2014年11月13日

2014年11月13日

ラリーママの珈琲ゼリー


京都へ帰ってきました。

バスの中では8daysのことで頭がぐるぐる。ぐるぐる。

出逢った人と向き合い、出逢った音楽と向き合い、今の自分と向き合う。
どんな8日間になるのか...楽しみと不安と、全部終わったらどうなってるのか...楽しみと不安と。もう弾けませんってくらい絞り出したいなぁ。。。



今夜はみんな大好きラリーsanのいるマザーシップでリハーサルを2つしてきました♪

またまた8daysのリハーサルね。



まずはアヤヲsanとのりはーさるんるん。

image


今回のDUO LIVEに向けて、2人で1曲書き下ろしました。
本日、完成。ぱちぱちぱち。

にやにやするようなお話じゃないのに、何だか嬉しくってにやけながら弾いてしまう。本番はしっかり入り込めるように、イメージ膨らませなきゃと思ってます。がっつり恋愛ソングやで。きゃっきゃ。

他にも、アヤヲsanのオリジナルをやったり、私のオリジナルをやったり、ガリバーゲットの曲をやったり、専門学校の時によくやっていた曲をやったりします。

11月19日@RAG。
ほんまに素敵な女性ボーカルの方ばっかりです。是非聞きに来てくださいよ。




その後は、小倉ゆうごsanとのりはーさるんるん。

image


ゆうごりんの曲はなかなか難しい。
ギターがしっかり作られているから、1人でも充分サウンドしているし。
なんだ、DUOより弾き語りの方が全然いいやん!ってならないように、ちゃんと+αすることが課題であります。

足し算してみたり、引き算してみたり、1度バラバラにしたり、試行錯誤の中、アレンジが固まりました。

アコースティックDUOとか忘れてがつがつRockでいきたいと思います。


11月20日@RAG。
この日は個性豊かな5人の男性ボーカル5人と私の音紡ぎ。なかなかお腹いっぱい面白い夜なりそうです。是非、遊びに来てね。



あ〜もうすぐ始まるね。
どうする。どうする。

とりあえず明日は炊き込みごはんを炊こうかと思います!!








花田 えみhana19840703 at 23:30│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │
*プロフィール*

花田 えみ

琵琶湖の近くにあるお家を飛び出して、京都で自由気ままな音楽LIFEを送るOrgan弾き♪
素敵な人達に囲まれて、毎日幸せいっぱいです♪

Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives