2014年09月

2014年09月29日

マンガのような1日


珍しく考え事をしながら歩いていたら、電信柱に激突して、青い星が飛んだ。

電信柱にぶつかるってこんなマンガみたいな話あるんや!ってミラクルな自分にもびっくりしたけど、青い星がチカチカ飛び散ったことに感動を覚えました。
人間ってすごいね!!
生きるってすごいね!!

あの瞬間、宇宙へ行った。


でも、ぽけっと歩き、危ないですね。
気をつけます。。



今宵はウェストポーチwith大西ユカリ@拾得ライブのゲネをしてきました。

image



唄の力ってすごいな。
言霊はもちろんぐいぐい飛んでくるのですが。
なんだろう。
唄だけでもグルーヴしている。
惹きつけられました。

はじめてご一緒させていただく大西ユカリsan。

ほんまに素敵です。



10月5日(SUN)


ウェストポーチ
田中晴之(Gt.Vo)
KOTEZ(Hap.Vo)
小泉聡(Vo)
森巧美(Ba)
河井真月(Dr)
花田えみ(Org)

ゲスト☆大西ユカリ(Vo)

@拾得
京都府京都市上京区大宮通下立売下ル蕎麦屋町815
TEL 075-841-1691
OPEN 18:00
START 18:30
前売 \3000
当日 \3500

2014-09-29-09-27-06



お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいね♡♡








花田 えみhana19840703 at 23:17│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2014年09月28日

BBBBQ


ピカピカ青空の下で、Booing Boo BBQしてきました♪

焼いて焼いて呑んで呑んで楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
秋刀魚ちゃんにはやられたなぁ...☆


2014-09-28-11-29-09


2014-09-28-11-51-13


2014-09-28-12-59-18


2014-09-28-13-45-38


2014-09-28-16-01-59


image



11月のライブに向けて、熱い語らいと共に肉喰らう。。

バンドマジック起します。



11月23日(SUN)

花田えみ HAPPY8DAYS☆7
『Let's Go Crazy!人生最高!』
Booing Boo
マグナム岡崎
しゅりけん
フジタスミト&ばんただあき

@live spot RAG
京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F
TEL 075-241-0446
チケット予約 075-255-7273
OPEN 18:00
START 19:00
前売 2000円(1D1F別)
当時 2300円(1D1F別)
※8日間通しパス\8888(お得♡)をRAGチケット予約(075-255-7273)にて受付中!!手作りPASSをプレゼント!!


この日のBooing Booさん、こっそりCD発売予定やったりします。

楽しみね♪


2014-09-28-18-30-12





花田 えみhana19840703 at 23:36│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2014年09月25日

玉置神社


何年待ったやろか。


ようやく。


会いに行けました。


2014-09-25-16-58-53




ほんまだめだめな私を、優しく大きく迎えてくださった。


大きくなってまた来たい。




花田 えみhana19840703 at 23:55│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2014年09月24日

フライヤー完成

でででーん☆

花田えみHAPPY8DAYSのフライヤーができましたぁぁ!!

2014-09-24-22-53-31


8日間の出演者みんなのハッピースマイル満開でほんまに嬉しい♡
素敵に仕上げてくださって感謝感謝です。

毎日楽しくなること間違いなしやね。是非、遊びにいらしてくださ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))


☆花田えみ HAPPY8DAYS☆
2014年11月17日(月)〜25日(月)

⚫︎11/17(月)
花田えみ HAPPY8DAYS:1
『詩とギターとオルガンの夜』
佐々木詩菜(Vo,G) 花田えみ(Org) DUO
Opening Guest☆おがわてつや(ウクレレ)

開場18:00/開演19:30

⚫︎11/18(火)
花田えみ HAPPY8DAYS:2
『木屋町ブルースナイト』
市川芳枝(Vo)後藤裕子(Vo)
小竹直(Vo.Gt)MASA(Vo)
村地博(Sax)小松竜吉(Sax)
田中晴之(Gt) 篠原裕(Gt)
貫定恵美(Pf)花田えみ(Org)
有福珍(Ba) 木田聡(Ba)
北田太一(Dr)梅本浩亘(Dr)

開場18:00/開演19:30

⚫︎11/19(水)
花田えみ HAPPY8DAYS:3
『THE DUO 〜FEMALE SINGERS〜』
初田悦子・Yammy
アヤヲ・URALi
with 花田えみ

開場18:00/開演19:00

⚫︎11/20(木)
花田えみ HAPPY8DAYS:4
『THE DUO 〜MALE SINGERS〜』
酒巻剛・甚四郎
山田明義・青江好祐・小倉ユウゴ
with 花田えみ

開場18:00/開演19:00

⚫︎11/21(金)
花田えみ HAPPY8DAYS:5
『KEY's jammy CD発売記念ライブ!』
KEY's jammy with 池田安友子
AKIRA × AKIRA
天然デンネンズ

開場18:00/開演19:00

⚫︎11/22(土)
花田えみ HAPPY8DAYS:6
『酒呑み集合!秋の夜長の大宴会!』
ステシュラ
<山田明義(Vo) 内藤大輔(Sax) 花田えみ(Org) 福田尚生(B) 鶴田憲司(Ds)>
WINDJAMMER
<Gotoo!!!(Ds) SHINO(G) John HORI(B)>
黒崎ちえみ(Vo,Key) with 花田えみ(Org)

開場18:00/開演19:00

⚫︎11/23(日)
花田えみ HAPPY8DAYS:7
『Let's Go Crazy!人生最高!』
Booing Boo
マグナム岡崎
しゅりけん
フジタスミト&ばんただあき

開場18:00/開演19:00

⚫︎11/24(祝月)
花田えみ HAPPY8DAYS:千秋楽
『Soul Meetin'』
HANA's Organ Quartet
<花田えみ(Org)篠原裕(G)土本浩司(B)梅本浩亘(Ds)>
Ms.GROOVE
<藤岡恵美(G,Vo)にしのけい(Org,Vo)堤実紀子(B,Vo)大島直美(Ds,Vo)>
ベニエ座
<キャロライン(Vo) サスカッチ衣笠(Key) ツーロン(Ds) ナオキ(G) ギャッツビー土肥(Tp) ぱし(Ts) ヨンさん(As,Bs)>

開場17:00/開演18:00

*各日;前売2,000円/当日2,300円
*八日間通しパス(お得♡)8,888円 RAG電話予約(075-255-7273)にて受付中!
手作りPASSをプレゼント♡♡

*Facebookページ
https://www.facebook.com/hanadaemi.happy8days





花田 えみhana19840703 at 22:25│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2014年09月23日

ひさびさ


off〜♪


小学校からの仲良しこよしでランチ。

image


image


これでもかってくらい炭水化物摂取した。


image


調子こいてデーザトまで。

あわわん。




そしてLIVE鑑賞。

サイコロジャム見に行ってきました。


image



よかった。泣いた。



たっぷりインプット。
しっかり吸収して、放出します。





花田 えみhana19840703 at 23:08│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2014年09月22日

勝手にロックフェス2日目


昨夜の余韻に浸りながら、平日の真昼間からフェスしてきました♪



まずはお洒落なお店『パウゼ』。

2014-09-22-12-54-29


平日だしな、、お客様誰もいなかったらどうしよう、、、と心配でしたが、お仕事の合間にランチを食べながらゆっくり聞いてくださったり、お知りあいの方が遊びに来てくださったり、嬉しかった☆

ありがとうございます。

お店の雰囲気だったり、各々のコンディションだったり、音響の鳴り方だったり、そこから生じる化学反応だったり。同じ曲でもその瞬間瞬間に生まれてくる
音楽が昨日とはまた違っておもしろかった。


2ステージ目は昨日もお世話になりました『WARAKU』。

image


あえて用意していただいたステージスペースを使わずに、客席のテーブルとイスに機材をセッティングしてLIVEしてみました。

お家でまったりリハーサルしてるかのような、でもいい具合の緊張感もあって、何だかとても心地よかったです。
リラックスして聞いていただけていたなら嬉しいな。

この三日間、明義sanとのステージも5本目となりました。 ツアーにでも出ない限り、なかなかこんな機会ないですよね。ほんまにお世話になりましたm(_ _)m 感謝。



あ。実はもう1本あった。。

そのあと盛り上がっちゃって、KEY STONEで急遽 山田明義with内藤大輔・花田えみ、2曲LIVEしちゃいました。

これが、何かむちゃむちゃ燃えちゃってぐぐぐーーっとなりました。

音楽って面白いね。楽しいね。

だからやめられないね。




勝手にロックフェス、記念すべき第一回、参加できて嬉しかったです。
岡くん、出演者の皆様、スタッフの皆様、ほんまにお疲れ様でした。

これからどんどん拡がっていけばいいな。

また来年も参加できるように精進します☆






花田 えみhana19840703 at 23:31│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2014年09月21日

勝手にロックフェス1日目とSasapong Forever


ぷは〜ぁ♪
身体中が音楽とハッピーで満たされた1日でした♪



お昼間は昨日に引き続き、山田明義sanとのDUOライブ。

KEY STONEのマスター・岡くん主催の『勝手にロックフェス2014』に参戦してきました。

2014-09-21-13-28-53


image


1公演目はイタリアンのお店『WARAKU』で演奏しました。

お店のアットホームな空気もあってか、はじめましての方とも近い心の距離で、いつもに増して穏やかな気持ちでLIVEできました。ありがとう。
お昼間からスパークリングやサングリア飲んでおられる方もいらっしゃって、羨ましかったなぁ。いいないいな。


2公演目はKEY STONE♪
マスター・岡くんのPAはいつも気持ち良い。ありがたやです。

image

(↑この写真、暗いけどちゃんと2人いるからね!探してね!)

勝手にロックフェス2014、1日目無事に終了〜☆



そして名残り惜しくもばたばたばたと木屋町へ...。

スペシャルなLIVEでオルガンを弾いてきました。

2014-09-21-18-55-18


スーパーキーボディスト・SasapongのいってらっしゃいLIVE『Sasapong!Forever!!』

image


2014-09-22-04-43-15


1音放った瞬間から、あったかいものに包まれてた。
会場のみんながみんな、おんなじ方向を見ていた気がします。ただただ、楽しくて、気持ちよくて、幸せやった。
大好きなSasapongと隣り合わせで、いっぱい愛の込もった音の渦の中で、私、たぶんずっと笑ってたと思う。
曲中、何度もミラクルなリンクする瞬間があって、きゃっきゃなってました。
あらかじめ決まってても息が合わないこともあるのにね、LIVEはやっぱり人と人から生まれてるんやね。

アンコール、Sasapongへサプライズプレゼント☆

『SasapongとForever♡』

image


みんなで歌ったSasapongとForever、ほんまに素敵やったな。泣いちゃった。


離れていても互いが元気に生きていたら、会うことも一緒に奏でることもきっとできるけど、今日はちょっとスペシャルな日。

SasapongとRAGで出逢えたことはやっぱり私にとって特別だし、今日一緒に音を出したことも特別です。

2014-09-22-09-53-29



ありがとうございました...☆








花田 えみhana19840703 at 23:58│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2014年09月20日

ほっこりカレーLIVE vol.3


大好きなカレー屋さん、サレガマでのほっこりカレーLIVE♡ 無事に終了いたしました。

今回、声をかけさせていただいたの仲良しのシンガーソングライターのお二人。
山田明義さんとはOrgan DUOで、佐々木詩菜ちゃんとはPiano DUOでご一緒させていただきました。

2014-09-20-22-38-28


image


世界観の違うお二人ですが、でも唄に込もっている熱いものと、1本の大事にしてる柱が一緒で、そこに美味しいカレーとサレガマに集まるみなさんの柔らかい空気でとても心地かったです。

最後にはお二人共作の『秘め事』をOrganでご一緒させていただきました。


2014-09-21-05-39-47





いつも素敵な空間を提供くださるサレガマ・GAMBOさん、ほんまにありがとう♪

image


こうやって大好きな人達がどんどん繋がってゆくのが嬉しいです。

次回のほっこりカレーLIVEはまだ決まってませんが、、また年明けあたりみんなでほっこりしたいなぁと思います。


たくさん来てくださって、本当にありがとうm(_ _)m

また一緒にほっこりしましょうね♪





あ。

本日、私のレスリーちゃん、ひっそりサレガマデビューでした♡

2014-09-20-18-04-50


はじめての場所でちょっぴり緊張してブーブー言うてました。





花田 えみhana19840703 at 23:44│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2014年09月19日

カレー仕込み


いよいよ、明日は大好きサレガマでほっこりカレーLIVE vol.3です♪

大好きなお二人のシンガーソングライターとそれぞれDUOさせていただきます。


今日は東京からいらっしゃいました山田明義sanとがっつりリハーサルをしてきました。

image


素晴らしい楽曲と声を、ギターとオルガンで作り出す世界観で包み込みたいと思います。

リハーサルもいい感じ。
楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♪



ちなみに、もう1人のシンガーソングライター・佐々木詩菜ちゃんとはピアノDUOです。
普段の詩菜ちゃんの弾き語りとはまた違った色使いができたらなぁ...と試行錯誤中。わくわく。


サレガマの美味しいカレーも合わさって、あったかい気持ちでいっぱいの夜になるといいな...☆


お席もまだありますので、どうぞぷらりと遊びにいらしてくださいね。

2014-07-11-12-48-22


9月20日(SAT)

♡ほっこりカレーLIVE♡vol.3
佐々木詩菜
山田明義(from ステシュラ)
花田えみ

@サレガマ
大阪市大正区三軒家東1-20-19 大正AVALON1階
TEL 06-6555-0239
OPEN 18:00
START 19:00
CHARGE 2000円(1D1F別途)


お腹ぺこりで来てね♡






花田 えみhana19840703 at 23:38│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2014年09月17日

花Q

HANA's Organ Quartet@RAGありがとうございましたぁぁ!!

本番前に何か起こりそうな予感がビビビと来てましたが、、やっぱりね。
びっくりチャップリンなハプニングもありましたが、もうむちゃんこ楽しかったぁ〜♪

image


愛するメンバーとぱしゃりんこ☆☆

2014-09-17-22-53-47


毎度毎度刺激をもらえる最高にかっちょいいみんなに出逢えてほんま幸せや。

2014-09-17-17-23-46


2014-09-17-22-53-59


2014-09-17-19-24-31


次回の花Qは11月に花田えみHAPPY8daysの千秋楽にどかーーん!とやっちゃいます。


11月24日(MON)
花田えみ HAPPY8DAYS☆千秋楽
『Soul Meetin'』
HANA'S Organ Quartet
Ms.GROOVE
ベニエ座

@live spot RAG
京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F
TEL 075-241-044
チケット予約 075-255-7273
OPEN 17:00
START 18:00
前売 2000円(1D1F別)
当時 2300円(1D1F別)
※8日間通しパス\8888(お得♡)をRAGチケット予約(075-255-7273)にて受付中!!手作りPASSをプレゼント!!

HAPPY全開で攻めるよー!
来てねー!!



花田 えみhana19840703 at 23:45│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives