♪

このセットでは、オルガンを弾いてます。
オルガンだけでフルセット伴奏というのは、修行中の私にはなかなかハードルが高いのですが、、芳枝sanと村地sanの大きな波に、気持ちよく自由に泳がせていただいてます。

お二人の放つ音、揺るがず説得力があって、時々圧倒されて口空いてます。私。。

LIVEはその人の生きざまやと思うわけですが。いつかお二人みたいに、自分の人生感しっかり音に乗せて届けたいなぁと思いました。

村地sanの楽器、50年以上の付き合いなんだって。何かもう、その物語だけでもドキドキしますよね。きっといろんなコト一緒に乗り越えて来たんやろうなぁ。。素敵や。



次回は11月23日@Stardust Clubです。
私もちっぽけながら精一杯オルガン弾いてますので、是非感じに来てください。




花田 えみhana19840703 at 23:14│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年09月26日

歌紬ぎの宵@RAG

8f7b90b9.jpg


8a0b3eb3.jpg


faded594.jpg




気心しれたメンバーと一緒にURALiちゃんのバックを務めました♪

何だかとても嬉しかったし、何だかとても楽しかったし、やっぱりみんなかっちょよかった。


URALiちゃんの楽曲は絵本のようです。

その世界感や言葉1つ1つをのせれるようなキラキラした音作り、これからの課題やなぁ..と思いました。


先日、私のオリジナル曲を聴いてくださった方から、インストの楽しみ方がわからないの。とご意見をいただきました。
やっぱり言葉の重さにはかないませんが、紡いだその音で頭の中にぼわーって世界が拡がったり、心の中が燻ぶられてキュンとなったり。そんな鍵盤弾きになりたいなぁ...と。

また聴いて欲しいな♪



歌紡ぎの宵。
東京から来られた菅波ひろみsanとBANDのみなさん、むちゃくちゃかっこよかった!!
パワフルでエネルギーに満ちてた。

久しぶりの大楠兄やんとも鍵盤談議ができてうれしかったな。
大楠兄やんのオルガン、かっちょいい!
惚れ惚れ。



とてもいい夜でした。

来てくださった皆様、RAGの皆様、菅波ひろみBANDの皆様、URALiちゃんとちゃおちゃお's、ありがとうございましたm(_ _)m☆




花田 えみhana19840703 at 23:25│コメント(0)トラックバック(0)

2013年09月25日

1日のはじまり


60837526.jpg


もりもり食べて、もりもり頑張る。


最近、デニッシュパンにはまってます..♡




花田 えみhana19840703 at 17:34│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2013年09月23日

ただいま☆京都


この一週間、カレー率高し!!

199c8cf2.jpg



グリーンカレーを作った。

鍋の中でミラクルを起こしました☆

言うとくけど、これ、むっちゃ美味しいから。

見た目微妙やけど、味美味しいから。

人間もカレーも中身やで。






東京にとんでもないものを忘れた模様。

動揺。











花田 えみhana19840703 at 22:15│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2013年09月22日

東京LIFE


都会の真ん中から見下ろしてみる。

e57f1df9.jpg


焦点をブラさずに、自分さえしっかりしていれば、どこにいようが一緒なんやと思う。

自分がやるべきことは自分が見つけるしかないし。

でも、やっぱり、この一週間の東京生活はとても刺激的やったし、得るもんが山盛りありました。


私は田舎が好きなので、都会のぎゃーってなる部分も身を持って感じたけど、ほんと来て良かったなぁって思うし、また来たい。



お世話になった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m








花田 えみhana19840703 at 21:21│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2013年09月21日

東京武者修行☆五日目

勝手に千秋楽ーーー♪


今日は、TAMEさんにお誘いいただき、はじめましての神奈川県。AMI☆TAME@AsoBのLIVEにお邪魔させていただきました♪

横浜駅、なかなか難易度高し!!
迷った迷った(;´Д`A



AMI☆TAMEのお二人のホームであるAsoB♪
何だか懐かしい空気が漂っていて、素敵なお店でした♪♪

常連さんが沢山集まってくださって、LIVEも無茶苦茶盛り上がりました!!
はじめましてなのに温かく迎えてくださって大和の皆さんに感謝。
黄色い声援ありがとう!!

AMI☆TAMEのオリジナル曲もほんまに素敵でした。


とても居心地がよくて。

もっとゆっくりしてたかったなぁ。


また絶対来る!!

AMIさん、TAMEさん、mamaさん、マスター、大和の皆さん、来てくださったお客様、ほんまにほんまにありがとう( ´ ▽ ` )ノ♪

b0523d6d.jpg

武者修行最終日、いい夜になりました。
6c243fd4.jpg



花田 えみhana19840703 at 23:52│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2013年09月20日

東京武者修行☆四日目

今日は高田馬場のDiglight〜♪

アイカchan、マイsan、ありんすsanのエンゼルパイに、Ba.ふじけんsanと共に参戦させていただきましたぁ。



もうね、みんな無茶苦茶かっこよくってね、音に愛がこもっててね、ぶれない芯が1本通ってて、楽しかったです!!とても!!

飛んでくる男前な音に鳥肌が立つ瞬間がたくさんありました。

もうね、京都に一緒に連れて帰りたい!!

2c374de6.jpg


あ!10月24日にね、また東京来ます。
アイカchanのお誕生日をお祝いしにね、オルガン弾きにきます♪

東京初日にご一緒したZZ'zさんも一緒です。

楽しみー!!!


今日はね、嬉しいサプライズがあって、、

9/26に京都RAGでご一諸させていただく菅波ひろみsanや、NYのヒロsanよりご紹介いただいたさおりんごsanが来てくださいました☆

a7e86acb.jpg


(お写真は菅波sanとアイカchan♡)


お話していると、またまたいろんなところで繋がって。嬉しな夜でございました☆☆


アイカchanがお昼間にライオンキングを観に行ったってことで、ミュージカル風に記念撮影ぱしゃりんこ。

54146ddf.jpg



なんかねー、私、今むっちゃ幸せやわ!!




花田 えみhana19840703 at 23:28│コメント(0)トラックバック(0)
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives