2015年11月

2015年11月30日

お江戸休息日

今宵はシンガーソングライター・黒崎ちえみchanと打ち合わせという名のご馳走食べて泥酔する会 in 新宿。

image




ピッツァ♡ピッツァ♡

image



呑んだー!
食べたー!!


来年の2月あたりに京都でバレンタインキッスな楽しい事考えてるので関西の皆様、お楽しみに。ひゃお。

その前に、1月22日。
お江戸は高田馬場にあるdiglightで彼女の久々のバンドセットでOrgan弾きます。どうやらRockにゆく模様。ステシュラとKEY's jammyでわちゃわちゃnight☆こちらも楽しみ。


image


どうせやるなら、みんなが楽しくなることいっぱいやりたい。そこはいつも全力でいきたい。よろちくび。

花田 えみhana19840703 at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2015年11月28日

ステシュラ ワンマンLIVE@diglight


昨晩はステシュラ「Boozer Beater」レコ発ワンマン 無事に終了いたしましたぁ!!

おめでと〜ぉぉ!!
ありがと〜ぉぉ!!


がっつり三部制のLIVE。
ダブルアンコールまでいただいて、ほんまに嬉しかったです。

image


image



終わったらしばらく放心状態でしたが、もうみんなむちゃんこかっこよくって、むちゃんこ楽しかった!!


来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


こんなスペシャルな記念日に大好きな人達と大好きな場所で大好きな音楽ができて幸せです。

明義さん、カトケンさん、豊樹さん、タイちゃん、ステシュラほんま最高や。大好きだ。



image



そしてそして、いつも大きくてを広げてぎゅっとしてくれるdiglightのキャサリンmama、ありがとう。大好き。

もうみんなみんな大好きだ。






いいことも、悪いことも、嬉しかったことも、悲しかったことも、怒ってることも、嘘なくぎゅって詰まったもんがようやく1個の形になって放たれて。
ここからまた新しいキラキラが生まれるんかと思うとわくわくするなぁ。

「Boozer Beater」

たくさんの人に聞いて欲しいなぁ。


来年には全国流通するみたいですし、関西には私が連れて帰ります。よろちくび。




ほいでね、来年、またまたステシュラLIVE参戦が決まってます。


1月22日(FRI)

image


わちゃわちゃNight vol.5
・ステシュラ
・クロシュラ
・KEY's jammy

@Diglight
東京都新宿区高田馬場2-1-2 田島ビルB1F
TEL 03-3209-5700
OPEN 19:00
START 19:30
投げ銭制(ドリンクオーダー要)


恒例になってきた、ステシュラ✖️黒崎ちえみ✖️花田えみ のわちゃわちゃNight@diglight〜♪

黒崎ちえみchanも遂にステシュラカラーに染められて爛ロシュラ瓩砲覆辰舛磴辰燭蝓∋笋ピアノで参加しているKEY's jammyも関西からやってきます。

お酒が進む君なこと間違いなし!
西から東から、遊びに来てくださ〜い!!


では、また来年。
よいお年を...☆



花田 えみhana19840703 at 23:48│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2015年11月27日

AMI☆TAME BAND@大船Honey Bee


今宵は神奈川県の大船。

大船駅からちらり見える大船観音にテンションが上がる!!

私、大仏とか、ダムとか、ドームとか、でっかい物見ると興奮するんです。あんなおっきなもん人間が創るなんて凄いなぁ、、、


というわけで、はじめましてのHoney Bee。

image



AMI☆TAME BANDに混ぜていただきました♪


今回とても楽しみにしていたのは、TOMO-CHINさんとのツインキーボード。

image


とってもかっちょよくて、愛が溢れるプレイでご一緒できてほんまに幸せでした。

AMI☆TAMEさんのご好意で私のオリジナル曲もみんなでご一緒していただきました。楽しかったぁ〜♪

image



CDも沢山旅立ってゆきました。
大船のみなさん、ありがとうございます!!



AMI☆TAMEさんの繋げてくださる人や場所は素敵なものばかり。
いつもほんまに感謝してます♡♡

また帰ってこれるように頑張ろ。。





さて、明日は、いよいよステシュラのレコ発ワンマンLIVE@diglight〜♪

image




お時間ある方は会いにいらしてくださ〜いo(^_^)o




花田 えみhana19840703 at 23:25│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2015年11月26日

『Boozer Beater』


お江戸に到着。

今宵は、11月28日@diglightのステシュラワンマンLIVEのリハーサルをしてきました♪

image


久々に大好きなメンバーと音を紡げてほんまにほんまに幸せです。


CDも無事に出来上がりました!!

image


みんなの生き様が詰まった一発録りの男前な作品です。

明後日はこれを引っ提げて、どかーんと3ステージのワンマンLIVE!!

