2013年08月15日

STEREO SHRINE@RAG

お盆真っ只中、STEREO SHRINE@RAG お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m☆




青江好祐と女たち from 東京 との2マンLIVE、
とてもあったかな空間で楽しかったです。


青江好祐さんも女たちさんも素敵でした。
私も京都の女たちになりたい!なりたい!!(コーラスがいい!)と思いながら、女たちがが作り出すグルーヴを心地よく感じておりました。
青江さんの世界観、すごいな。きゅん。



私、歌が好きです。
歌い手さんが気持ちよく声放てるかってのがやっぱり1番で。それが1番気持ちいい。
みんなで背中に思いの大砲詰めるのです。
口からどかーんと飛ばしてもらうのです。
飛んでったもんがお客さんの心でどきゅんとなったらたまりませんね。

トーテムsanを始め、ちゃーん☆、福chan、鶴chan、みんなの歌心ほんま素敵やからたくさんの人に届けばいいなぁとおもいます。

7b9cc010.jpg



次回は10月29日@RAG。

是非、聴きにいらしてください♪





HAPPY BIRTHDAY トーテムsan..☆☆☆








花田 えみhana19840703 at 23:18│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
*プロフィール*

花田 えみ

琵琶湖の近くにあるお家を飛び出して、京都で自由気ままな音楽LIFEを送るOrgan弾き♪
素敵な人達に囲まれて、毎日幸せいっぱいです♪

Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives