2015年11月27日

AMI☆TAME BAND@大船Honey Bee


今宵は神奈川県の大船。

大船駅からちらり見える大船観音にテンションが上がる!!

私、大仏とか、ダムとか、ドームとか、でっかい物見ると興奮するんです。あんなおっきなもん人間が創るなんて凄いなぁ、、、


というわけで、はじめましてのHoney Bee。

image



AMI☆TAME BANDに混ぜていただきました♪


今回とても楽しみにしていたのは、TOMO-CHINさんとのツインキーボード。

image


とってもかっちょよくて、愛が溢れるプレイでご一緒できてほんまに幸せでした。

AMI☆TAMEさんのご好意で私のオリジナル曲もみんなでご一緒していただきました。楽しかったぁ〜♪

image



CDも沢山旅立ってゆきました。
大船のみなさん、ありがとうございます!!



AMI☆TAMEさんの繋げてくださる人や場所は素敵なものばかり。
いつもほんまに感謝してます♡♡

また帰ってこれるように頑張ろ。。





さて、明日は、いよいよステシュラのレコ発ワンマンLIVE@diglight〜♪

image




お時間ある方は会いにいらしてくださ〜いo(^_^)o




花田 えみhana19840703 at 23:25│コメント(0)トラックバック(0)ライブ日記 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
*プロフィール*

花田 えみ

琵琶湖の近くにあるお家を飛び出して、京都で自由気ままな音楽LIFEを送るOrgan弾き♪
素敵な人達に囲まれて、毎日幸せいっぱいです♪

Official HP
http://93.xmbs.jp/oohanaoo/
Archives