全力で放つので是非、聴きにいらしてくださ〜いo(^_^)o



11月28日(SAT)

ステシュラ1st Album『Boozer Beater』発売ワンマンLIVE
⚫︎ステシュラ⚫︎
山田明義(Vo.Ag)
加藤ケンタ(Gt)
鈴木豊樹(Ba)
タイコノタイ(Ds)
ゲスト:花田えみ(Org)

@Diglight
東京都新宿区高田馬場2-1-2 田島ビルB1F
TEL 03-3209-5700
投げ銭(ドリンクオーダー要)
OPEN 19:00
START 19:30



遅ばせながら、カトケンsan、ハッピーバースデー☆出し巻きこ!!



image



きっといいLIVEになるネ!!









花田 えみhana19840703 at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2015年11月22日

旅をして思うこと



いよいよ。最終日。
濃ゆく長い1日を振り返りつらつらと。


お昼間はずっと行きたかった工房へ。

Ba.どもちんのお兄さんご夫妻は陶芸家をされているのです。個展にも寄せてもらったのですが、お二人の作品がとても好きなのです。私も物作りが好きなのもあって、LIVE会場とも近かったので遊びに寄せていただきました。

image


image


image


image


image


image


釜がね!薪がね!
凄かったよ!!

この空気伝わればいいなぁ。。

image


陶芸作品でいただいた珈琲も本当に美味しかった。。

image



素敵な場所。素敵なご夫妻でした。





ほっこり癒されたところで、武生へ。

武生はオムライスにデミカツがのっているお料理が有名なんやって。食べてへんけど。余談。。




今宵は千秋楽。

佐々木詩菜&HANA's Organ Quartet@sobar's 無事に終了しました☆

image



LIVEむちゃんこ楽しかったぁぁ!!

幸せやぁぁ!!
ありがとぉぉ!!

連れてったCDも全部旅立ってゆきました♡

image


詩菜のLIVEもむちゃくちゃ良くってね。
出番終わった後はずっと泣きながら聴いてたよ。

ほんまにいい夜やった...☆

image




何かね、三日間、それぞれの場所で、空気で、集まった人たちと一緒にそれぞれ1番いいLIVEが作れ気がします。


出逢えた皆様、本当に本当にありがとうございました。

お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました。


そして3日間、共に過ごした、篠ちゃん、どもちん、梅ちゃん、みんなのおかげで毎日気持ち良く翔んでゆけました。

車内は毎日アルコールの香りが漂い動物園みたいでしたが、3人がいなかったらできやんかった。ほんまに感謝感謝です。ありがとう。


image



何だが今回のツアーは収穫がいっぱい。
正直、CD出して、ツアーまわって、ファイナルして、その先どうして行きたいのか全く次の目標が見えなくってもんもんしてたんですが、まだまだやりたい気持ちが湧いてきたし、自分の曲やオルガンが前よりちょっと好きになったし。たくさん聴いて欲しいし。もっともっと弾きたいと思います。がんばるんば。


ということで、残りははツアーファイナル。む〜っちゃ楽しみ!!

ツアー各地の為に作ったご当地songもやっちゃうよ!!

12月17日@Mordern Times きてね〜!!




花田 えみhana19840703 at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2015年11月21日

HANA's Organ Quartet@bar jake


北陸ツアー2日目。
福井・jakeありがとうございましたぁぁぁ☆



びっくりするくらいたくさん黄色い声援いただいて。嬉しくってど頭からテンション上がり過ぎて歌ってもいないのに声が枯れ果ててます。

出逢えた皆様、ほんまにありがとう。
ご一緒していただいた、音速ミラーボールのみなさん、いつも温かく迎えてくださるjakeのみなさん、感謝です。

image



いいLIVEやったなぁ。。

image


2015.11.21@bar jake

1.Soul Meetin'
2.Kitty
3.kojiの初恋〜浜辺にて〜(仮)
4.Have a funky time!!
5.サヨナラ☆パレード
6.Pumpssing Blues
7.LOVE SONG
8.夜更けにぼんやりできた唄

Enc.Night of reunion



明日は最終日!!
只今マリオのスター獲得中!!
大好きな佐々木詩菜ちゃんと2マンでやるよ〜!!

11月22日(SUN)

『Soul Meetin' Tour2015〜北陸編〜』
*HANA's Organ Trio*
花田えみ(Org)篠原裕(Gt)
土本浩司(Ba)梅本浩亘(Ds)

@Sobar's
福井県越前市蓬莱町1-25 B1
TEL 0778-22-9191
OPEN 18:00/START 19:00
CHARGE \2000(1D別)
w/佐々木詩菜


image


最終日、遊びに来てね〜♪

花田 えみhana19840703 at 10:44│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2015年11月20日

HANA's Organ Quartet@溜まりbar夕焼け

花田えみ Soul Meetin' Tour 2015〜北陸編〜始まりました♪

初日は石川県。
溜まりbar夕焼け

image




⚫︎⚫︎2015.11.20(FRI) @溜まりbar夕焼け⚫︎⚫︎

image


1.Soul Meetin'
2.The Old Tale
3.Kitty
4.(仮)kojiの初恋〜浜辺にて〜
5.サヨナラ☆パレード
6.Pumpssing Blues
7.夜更けにぼんやりできた唄
Enc.Night of reunion


くるみのお二人との再会、A-band with 紫乃ちゃんやマスター・ノッポさん、夕焼けに集まってくださったあったかいお客様との出逢い、花Qのみんなもどかーんどかーんで最高にhappyな夜でした。

本当にありがとう。


ツアー課題である新曲も無事にお披露目。今回の曲は北陸出身であるBa.どもちんの少年時代を勝手に妄想して作りました。タイトルは仮です...笑





打ち上げはノッポさんの手料理と海鮮物に舌鼓ぽんぽん。

image


image



今年初の蟹であります。

image


image


image




あ〜幸せ。あ〜幸せ。

image



石川県の皆さん、本当にありがとう♡♡




明日は福井県・bar jakeでやっちゃいます...☆



11月21日(SAT)

『Soul Meetin' Tour2015〜北陸編〜』
⚫︎HANA's Organ Quartet⚫︎
花田えみ(Org)篠原裕(Gt)
土本浩司(Ba)梅本浩亘(Ds)

@bar jake
福井市順化1-10-9 ドリームタウンビル2F
TEL 090-4167-2735
OPEN 19:00
START 20:00
CHARGE \1000+LIVE投げ銭(1D別)



お近くにいらっしゃる方、是非遊びにいらしてくださ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってるyo...☆


image



花田 えみhana19840703 at 23:51│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

2015年11月16日

玉ねぎ噴火


今日は1日大阪でした♪


image



HANA's Organ Quartet、Soul Meetin' Tour2015〜北陸編〜に向けてリハーサル。

個人的課題である、各ツアー地への新曲も今日の明け方ギリチョンセーフで生まれました。

妄想もくもくな初恋物語。
レコーディングメンバーと一緒に日本海へ連れてゆきます。



◾︎Soul Meetin' Tour 2015〜北陸編〜◾︎

image



Org.花田えみ Gt.篠原裕
Ba.土本浩二 Ds.梅本浩亘

11/20 @石川 溜まりbar夕焼け
11/21 @福井 bar Jake
11/22 @福井 sobar's

お近くの方、是非、遊びにいらしてくださいまし☺︎☆


1st Album『Soul Meetin'』もLIVE会場限定で絶賛発売中だyo...☆

image






夜はトミタショウゴさんのワンマンライブリハーサルしてきました♪

image



今回はじめてご一緒させていただくのですが、やっぱりRock味の歌モノは弾いていて気持ちが良いです。
トミショーさんのメロディーはキャッチーですぅっと入ってくるし、かっちょいい。

いつもお世話になっているGotoo!!!に、おぴさのザッキーと東くん。
12月26日@knave、ワンマンライブ楽しみです...♪




何だか眠れなかったので、この前みせてもらった景色を描いてみました。

image




空き時間に1人スタジオ入ったらポロリ3曲もでけたし、今日は中身が溢れる出産日。

遺せる時に遺しとかんと。と。








花田 えみhana19840703 at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2015年11月12日

11/6のLIVE模様


楽しそう...♪


image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



image



image







ありがとうございました☆

image


photo by FUJIE

花田 えみhana19840703 at 23:25│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │

2015年11月08日

西日本ツアー想い出ぽろぽろ



二日間の余韻に浸りながら、無事に帰還しました。京都。

何だかんだで気を張っていたんか、待っていた柚子ちゃんとお疲れちゃんに緩み癒されポロリ。

image



ありがたいなぁ。




今回の旅は割とゆっくりできたので、山陽の素敵スポットやグルメもちゃっかり満喫しつつ。

image


image


image


image


image


image


image


image


image




いい旅やったなぁ。



次はね、北陸へ行きます。

『Soul Meetin' Tour 2015〜北陸編〜』
image

花田えみ(Org)篠原裕(Gt)
土本浩司(Ba)梅本浩亘(Ba)

11/20 @石川 bar夕焼け
11/21 @福井 Jake
11/22 @福井 sobar's


そして、ツアーファイナルは京都でワンマンライブです!!


12月17日(THU)

『Soul Meetin' Tour2015〜千秋楽ワンマンLIVE〜』
HANA's Organ Quartet
花田えみ(Org)
篠原裕(Gt)
土本浩司(Ba)
梅本浩亘(Ds)

Guest☆皇甫純圭(Vo)

@Mordern Times
京都市中京区木屋町三条上るエンパイヤビルB1
TEL 075-212-8385
OPEN 19:00
START 20:00
CHARGE \2000(1D1F別)


楽しみ。
花Q、2015年の締め括り。

是非、遊びにいらしてくださいね...♪




花田 えみhana19840703 at 19:35│コメント(0)トラックバック(0)☆HANAの1日☆ │
*プロフィール*
Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives